☆カウンターGETの皆様へ☆
ターゲットナンバーを手に入れた方は、記帳よろしくお願いします!!
 
DCユーザーは履歴を見ることは出来ますが記帳できない場合があります。
        ※ 報告フォームがでない場合があります。
BBS等で、申し出ていただければこちらで登録します。
 

次回のターゲットカウントは『未定』です
現在カウント:1706086767あなたのカウント:未取得
ゲットカウント 名前 メール HP 性別 年齢 住所 一言 登録日
37000mako--40代神奈川私も偶然踏んでしまいました。01月24日
27272mommy--30代東京偶然だったのですが、踏んでしまいました。ご報告まで。01月14日
25252シーナ-09月30日
23023ぶたまん--20代埼玉23023踏みました。「にーさん!おにーさん!」03月04日
22422ぶたまん-20代埼玉22422ヒットいただきました! 01月23日
21000はま犬--30代神奈川久々に踏ませていただきました。09月28日
20202ミナカミ--兵庫初めまして、で踏んでしまいました。とりあえずご報告。07月21日
19999かなえ@管理人--30代東京ま、まじですか?!自分で踏むなんてショック!(涙)07月08日
19191PON--兵庫ヾ(@⌒▽⌒@)ノワ〜イ♪♪ありがと〜嬉しいです!!05月21日
19000ギャン30代神奈川19000GET!05月10日
18888りー-20代東京よーやくGET!!DCでもカキコできるかな?05月06日
18000はま犬-20代神奈川maido-03月15日
17777ギャン神奈川17777ヒットしました。03月06日
17171みつえもん--30代神奈川ふんじゃいました〜覗き見ばれた(笑)02月04日
16961ぶたまん--今夜はお祝いにネギトロ丼じゃ♪01月24日
16161かなえ30代東京ショ、ショック!自爆です(TロT) 油断していました・・・12月15日
16000はま犬--20代北海道また頂いてしまいました。ニヤリ12月08日
15555マキシ-20代静岡偶然覗きに来たらターゲットロックオンしてもた( ̄_ ̄;)11月18日
15000はまけん-20代神奈川感動(涙) 夜中に来たかいがありました。10月21日
12300シーナ--
12000三宅島--
11000あづき--
10510麦穂--
9000HAJI隊長--
8600ツートンカラーマン--
8500HAJI隊長--
8400HAJI隊長--
8300HAJI隊長--
8000たれれ--
7900HAJI隊長--
 

カウントゲッターSP Ver.1.22(C)HPサービス
 

Angel House