最終更新日
TOPICS改め雑記予定地参照

−KARASU&USAGI →略して「K&U」、こちらが正式名称です−

…ちなみに「ケーアンドユー」じゃなくて「ケーユー」です
日々思うことを書き連ねるサイト。現在は当たり障りのないことを淡々と更新しています。
こっそり今までに作ったカノンのMIDIもおいています。

サイトアドレス:http://www5c.biglobe.ne.jp/~kyuta

  回目のアクセス。

Copyright ©2001-2006 Kyuta All Rights Reserved.

 

↓何かご意見あればヨロシクお願いします。
一週間に一回くらいはチェックするようにします。


自分が参考にしているニュースサイト

■日本経済新聞 ■朝日新聞 ■読売新聞 ■産経新聞 ■Bloomberg ■INTERNET Watch ■ZAKZAK ■連邦

 

■雑記


2007年5月6日(日曜日)…からすとうさぎ 最後の挨拶 

■からすとうさぎは4月22日以降更新していませんでしたが、そのまま無期限更新停止とすることにしました。思い返せば大学在学時から続けていたこのサイトですが、それから今までの間に様々な生活の変化がありました。その度にこのサイトに新しい生活で感じたことや愚痴を書き連ねてきましたが、もう今後はこのサイトでそれをすることはなくなります。それは、残念である一方、いつかはそうしようと思っていたことでした。

■このようなサイトでしたが、長きに渡り応援して下さった方々には厚く御礼申しあげます。またどこかでサイトなりブログなり作ることもあるかもしれませんが(今のところその予定はありませんが)、その時にはまた変わらぬお付き合いをしていただきたいと考えつつ、最後の挨拶とさせていただきます。

■ここまで付き合って下さって、本当にありがとうございました!


■INFOMATION 

■リンクは2006年1月21日をもって公開停止しました。

■掲示板は停止中。再開予定は今のところありません。

■2006年6月までの更新は、公開停止しました。

2006年7月 2006年8月 2006年9月 2006年10月 2006年11月 2006年12月 2007年1月 2007年2月

 

■CONTENTS 

はじめに
このページの趣旨などについてです。自己紹介なんかも兼ねています。管理人へのメールもこちらへ。
MIDIデータ
趣味で作ったパッヘルベルのカノンのMIDI等。
掲示板
自分がチェックしていないので停止中。
LINK
公開停止。相互リンクをしてくださっていたサイトの管理人様方、今までありがとうございました。

−−リンクについて−−

当サイト「K&U」はリンクフリーです。どんどんリンクをはってください。
連絡をくれるとうれしいですが、無くても全く構いません。バナーは下のものを使ってください。

メールアドレスは下メニューの「INFO」または上の目次の「はじめに」のページにあります。メールは読まないので、MSNメッセンジャーで話しかけてください。



 


参加しているリングです↓

Classical MIDI Ring
■■クラシカルMIDIマガジン■■
E-mail:
新着情報・作曲家特集など配信

↑クラシカルMIDIリング内のMIDIファイル検索ができます。

 

MIDI RING 運営MUCC
  [ 前の5サイトを表示| 二つ前のサイトへ戻る
前へ戻る
|  次へ|  次の次へ| 次の5サイトを表示
ランダムで移動
| リストを表示 ]