back  2019/09  next
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
バックナンバーはカレンダーの日付をクリックでご覧になれます。
Last Update : 2024/04/20 16:25:05

2019/09/28 (土)

秋晴れ・・・
 千葉は台風の被害が大きく、いまだ復旧は復旧ははかどっていない。
 被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を願っています。

 各方面の方々からご心配を頂きましたが、我が家のほうは大した被害もなく、無事に過ごしております。

☆9月29日(日) 赤羽 ReNY alpha アニソン・特撮ライブ  司会ショッカーO野
    開演 第1部 13:00- 第2部 16:30-
おかげさまで大盛況…有難うございました。

復旧もままならないうちに、台風19号の被害が甚大でした。河川の氾濫など、災害の大きさに、改めて自然の怖さを感じています。心よりお見舞い申し上げます。


★10月13日(日) テレビ東京 18:30〜「カラオケバトル」

☆11月3日(日)   Zepp Tokyo「戦隊スピリッツ 2019」 開場16:30 開演 17:30
  11月4日(月祝) Zepp Tokyo「戦隊スピリッツ 2019」 開場16:00 開演 17:00

☆11月10日(日)なんばHathi「戦隊スピリッツ 2019」開場16:00  開演 17:00






2019/08/01 (木)

夏真っ盛り・・・
 肌寒い日が続いたと思ったら、いきなり真夏日の連続。体のほうがついていかない。
 そこに持ってきて夜中の仕事とか収録が続いて、生活のリズムがおかしくなった。
夜更かしすると、翌朝ゆっくり寝ていられないから、なんか一日中眠いんだよ。

★8月9日(金) ZeppTokyo「台場大決戦」17:00 開演

★8月10日(土) BSフジ 19:00〜20:55 「オールスター家族対抗歌合戦」
 


a-News 1.46