70万ヒット記念…
最近10万ヒットの感覚が短くて
記念という雰囲気が全くなくなってるけど

それでもなお
隠しページ
(隠れてないというツッコミはなし!)

記念の足跡をなにかどーぞ。



お名前: 種族:
Eメール: 住まい:
あなたのホームページのURL(もしあれば):

ギガスッラシュ 中学生 愛知  
12/26/2003 (Fri) 14:49:07
70万突破おめでとうごいまする
僕はデッキ全てをアーティファクトで固めてマイアの保育器と旗印で超ダメージが好きです。(今までの最高ダメージは6636点)神が怒ったりするとライブラリーアウトで負けるけど…。
「マイアの保育器」ってかなりイカれたカードだよね。。
#そのコンボ、けっこう面白そう。

タコ 中学生 岩手  
12/25/2003 (Thu) 19:23:54
70万突破おめでとうございます!!!!!!!!! (^-^)//""パチパチ
いつもここでカード調べさせてもらってます。
おかげでかなり助かってます!!!!
これからも頑張ってください!!!
カード検索は自前じゃないですよー。
お礼はASUKA NETさん、およびWoC社へ。(^^;)

Dぶリン 中学生 新潟  
12/23/2003 (Tue) 20:43:36
強いカードほし〜
黒でおすすめのカード教えてくださ〜〜〜い
「アンデッドの剣闘士」(テキトー)

アーティファクトの時代なのにいまだナイトメアにハマってる人(古ッ 小学生 奈良  
12/22/2003 (Mon) 12:27:18
70万ヒットおめでとうございます!
いつもここでカードは調べさせてもらっています。
 あぁーナイトメア復活しないかなー・・・
トーメントももううってないしなぁ〜・・
と、こんな感じですがこれからもよろしくおねがいします。
夢魔(8th)かと思った。

かぼちゃ頭 専門学校生 大阪  
12/21/2003 (Sun) 11:35:49
 70万ヒットおめでとーございます!!!
いつも楽しく読ませて頂、マジック魂が沸々と煮えたぎってきます!
 このHPにくるとマジックを無性にやりたくなるのは何故でしょうか?といいつつこれからも頑張って下さい! それでは〜
どうもありがとう!
#マジック魂は液体なんだね(笑)

クローサの小僧 中学生 千葉  
12/20/2003 (Sat) 17:58:09
クーガドンは最強です!
クローサの巨像も好きです。多相の戦士(激浪・偽皮操り)との組み合わせがすばらしいです。
HNがいいね!

クーガドンが好き 高校生 千葉  
12/19/2003 (Fri) 15:28:26
おめでとうございます。
最近は「クーガドン」使ってないんですよね・・・ハンドルネーム↑なのに・・・。(変えたほうがいいかな?)
いまはミラディンということでアーティファクト対策デッキを作っております。「グリッサ・サンシーカー」とか「腐食ナメクジ」とか「テル=ジラードに選ばれし者」を入れているのですが、なんかオススメありませんかね?
ちなみにゲドンはまだ手に入れてません。
相手がアーティファクトを使ってなくとも役に立つカードがいいかと。。(「アクローマの復讐」「忘却石」とか)

にょにょにょ〜 小学生 海外  
12/18/2003 (Thu) 23:26:26
おめでとうですぅぅ〜♪
 私は。緑白の怪物ですが。。。何をしたらいいのか。わかりません。何かいいアドバイスを!!主力は・・・忘却石と板金鎧ワームです。
とりあえず、よくシャッフル。

DAICHI 高校生 三重  
12/16/2003 (Tue) 23:25:28
おめでとうございま〜す。
記念ページの更新早いっすね〜。
とりあえず足跡を・・ってことで。
センター試験一ヶ月前・・マジックも・・バリバリです!

最近のお気に入りはボッシュ(パワー系大好き)
真鍮の伝令でゴーレムって言って身代わりとボッシュと伝令を集めまくって投げまくってます。マナを身代わりに依存してるけど意外におもしろいっすよー。

では、また10万ヒット後に足跡つけにきます。頑張ってください。
おぉ、ここにもまた受験生が一人。
大学受験はホント、大変なのでマジックで英語力をつけるべし!(うそ)

> 最近のお気に入りはボッシュ(パワー系大好き)
またそんなハレンチなカードを…。(笑)

春巻き丼 中学生 大阪  
12/16/2003 (Tue) 18:33:17
2回目のカキコなんですけど、最近身近な人でマジックやってる人が減ってきてるんです。進めても「えっ!?いやや。」とか、「子供じゃあるまいし。」ってまだ子供だろ!!マジックをバカにすんな!!って言いたくなります。まぁ、少数人数でがんばるます。ところで、ココのページのことなんですけど、ミラディンとか新しいのだけじゃなくて、「ウルザズレガシー」とか、「ネメシス」とか古いシングルカードの考査もやってくれたらいいなぁと思います。
古いカードには愛着があるものがたくさんあるので考察も面白いとは思うけど、やはり「デッキに入れてなんぼ」なので、現行スタンダードで使えないカードを扱うのもどうかなぁ、と思ったり。
#とりあえず考えときます。

ルシルフル 小学生 岡山  
12/15/2003 (Mon) 20:06:57
はじめましてぇ。
ルシルフルっす。ときどき来てますがキリ番とりました。
初めてのキリ番です。記念にカキコしまぁす。
8のぞろ目です。
それは違〜う!(笑)

前どんなHNやったっけな〜 高校生 香川  (HP)
12/15/2003 (Mon) 00:09:28
もうそろそろマジにセンター試験です。
なんとか来年はマジック再開したいなぁ〜。
70万ヒットオメデトー!
あと1ヶ月マジだぜ!?
大学受験はマジでけっこう大変。瞬間最大出力、またはトップデックで脱出せよ!

くわーくわー 高校生 神奈川  
12/14/2003 (Sun) 15:44:11
こんにちは。
今回書くのは7回目です。毎回一回書いてます
今度の記念の絵は「ターパン」にしてください。
お願いします。
くわた最高ぉぉ!!!!

7万ヒットおめでとう!
> 「ターパン」

それ、なんだっけ?(汗)

windows20002 中学生 群馬  
12/14/2003 (Sun) 12:19:38
げ、もう70万になってるし
おまけに「間隔」が「感覚」になってるし
おわ!ほんとだ。
(でもまぁ、いいや)
HN、相変わらず2万年後のウィンドウズだし。

ミスターX 小学生 秋田  
12/14/2003 (Sun) 11:12:23
マジック最高
超能力マジック(意味不明)

ギトゥの火 中学生 大阪  
12/13/2003 (Sat) 19:39:35
マジック初めてあまり時間がたっていませんが、お勧めのパックとかあれば教えて下さい。ちなみにデッキの色は赤・黒です。
う〜ん、コレ↓かなぁ。
http://www.rakuten.co.jp/lgrace/529889

1-プロパノール 海外  
12/12/2003 (Fri) 22:44:59
絵がラスゴになってるー
ところで隠しページをもっとわからない位置にかえたらどうですかね
いつの間にか誰も絶対わからないところに変わってるかも。

くわたのお肉 高校生 神奈川  
12/12/2003 (Fri) 21:39:25
おめでとうございます。
今回の絵いいですね。^^
ところで気になって仕方ないのでお聞きします。

こないだの絵のあのチーズ(?)みたいな絵は
どこのドイツだったんでしょうか?
名前教えてください〜!!
アングルードのカードで、「The Cheese Stands Alone」だす。

suezou@魔宴 家事・手伝い 東京  
12/12/2003 (Fri) 18:20:24
セガマジック部は部員の約半数が円満退社されたため
誠に残念ながら壊滅いたしました。

現在難を逃れた数名が東京の某OFF会にて細々(?)活動をしています。

今度その某OFF会内で問題を募集してみるかな・・・
そしたらまたよろしく>管理者さま^^

黄金風呂ご愁傷様でした・・・ってもう浴槽にいれてるんですか?
早くない?まだ流し台で十分じゃ・・・
> 今度その某OFF会内で問題を募集してみるかな・・・
お!もしや久々の新作が期待できますか?
あれはなかなかの傑作でしたよね〜。
難易度1からして相当難しかったし。。

> 黄金風呂ご愁傷様でした・・・ってもう浴槽にいれてるんですか?
ベビーバスを黄金にされました。。

蒟蒻 神奈川  
12/12/2003 (Fri) 17:03:18
70万HITおめでとう御座います〜
毎回更新するたびにTOPの文章と、SEGA@マジック部からの挑戦状が更新されてるか見るのが楽しみになってますw
毎回更新されるTOPの文章は見ててとても面白い(?)です^^

実はお気に入りに入っているマジックのHPは此処だけ何ですよw今後とも無理せずに頑張ってください〜
SEGAからの挑戦状は、なにげに傑作だったと私も思います。(もうかれこれ随分更新無いですが。。)

皿洗い 高校生 新潟  
12/11/2003 (Thu) 23:03:48
70万ヒットおめでとうごうざいます!
マジック辞めてもここは見てて楽しいです。
またしても引退者からのカキコ。
ハンドルネームがいいね(^^)