00109997
究極神拳の出し方 究極神拳の出し方 究極神拳の出し方

掲示板 神拳さんいらっしゃ〜い♪2


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (お手数ですが、投稿時←に を入力してください。(荒らし対策のため、よろしくお願いいたします。)
文字色

お知らせ 投稿者:kantaku(管理人) 投稿日:2007/08/15(Wed) 03:58 No.197   HomePage
MKファンの皆様、こんばんは。管理人です。
最近アラシが多すぎるので
一時的にカキコ停止させていただきます。

ちょっとスパムの勉強をしたいと思います。

龍人奪完拳をくらわしたいですね。マジで!


pspのmkについて 投稿者:変な人 投稿日:2007/07/20(Fri) 11:22 No.182  
pspのmkuでは、JAXや、KITANAなんかが出てきますが、
こいつらにも、フェタリティってあるんですか?


Re: pspのmkについて 七誌 - 2007/07/22(Sun) 20:17 No.183  

1個だけあった気がする。


はじめまして 投稿者:モータロー 投稿日:2007/05/17(Thu) 14:09 No.165  
はじめまして、モータローと申します。
モータルコンバットトリロジーを購入して早7年ぐらい経ちましたでしょうか。
説明書には必殺技や究極神拳などが全員全部が掲載されている訳では無かったので、
モータルコンバット1の時から出場しているスコーピオンをよく使用しておりました。
しかし、先日友人達とトリロジーをプレイした所、以外にも評判が良く、
こちらのサイトにて技表をノートに書き写させて頂きました。

お陰様でその後も友人達と、より盛り上がってプレイする事できました。
本当に有難う御座いました。


Re: はじめまして kantaku(管理人) - 2007/05/19(Sat) 03:36 No.167   HomePage

はじめまして。カキコありがとうございます。
youtubeで「MK」や「kombat」などで
検索すると神拳が全部見られる動画などが
置いてありますが、
やはり、自分で出す神拳はやはり格別ですね。

是非とも全種類の神拳を成功させてみて下さい!


MKD(MKU)のことで 投稿者:HATENA 投稿日:2007/05/12(Sat) 01:00 No.162  
MKDでは、NITARAはでてきますか?
なんか海外のサイト見てもよく解らんので、どなたか教えてください。


Re: MKD(MKU)のことで HATENA - 2007/05/12(Sat) 12:08 No.163  

youtubeでは普通に使ってるシーンがあったのですが・・・


Re: MKD(MKU)のことで カバノレ - 2007/05/13(Sun) 16:33 No.164  

でません。
YouTubeの動画は改造コードを使ったものです。


モータルコンバットトリロジー? 投稿者:momeo 投稿日:2007/05/03(Thu) 16:34 No.160  
こんなん見つけました

http://umk3.hacking-cult.org/eng/index.htm


Re: モータルコンバットトリロジー? momeo - 2007/05/04(Fri) 10:38 No.161  

あのモータルプコンバットプロジェクト(フリーソフト)
では無いんです。でも、起動にソフトがいるんで。
http://umk3.hacking-cult.org/gens32.zip

海外のUMK3のハック版みたいです。
是非お試しを。


ショウカンのセリフ 投稿者:noob saibot 投稿日:2007/02/07(Wed) 21:24 No.144  
こいつって戦ってる時に相手を挑発しますよね?
何って言ってるか知りたいので教えていただきたいのです。
すでに分かっているセリフは
dont make me laugh(笑わせるな)
you pay to die(死んで償え?)
you are nothing(お前は存在しない?)
feel power of shao kahn(我が力を思い知れ)
です。他にもあるみたいですが聞き取れません。
和訳もあればありがたいです


Re: ショウカンのセリフ モリマ - 2007/02/27(Tue) 11:46 No.149  

初めまして。とある英語のサイトでセリフ集みたいなのがあったのですが、いつの間にか消えてしまっていたので、覚えている範囲ですが・・・。独自の解釈の訳も付けておきます。
prepare to die(死への用意をしろ、覚悟しろ?)
feel the power of shao kahn
feel the wrath of shao kahn(我が怒りを思い知れ?)
I'm rule this world(私はこの世界の統治者だ)
is that your best?(それがお前の全力か?)
is it joke now?(冗談のつもりか?)
you will die mortal(お前は死ぬのだ)
you weak pathetic fool(弱くて哀れな愚か者め)
you are nothing(お前はもう死んでいるという意味だと思います)



Re: ショウカンのセリフ モリマ - 2007/02/27(Tue) 11:55 No.150  

続き(MK3)
you will never win(お前が勝利することはない)
don't take me laugh
you are pathetic(哀れな)
I win(私の勝ちだ)
こんな感じだと思います。



Re: ショウカンのセリフ KIM - 2007/03/07(Wed) 16:34 No.151  

you are nothingを日本語訳にするなら

「貴様は無力だ」とかだね。


Re: ショウカンのセリフ noob saibot - 2007/03/09(Fri) 19:17 No.152  

its official you suck っていうセリフもあるみたいですけど
「お前をしゃぶる」じゃおかしいですよね?


Re: ショウカンのセリフ KIM - 2007/03/12(Mon) 08:49 No.153  

you suckは直訳しちゃうと変になっちゃうねw

俺もこの言葉よく使ってたけど、
意味合いとしては
「このヘタレ」「下手糞」「詰まらん」

とか、相手を罵倒する意味が強いよ。


Re: ショウカンのセリフ noob saibot - 2007/03/14(Wed) 13:45 No.155  

じゃあ意味は「てめえは本当にヘタレだな」
ってこといなるんですかね?

あとI will this work must be trying to me
の二つを見つけました。


あの・・・ 投稿者:アルル 投稿日:2006/09/15(Fri) 03:43 No.62  
誰かファミコン版MKの究極神拳の出し方を知っている方がいましたら教えて下さい。


Re: あの・・・ サブ・零 - 2006/09/18(Mon) 19:50 No.69  

こんちはサブ・零です。
ファミコン版ってスーファミのことですか?
それとMKって1?2?
もちっと詳しく!


Re: あの・・・ 名無し - 2006/09/20(Wed) 22:40 No.73  

ファミコン版か・・・
たしかにありますね(笑)


Re: あの・・・ アルル - 2007/02/10(Sat) 12:22 No.146  

中国とか向こうの方で作られたゲームみたいで、オークションで手に入れたんですけど、スーファミではなくて、ただのファミコンで出たやつみたいです。
確かにファミコン版なので実写っぽくは無いんですけど、相手から2本取るとフィニッシュと出て一瞬相手がふらつくので、もしかしたらあるのかと思ったんですけど...


書き忘れ・・・ アルル - 2007/02/10(Sat) 12:31 No.147  

ちなみに、こちらにはられてるリンクの中のM−BIERDさんの所に小さく沢山出てるフィニッシュムーブが、僕の持ってるファミコン版と同じ映像っぽいですが...


盲目のヤツ 投稿者:カバノレ 投稿日:2007/02/08(Thu) 21:56 No.145   HomePage
http://www.youtube.com/watch?v=-qQm-qUruAY&eurl=
確かに日本の有名プレーヤーだけどモーコンやったことはないみたいですね。
盲目の人の反応の速さは確かにすごい。


お久しぶりです。 投稿者:MK人 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:07 No.142  
モバオクにMKT(日本版)とMKT(海外版)がちょっと高いけど出品されていますよ!!


mk1kombo 投稿者:カバノレ 投稿日:2007/01/29(Mon) 01:00 No.141   HomePage
すごいのみつけました。
mk1のコンボです。
http://www.youtube.com/watch?v=eXR8n3Pko3M

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:
究極神拳の出し方

- KENT & MakiMaki -