ハニー「これまでの会話の流れはねえ。。。」

how to make a weighted vest autismハニー123さ やっとかめだなも!おみゃ〜さしゃ〜しょのりゃ〜てんだがね〜!」
(01/29(土)00:29)
ハニー女子更衣室見張り番さ かえってもうた〜!」
(03/09(火)01:37)
女子更衣室見張り番「んじゃ!」
(03/09(火)01:37-Win98/IE6.0)
女子更衣室見張り番「すご・・・(笑)」
(03/09(火)01:37-Win98/IE6.0)
女子更衣室見張り番「お〜ぉ! まだ書けた・・・」
(03/09(火)01:37-Win98/IE6.0)
ハニー女子更衣室見張り番さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ71どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/09(火)01:36)
ハニー「あ、店の前にいるのは女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao___30___black_30_04/13(日)20:27_2__black_maj__さんかしら。」
(04/25(金)02:24)
ハニー「あ、店の前にいるのは女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao___30___black_30_04/13(日)20:27_2__black_maj__さんかしら。」
(04/24(木)01:09)
ハニー女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao___30___black_30_04/13(日)20:27_2__black_maj__さ かえってもうた〜!」
(04/23(水)00:22)
女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao___30___black_30_04/13(日)20:27_2__black_maj__「新しい おWAN子 に遊びに行けない・・・」
(04/23(水)00:22-Win98/IE6.0)
ハニー女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao___30___black_30_04/13(日)20:27_2__black_maj__さ やっとかめだなも!おみゃ〜さしゃ〜しょのりゃ〜てんだがね〜!」
(04/23(水)00:21)
ハニー駐在員さ かえってもうた〜!」
(04/22(火)20:18)
駐在員「ではでは。」
(04/22(火)20:18-Win98/IE6.0)
駐在員「ここは生きてますね。」
(04/22(火)20:17-Win98/IE6.0)
ハニー駐在員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ35どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(04/22(火)20:16)
ハニー「あ、店の前にいるのは女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao__さんかしら。」
(04/20(日)15:50)
ハニー「あ、店の前にいるのは女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao__さんかしら。」
(04/15(火)01:17)
ハニー女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao__さ かえってもうた〜!」
(04/13(日)20:28)
女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao__「アレ? ここも生きてる???」
(04/13(日)20:27-Win98/IE6.0)
ハニー女子更衣室見張り番_30___red_30_03/14(金)20:49_2__deeppink_pao__さ やっとかめだなも!おみゃ〜さしゃ〜しょのりゃ〜てんだがね〜!」
(04/13(日)20:27)
ハニー「あ、店の前にいるのは女子更衣室見張り番さんかしら。」
(03/17(月)00:05)
ハニー「あ、店の前にいるのは女子更衣室見張り番さんかしら。」
(03/15(土)23:30)
ハニー「あ、店の前にいるのはぺらぷさんかしら。」
(03/15(土)23:24)
ハニーぺらぷさ かえってもうた〜!」
(03/15(土)23:12)
ぺらぷ「いままでありがとうね>ばっちゃん」
(03/15(土)23:12-Mac/IE5.0)
ハニーぺらぷさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ170どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/15(土)23:11)
ハニー会長さ かえってもうた〜!」
(03/15(土)16:37)
会長「ここから 入り直して ください」
(03/15(土)16:37-WinNT/IE6.0)
会長http://www5c.biglobe.ne.jp/~mkishi/owanko2/owanko2.htm
(03/15(土)16:37-WinNT/IE6.0)
会長「もしくは」
(03/15(土)16:37-WinNT/IE6.0)
会長「です〜〜〜」
(03/15(土)16:36-WinNT/IE6.0)
会長http://www.rjnn.net/air/abiya/index.cgi
(03/15(土)16:36-WinNT/IE6.0)
会長「新しいお店は」
(03/15(土)16:36-WinNT/IE6.0)
会長「みなさ〜〜〜ん ここは 閉店で〜〜〜っす」
(03/15(土)16:35-WinNT/IE6.0)
ハニー会長さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ56どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/15(土)16:35)
会長_30___red_30_03/08(土)20:48_2__green_nom__「ここは 閉店」
(03/15(土)16:34-WinNT/IE6.0)
ハニー会長_30___red_30_03/08(土)20:48_2__green_nom__さ やっとかめだなも!おみゃ〜さしゃ〜しょのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/15(土)16:34)
ハニー駐在員さ かえってもうた〜!」
(03/15(土)13:15)
駐在員「ではでは。」
(03/15(土)13:15-Win98/IE6.0)
駐在員「じゃあ質問コーナーに告知してきます。」
(03/15(土)13:14-Win98/IE6.0)
駐在員「あれ?今日は「おWAN子」の日かぁ・・・皆さん忙しいでしょうけど、久々に告知出そうかなぁ。」
(03/15(土)13:14-Win98/IE6.0)
駐在員「あの週は一週間体調が悪かったのが昨日のようです。」
(03/15(土)13:11-Win98/IE6.0)
駐在員「失礼・・「NIKE発射員殿」が付き合ってくれました。」
(03/15(土)13:10-Win98/IE6.0)
駐在員「「広報員殿」「NIKE」
(03/15(土)13:09-Win98/IE6.0)
駐在員「次々とギブアップされる方が続く中・・・」
(03/15(土)13:08-Win98/IE6.0)
駐在員「21時30分開始〜終了翌朝6時半という記録でした。」
(03/15(土)13:07-Win98/IE6.0)
駐在員「耐久チャットと言えば・・・忘れもしない2001年9月15日の「第1回おWAN子の日」の耐久チャットが脳裏に・・」
(03/15(土)13:05-Win98/IE6.0)
駐在員「このまま、明日の昼まで24時間耐久チャットでも・・・うそですよん。」
(03/15(土)12:59-Win98/IE6.0)
駐在員「第二の「侍魂」のようなサイトないですかね〜」
(03/15(土)12:57-Win98/IE6.0)
駐在員「サイト巡回もワンパターンになってるので・・何か抱腹絶倒のサイトないでしょうか?」
(03/15(土)12:52-Win98/IE6.0)
駐在員「誰か、遊んでくれないかなぁ〜」
(03/15(土)12:50-Win98/IE6.0)
駐在員「こんな土曜日はネットが一番です〜」
(03/15(土)12:49-Win98/IE6.0)
駐在員「気温5℃!!! 真冬じゃん(泣)」
(03/15(土)12:48-Win98/IE6.0)
駐在員「入間基地のある狭山市の天気予報なんですが・・」
(03/15(土)12:47-Win98/IE6.0)
駐在員「こんにちわ〜」
(03/15(土)12:46-Win98/IE6.0)
ハニー駐在員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ34どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/15(土)12:45)
ハニー「あ、店の前にいるのは女子更衣室見張り番さんかしら。」
(03/15(土)02:07)
ハニー特派員さ かえってもうた〜!」
(03/15(土)01:38)
特派員「んでは また〜」
(03/15(土)01:38-WinNT/IE5.5)
特派員「足跡 ぺたぺたぺた」
(03/15(土)01:38-WinNT/IE5.5)
特派員「すぱ〜」
(03/15(土)01:37-WinNT/IE5.5)
ハニー「ほい!マイルドセブンだで!>特派員さん」
(03/15(土)01:37)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/15(土)01:36)
特派員「すいませ〜ん。マイルドセブンひとつ。」
(03/15(土)01:36-WinNT/IE5.5)
ハニー特派員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ128どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/15(土)01:36)
ハニー「あ、店の前にいるのは特派員さんかしら。」
(03/15(土)01:36)
ハニー配達員さ かえってもうた〜!」
(03/15(土)01:20)
配達員「またきます おやすみなさい・・・zzz」
(03/15(土)01:20-Win98/IE5.5)
配達員「なんだか凄い事になってましたね(笑)」
(03/15(土)01:19-Win98/IE5.5)
配達員「過去ログ チェック」
(03/15(土)01:06-Win98/IE5.5)
配達員「明日も明後日も仕事なので 早めに寝ます・・って じぇんじぇん早くないか(爆)」
(03/15(土)01:06-Win98/IE5.5)
配達員「今 風呂上りでクーリングダウン中です(笑)」
(03/15(土)01:05-Win98/IE5.5)
配達員「あ〜良かった お財布残っていて(^^;)」
(03/15(土)01:04-Win98/IE5.5)
配達員「こんばんは〜」
(03/15(土)01:04-Win98/IE5.5)
ハニー配達員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ131どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/15(土)01:04)
ハニー駐在員さ かえってもうた〜!」
(03/15(土)00:45)
駐在員「おやすみなさい。」
(03/15(土)00:45-Win98/IE6.0)
駐在員「んじゃ寝ようかなぁ」
(03/15(土)00:44-Win98/IE6.0)
駐在員「金曜日なのに空いてる店内・・・」
(03/15(土)00:44-Win98/IE6.0)
駐在員「まぁ来店出来てるから良いのかなぁ・・・」
(03/15(土)00:39-Win98/IE6.0)
駐在員「パソコンは素人なので・・解決法が解らないです。」
(03/15(土)00:36-Win98/IE6.0)
駐在員「これが、唯一の方法じゃない気がするんですが・・・」
(03/15(土)00:35-Win98/IE6.0)
駐在員「僕は名前の後ろに付いた文字を削除してから入ってますが・・毎回。」
(03/15(土)00:34-Win98/IE6.0)
駐在員「IE6の皆さんは来店の時にどうやって来店されてるんでしょう?」
(03/15(土)00:33-Win98/IE6.0)
駐在員「何でやねん・・・ってさっきまで寝てたからか。」
(03/15(土)00:31-Win98/IE6.0)
駐在員「あれ?もう0時過ぎてる・・・」
(03/15(土)00:30-Win98/IE6.0)
駐在員「こんばんわ〜」
(03/15(土)00:29-Win98/IE6.0)
ハニー駐在員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ33どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/15(土)00:29)
ハニー女子更衣室見張り番さ かえってもうた〜!」
(03/14(金)20:54)
女子更衣室見張り番「んじゃ! また後で遊びに来られたら・・・・」
(03/14(金)20:54-Win98/IE6.0)
女子更衣室見張り番「おっとご飯が出来たかな?」
(03/14(金)20:54-Win98/IE6.0)
女子更衣室見張り番「お財布もまだ大丈夫だった・・・」
(03/14(金)20:52-Win98/IE6.0)
女子更衣室見張り番「今日は早く帰ったので夕食まで遊びに来ました!」
(03/14(金)20:51-Win98/IE6.0)
女子更衣室見張り番「ちょっとだけ・・・」
(03/14(金)20:50-Win98/IE6.0)
ハニー女子更衣室見張り番さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ70どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/14(金)20:49)
ハニー「あ、店の前にいるのはSの妻さんかしら。」
(03/14(金)19:10)
ハニーHunterさ かえってもうた〜!」
(03/13(木)23:01)
Hunter「おやすみなさ〜い」
(03/13(木)23:01-Win98/IE5.5)
Hunter「それでは 足跡訪問でした」
(03/13(木)23:01-Win98/IE5.5)
Hunter「これからまだ夜なべして勉強します」
(03/13(木)23:00-Win98/IE5.5)
Hunter「それが大変で初っ端からTFです(^^;」
(03/13(木)23:00-Win98/IE5.5)
Hunter「成績管理も終了し元の仕事に戻りました。が!色々雑用に追われて明日からフライト復帰で〜す♪」
(03/13(木)22:59-Win98/IE5.5)
Hunter「ばっちゃん こんばんは」
(03/13(木)22:58-Win98/IE5.5)
ハニーHunterさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ57どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/13(木)22:58)
ハニーゴルゴさ かえってもうた〜!」
(03/13(木)20:56)
ゴルゴ「ではでは」
(03/13(木)20:55-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「頑張りま〜す」
(03/13(木)20:55-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「明日は久々に気張らしできそうです」
(03/13(木)20:54-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「でも・・・」
(03/13(木)20:54-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「今日も快晴」
(03/13(木)20:54-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「こんばんは〜」
(03/13(木)20:54-WinNT/IE6.0)
ハニーゴルゴさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ85どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/13(木)20:53)
ハニーとしゅうさ かえってもうた〜!」
(03/13(木)13:57)
としゅう「それでは、また後で^^バイバイ」
(03/13(木)13:57-WinNT/IE6.0)
としゅう「おっと、ご飯を食べなきゃ・・。」
(03/13(木)13:56-WinNT/IE6.0)
としゅう「融けてくれれば良いな〜と思っている今日このごろです。」
(03/13(木)13:56-WinNT/IE6.0)
としゅう「これから少しの間、天気が良いようなので」
(03/13(木)13:55-WinNT/IE6.0)
としゅう「道路には結構ないんですけど、家の庭と牛舎のほうがとんでもない事になってます。」
(03/13(木)13:52-WinNT/IE6.0)
としゅう「岩手は雪がなかなか融けなくて、屋根から落ちた雪が1m位積もってます」
(03/13(木)13:51-WinNT/IE6.0)
としゅう「なんか久しぶりに来たら緊張しますね^^」
(03/13(木)13:48-WinNT/IE6.0)
としゅう「おひさしぶりです。」
(03/13(木)13:46-WinNT/IE6.0)
としゅう「すいません。バクってました・・。」
(03/13(木)13:46-WinNT/IE6.0)
ハニーとしゅうさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ4どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/13(木)13:45)
ハニー「あ、店の前にいるのはとしゅう_15___red_30_03/06(木)21:02_2__red_yan__さんかしら。」
(03/13(木)13:45)
ハニー「あ、店の前にいるのはとしゅう_15___red_30_03/06(木)21:02_2__red_yan__さんかしら。」
(03/13(木)13:42)
ハニーとしゅう_15___red_30_03/06(木)21:02_2__red_yan__さ かえってもうた〜!」
(03/13(木)13:42)
ハニーとしゅう_15___red_30_03/06(木)21:02_2__red_yan__さ やっとかめだなも!おみゃ〜さしゃ〜しょのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/13(木)13:42)
ハニーSの妻さ かえってもうた〜!」
(03/12(水)22:44)
Sの妻「その年で、風邪引くともう、あっち方だで!!」
(03/12(水)22:44-WinNT/IE6.0)
Sの妻「風邪引くなよー」
(03/12(水)22:44-WinNT/IE6.0)
Sの妻「ばっちゃん、ほんじゃ、またなぁ〜〜〜」
(03/12(水)22:43-WinNT/IE6.0)
ハニー「ほい!ジントニックだで!これはSの妻さからだで!>みなさん」
(03/12(水)22:43)
Sの妻「のれんまで吸い込んで帰ってやるぅ!!!!!」
(03/12(水)22:42-WinNT/IE6.0)
Sの妻「てやんでぇ〜」
(03/12(水)22:42-WinNT/IE6.0)
Sの妻「なんだとー??ばばぁ、私の酒が飲めねーってかぁ??」
(03/12(水)22:42-WinNT/IE6.0)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/12(水)22:41)
Sの妻「すいませ〜ん。ジントニック。」
(03/12(水)22:41-WinNT/IE6.0)
ハニー「そりゃ だちかんね〜(^-^;)>Sの妻さん」
(03/12(水)22:41)
Sの妻「すまんの〜。ハニーさんにジントニックひとつ。」
(03/12(水)22:41-WinNT/IE6.0)
ハニー「ほい!ジントニックだで!>Sの妻さん」
(03/12(水)22:41)
Sの妻「ガンガン飲んで、よって帰ろう」
(03/12(水)22:40-WinNT/IE6.0)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/12(水)22:40)
Sの妻「すいませ〜ん。ジントニックひとつ。」
(03/12(水)22:40-WinNT/IE6.0)
ハニー「ほい!ジントニックだで!>Sの妻さん」
(03/12(水)22:40)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/12(水)22:39)
Sの妻「すいませ〜ん。ジントニックひとつ。」
(03/12(水)22:39-WinNT/IE6.0)
Sの妻「だって、明日はデ〜ト♪なんだもん」
(03/12(水)22:39-WinNT/IE6.0)
Sの妻「ジントニック飲んで帰ろーっと」
(03/12(水)22:39-WinNT/IE6.0)
Sの妻「あとから来る方には申し訳ないけど〜〜〜」
(03/12(水)22:39-WinNT/IE6.0)
Sの妻「心地よく眠れそうだわ」
(03/12(水)22:38-WinNT/IE6.0)
Sの妻「さぁて、これくらい檄ると」
(03/12(水)22:38-WinNT/IE6.0)
Sの妻「本当は何がしたいんだ!!!」
(03/12(水)22:38-WinNT/IE6.0)
Sの妻「今こそ、火にかざして思い出せ!!」
(03/12(水)22:38-WinNT/IE6.0)
Sの妻「幼い頃、みかんの汁で紙書いた「あぶり出し」を」
(03/12(水)22:37-WinNT/IE6.0)
Sの妻「さぁ、もう一度・・・」
(03/12(水)22:37-WinNT/IE6.0)
Sの妻「そんなマヤカシの代償をひびの給与として「与えられる」のも止めよう」
(03/12(水)22:36-WinNT/IE6.0)
Sの妻「信じ込むのは止めよう!!」
(03/12(水)22:35-WinNT/IE6.0)
Sの妻「自分の行動は世の中の為になっていると」
(03/12(水)22:35-WinNT/IE6.0)
Sの妻「組織に所属しているからと言って」
(03/12(水)22:35-WinNT/IE6.0)
Sの妻「誰かの人生のお邪魔になってることに気づいていただきたい!(どんどんどん)」
(03/12(水)22:33-WinNT/IE6.0)
Sの妻「その君の一歩が、」
(03/12(水)22:33-WinNT/IE6.0)
Sの妻「箍がなければ、生きられない諸君!!」
(03/12(水)22:32-WinNT/IE6.0)
Sの妻「年度末とか年末とか月初とか五、十日とか」
(03/12(水)22:32-WinNT/IE6.0)
Sの妻「だから、私は言いたい!(どんどん!!)」
(03/12(水)22:31-WinNT/IE6.0)
Sの妻「自分ってぇものはないんかね???」
(03/12(水)22:30-WinNT/IE6.0)
Sの妻「否応なく、年度末音頭に乗せられてる、潔いパンピーなリーマン共は」
(03/12(水)22:30-WinNT/IE6.0)
Sの妻「一斉に行動するとだね〜。ウザイことが起きるでしょ」
(03/12(水)22:28-WinNT/IE6.0)
Sの妻「猫も杓子も「年度末」でござぃって、馬鹿みたいぢゃん」
(03/12(水)22:28-WinNT/IE6.0)
Sの妻「いや、あるのはいいけど、どーしてそこで、何か〆なきゃならんのだ??」
(03/12(水)22:27-WinNT/IE6.0)
Sの妻「大体ねー、世の中ってのはなんで、年末とか年度末とかあるんだよ」
(03/12(水)22:27-WinNT/IE6.0)
Sの妻「忙しくて、具合が悪くなりそうぢゃ」
(03/12(水)22:26-WinNT/IE6.0)
Sの妻「いきなりお下品に登場よ」
(03/12(水)22:26-WinNT/IE6.0)
Sの妻「ばばぁ、元気か? うなろー」
(03/12(水)22:26-WinNT/IE6.0)
ハニーSの妻さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ21どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/12(水)22:26)
ハニー「あ、店の前にいるのはSの妻さんかしら。」
(03/12(水)22:25)
ハニーゴルゴさ かえってもうた〜!」
(03/12(水)21:01)
ゴルゴ「今日はもう寝ます おやすみなさい」
(03/12(水)21:01-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「お盆休みとらなくっちゃ〜 会長 よろしく〜」
(03/12(水)21:01-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「仕方がないから お昼からお休みしようかな〜」
(03/12(水)21:00-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「明日はお休みしたかったな〜」
(03/12(水)20:59-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「ちょっと気が楽になってきました」
(03/12(水)20:59-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「やっと 今年度おわれそうです」
(03/12(水)20:59-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「こんばんは」
(03/12(水)20:58-WinNT/IE6.0)
ハニーゴルゴさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ84どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/12(水)20:58)
ハニー特派員さ かえってもうた〜!」
(03/12(水)00:34)
特派員「ではでは」
(03/12(水)00:34-WinNT/IE5.5)
特派員「んじゃ 帰りま〜す」
(03/12(水)00:34-WinNT/IE5.5)
特派員「お店汚してご免なさい>ハニー婆さん」
(03/12(水)00:34-WinNT/IE5.5)
特派員「たばこ吸いまくるは」
(03/12(水)00:33-WinNT/IE5.5)
特派員「足跡付けまくるは」
(03/12(水)00:33-WinNT/IE5.5)
特派員「すぱ〜〜」
(03/12(水)00:32-WinNT/IE5.5)
ハニー「ほい!マイルドセブンだで!>特派員さん」
(03/12(水)00:32)
特派員「ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた」
(03/12(水)00:32-WinNT/IE5.5)
特派員「ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた」
(03/12(水)00:31-WinNT/IE5.5)
特派員「ぺたぺた」
(03/12(水)00:31-WinNT/IE5.5)
特派員「足跡」
(03/12(水)00:31-WinNT/IE5.5)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/12(水)00:30)
特派員「すいませ〜ん。マイルドセブンひとつ。」
(03/12(水)00:30-WinNT/IE5.5)
ハニー特派員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ127どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/12(水)00:30)
ハニー「あ、店の前にいるのは特派員さんかしら。」
(03/12(水)00:30)
ハニー「あ、店の前にいるのは特派員さんかしら。」
(03/11(火)09:33)
ハニー配達員さ かえってもうた〜!」
(03/11(火)03:01)
配達員「ではでは〜」
(03/11(火)03:01-Win98/IE5.5)
配達員「ぺたぺた」
(03/11(火)03:01-Win98/IE5.5)
配達員「足跡」
(03/11(火)03:01-Win98/IE5.5)
配達員「世界征服のために 頑張ります(笑)」
(03/11(火)03:00-Win98/IE5.5)
配達員「いろいろと 覚えなければいけない事がたくさんあって大変ですが」
(03/11(火)03:00-Win98/IE5.5)
配達員「かろうじて お財布 残ってました(^^;)」
(03/11(火)02:59-Win98/IE5.5)
配達員「眠い」
(03/11(火)02:59-Win98/IE5.5)
配達員「ふぁぁぁぁ〜」
(03/11(火)02:59-Win98/IE5.5)
ハニー配達員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ130どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/11(火)02:58)
ハニー特派員さ かえってもうた〜!」
(03/10(月)23:38)
特派員「んじゃ ばいばい」
(03/10(月)23:38-WinNT/IE5.5)
特派員「と言うわけで 苺ショート食べて寝よう!(喜)」
(03/10(月)23:38-WinNT/IE5.5)
特派員「大激怒怒怒怒怒怒怒怒怒〜ぉ!」
(03/10(月)23:36-WinNT/IE5.5)
特派員「しかも また立ち上げからやらないといけないとは・・・」
(03/10(月)23:36-WinNT/IE5.5)
特派員「もう転勤!(怒怒怒怒)」
(03/10(月)23:33-WinNT/IE5.5)
特派員「新しくできた部署に配属され、立ち上げ→軌道に乗せ→全国一位の成績を叩き出したら」
(03/10(月)23:33-WinNT/IE5.5)
特派員「昨年7月に転勤したばかりなのに〜(怒)」
(03/10(月)23:31-WinNT/IE5.5)
特派員「う〜ん 4月にまた転勤になるかもしれません」
(03/10(月)23:31-WinNT/IE5.5)
特派員「きょうは 何故だかお仕事してました」
(03/10(月)23:30-WinNT/IE5.5)
特派員「すぱ〜」
(03/10(月)23:28-WinNT/IE5.5)
ハニー「ほい!マイルドセブンだで!>特派員さん」
(03/10(月)23:28)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/10(月)23:27)
特派員「すいませ〜ん。マイルドセブンひとつ。」
(03/10(月)23:27-WinNT/IE5.5)
ハニー特派員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ126どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/10(月)23:27)
ハニー「あ、店の前にいるのは特派員さんかしら。」
(03/10(月)23:27)
ハニー特派員さ かえってもうた〜!」
(03/10(月)22:14)
特派員「あっ 電話です 帰ります〜 」
(03/10(月)22:13-WinNT/IE5.5)
特派員「こんばんは〜」
(03/10(月)22:12-WinNT/IE5.5)
ハニー特派員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ125どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/10(月)22:12)
ハニー「あ、店の前にいるのは特派員さんかしら。」
(03/10(月)22:11)
ハニー駐在員さ かえってもうた〜!」
(03/10(月)21:55)
駐在員「ではでは〜」
(03/10(月)21:54-Win98/IE6.0)
駐在員「時として得をする場合もありますね〜」
(03/10(月)21:53-Win98/IE6.0)
駐在員「以前乗った在来型ジャンボも国際線用機材で2階席でリッチさを味あわせてもらいました。」
(03/10(月)21:51-Win98/IE6.0)
駐在員「事前に知っていたら乗ったのに〜。」
(03/10(月)21:50-Win98/IE6.0)
駐在員「シップチェンジだったのか機材の関係か解りませんが・・・」
(03/10(月)21:50-Win98/IE6.0)
駐在員「この前乗った777は国際線仕様でビジネスクラスがありました。」
(03/10(月)21:49-Win98/IE6.0)
駐在員「???72B?・・・Bだと窓が無いなぁ 72Aに訂正です。」
(03/10(月)21:44-Win98/IE6.0)
駐在員「国内線の話しですが↓」
(03/10(月)21:42-Win98/IE6.0)
駐在員「B4はスーパーシートとYクラスの2グレードでしょう。」
(03/10(月)21:41-Win98/IE6.0)
駐在員「窓があって足元が広くて眺めが良いです〜」
(03/10(月)21:40-Win98/IE6.0)
駐在員「お勧めなのは72Bだったかな?2階席の前から2列目です。>−400」
(03/10(月)21:39-Win98/IE6.0)
駐在員「国内線のB44はスーパーシートが1階前方なので2階席はYクラスが一般的ですね。」
(03/10(月)21:38-Win98/IE6.0)
駐在員「ふむふむ・・・B4ですか>撮影員殿」
(03/10(月)21:37-Win98/IE6.0)
駐在員「こんばんわ〜」
(03/10(月)21:36-Win98/IE6.0)
ハニー駐在員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ32どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/10(月)21:35)
ぺらぷ「…そう言えばシングルグレードの機体もあるんですかねえ?国内線とかだと」
(03/09(日)23:26-Mac/IE5.0)
ぺらぷ「レイアウトによってはエコノミーが二階席にあるコトもあるんですかね?(^^;」
(03/09(日)23:25-Mac/IE5.0)
ぺらぷ「もっとも、B4ではそんなトコにあるシートに座るコトは絶対無いでしょうが(^^;」
(03/09(日)23:24-Mac/IE5.0)
ぺらぷ「B4にしてもA380にしても二階席には絶対座らないようにしようと思ってます(^^;」
(03/09(日)23:23-Mac/IE5.0)
ぺらぷ「以前からいろいろハナシを聞いているので」
(03/09(日)23:22-Mac/IE5.0)
ぺらぷ「こんばんは〜」
(03/09(日)23:22-Mac/IE5.0)
ハニーぺらぷさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ169どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/09(日)23:22)
ハニー特派員さ かえってもうた〜!」
(03/09(日)22:57)
特派員「ではでは^」
(03/09(日)22:56-WinNT/IE5.5)
特派員「では 私も帰りま〜す」
(03/09(日)22:56-WinNT/IE5.5)
特派員「おやすみなさ〜い」
(03/09(日)22:56-WinNT/IE5.5)
ハニーSolidさ かえってもうた〜!」
(03/09(日)22:56)
Solid「れはれは(ヒック)」
(03/09(日)22:56-WinNT/IE6.0)
特派員「うっかり(のふり) 所持申告忘れたそうれす(ヒック)」
(03/09(日)22:55-WinNT/IE5.5)
Solid「おやすみなさい」
(03/09(日)22:55-WinNT/IE6.0)
Solid「確信犯れすね(爆笑)(ヒック)」
(03/09(日)22:55-WinNT/IE6.0)
特派員「あっ それれは 私もお風呂はいります(ヒック)」
(03/09(日)22:55-WinNT/IE5.5)
特派員「数十年昔らったのれ 警察手帳提示れOKらったそうれす<持ち込み(ヒック)」
(03/09(日)22:55-WinNT/IE5.5)
特派員「刑事さん 「チャカ持ったまま通れたよ」と言ったら 空港職員大慌てで その探知器即刻調整となったそうです。」
(03/09(日)22:54-WinNT/IE5.5)
Solid「風呂入れ攻撃が出てきたので、そろそろ失礼します」
(03/09(日)22:54-WinNT/IE6.0)
Solid「え? 許可を取っていたのではないのですか?」
(03/09(日)22:52-WinNT/IE6.0)
特派員「エアポケットにはまったら ぐちゃぐちゃですね〜」
(03/09(日)22:52-WinNT/IE5.5)
特派員「そう言えば 私の知人(刑事)が拳銃もったまま金属探知器を通れた事が有りました(笑) 手荷物OK(爆)」
(03/09(日)22:51-WinNT/IE5.5)
Solid「フォッカーとCRJは、キャリーバックが入りません」
(03/09(日)22:51-WinNT/IE6.0)
Solid「成田から(フォッカー50)の便ではハットラックに入らない荷物が続出でした(笑)」
(03/09(日)22:49-WinNT/IE6.0)
特派員「お客相手なので言えないのでしょうね」
(03/09(日)22:48-WinNT/IE5.5)
特派員「いかにも機内持ち込み制限超の荷物も見られますね」
(03/09(日)22:47-WinNT/IE5.5)
Solid「最近、キャリーバックを持ち込む人が多くなりましたね(ヒック)」
(03/09(日)22:47-WinNT/IE6.0)
Solid「海外からだと、「良く持ち込めたな〜」って荷物が多いですね」
(03/09(日)22:46-WinNT/IE6.0)
Solid「名古屋は1時間前でも Getできます」
(03/09(日)22:45-WinNT/IE6.0)
特派員「あと 上に重くて堅そうな荷物を入れられるのも嫌ですね」
(03/09(日)22:44-WinNT/IE5.5)
特派員「窓際Getの為に 搭乗2時間前に空港入りです 総所要時間新幹線より掛かる事もあります(笑)」
(03/09(日)22:43-WinNT/IE5.5)
Solid「「あんたの荷物、逃げる時にジャマ(笑)」」
(03/09(日)22:42-WinNT/IE6.0)
Solid「この間は、荷物を自分の足元に置いたので、事情を説明して座席の下へ置いて貰いました」
(03/09(日)22:42-WinNT/IE6.0)
Solid「私も、窓際が多いです。(苦笑) 隣の人の荷物が気になります」
(03/09(日)22:40-WinNT/IE6.0)
特派員「一番の火元ばかり座っています」
(03/09(日)22:40-WinNT/IE5.5)
特派員「私の場合 動翼の動きが見たいからと 主翼のちょいうしろばかりれす(ヒック)」
(03/09(日)22:39-WinNT/IE5.5)
Solid「名古屋は単通路(A320系)が多いので考え込みます(^^;」
(03/09(日)22:38-WinNT/IE6.0)
特派員「大切なことですね 私も見習わなくては」
(03/09(日)22:38-WinNT/IE5.5)
Solid「自分は、搭乗の時に最低2つの非常口を確認して、頭の中れシュミレーションをします(ヒック)」
(03/09(日)22:37-WinNT/IE6.0)
特派員「その系統の趣味のある方には たまらないかもしれまへん(笑)(ヒック)」
(03/09(日)22:36-WinNT/IE5.5)
Solid「ヒールですから 下手をすると怪我をしそうですね」
(03/09(日)22:36-WinNT/IE6.0)
特派員「CAさんから蹴り出されるとは 想像れきまへんね(笑)(ヒック)」
(03/09(日)22:35-WinNT/IE5.5)
ハニーSの妻さ かえってもうた〜!」
(03/09(日)22:34)
Sの妻「いつも一人でしゃべってごめんよ、ばっちゃん。 皆様、おやすみなさい、ごちそうさまでした」
(03/09(日)22:34-WinNT/IE6.0)
Solid「おやすみなさい >奥様」
(03/09(日)22:33-WinNT/IE6.0)
特派員「奥様 おやすみなさい(ヒック)」
(03/09(日)22:33-WinNT/IE5.5)
Sの妻「主人が怒りそうなので(^^;」
(03/09(日)22:33-WinNT/IE6.0)
特派員「きっと 最初に脱出した人たちは 次から次ぎえと人が落ちてきて 機体の周りで圧死しています」
(03/09(日)22:32-WinNT/IE5.5)
Sの妻「あら、また、独擅場・・・そろそろ寝ますね。」
(03/09(日)22:32-WinNT/IE6.0)
Sの妻「骨折した人間もでたそうです。でも、足の1本や2本より『命』・・・・民間機は乱暴に出来てます」
(03/09(日)22:32-WinNT/IE6.0)
Sの妻「このデータのためにBeoing社の人間は準備運動をしてつなぎを着てやったそうですが・・・」
(03/09(日)22:31-WinNT/IE6.0)
Sの妻「蹴りを入れます(これほんと)(ヒック)」
(03/09(日)22:30-WinNT/IE6.0)
Sの妻「残りの60秒で5個のドアから500人・・・ダブルレーンですから1個のドアから60秒で100人」
(03/09(日)22:30-WinNT/IE6.0)
特派員「きっと Boeing社の鍛え抜かれた精鋭500人を使って実験(測定)したような気がします」
(03/09(日)22:29-WinNT/IE5.5)
Sの妻「完全停止確認までに5秒、ジャッジして乗客をコントロールしてドアを開けて25秒・・・」
(03/09(日)22:28-WinNT/IE6.0)
Solid「今度のA380はどうでしょうか」
(03/09(日)22:27-WinNT/IE6.0)
特派員「みんな 整然と綺麗に並んで順番守っても 500人が90秒で出られそうもないですね」
(03/09(日)22:27-WinNT/IE5.5)
Sの妻「航空機は停止から90秒脱出が基本で、Boeingの試験では半分のドアから500人が90秒で脱出できると・・(言い張ってます)(^^;)」
(03/09(日)22:26-WinNT/IE6.0)
Solid「777−300に乗った時に、最後尾は届かないな〜 と考え込みました」
(03/09(日)22:25-WinNT/IE6.0)
特派員「逆だと 後ろから2〜3番目を使うのですか?」
(03/09(日)22:25-WinNT/IE5.5)
Sの妻「逆はダメです。」
(03/09(日)22:24-WinNT/IE6.0)
Sの妻「B4の場合だと、ノーズダウン・テールハイの場合の最高尾のスライドは膨らませると下に届かないのですが、ロープのように伝って降りることは出来ます(そうです)」
(03/09(日)22:23-WinNT/IE6.0)
特派員「火が出たら 外に出られないし 出ないと爆発の可能性も出てくるし・・」
(03/09(日)22:22-WinNT/IE5.5)
Sの妻「ハイジャックは私の頃は座学らけれした。下手に刺激するのが一番いけないのれ(ヒック)」
(03/09(日)22:22-WinNT/IE6.0)
Solid「機体が傾いていれば、高い方は届かない時も有るのでは?」
(03/09(日)22:21-WinNT/IE6.0)
Sの妻「一応、右側最後方のドア担当がCAPと一緒に逃げるんですけど」
(03/09(日)22:21-WinNT/IE6.0)
特派員「ハイジャックを想定した訓練等も有るんですか?」
(03/09(日)22:21-WinNT/IE5.5)
Sの妻「ええ、外に火が見えるときもダメれすし(ヒック)」
(03/09(日)22:20-WinNT/IE6.0)
特派員「機体の変形れドアがあかない場合も有りそうれすね(ヒック)」
(03/09(日)22:20-WinNT/IE5.5)
Sの妻「『このドアは使えまへん、あっちへ行って!』って叫ぶとか(ヒック)」
(03/09(日)22:18-WinNT/IE6.0)
Sの妻「しかもシチュエーションイロイロで(^^;) イキナリ担当のドアが開かなかったり(^^;)」
(03/09(日)22:17-WinNT/IE6.0)
特派員「むか〜し 会社の研修れロープレしたとき 暴力的威圧団体の方役らった私(泣)(ヒック)」
(03/09(日)22:17-WinNT/IE5.5)
Sの妻「ええ、しかもDutyはその場で発表ですから・・・。私なんか外人CA相手にDutyで大変だったことがあります」
(03/09(日)22:16-WinNT/IE6.0)
特派員「そんなに具体的な役が決まっているんですか〜〜(驚)」
(03/09(日)22:15-WinNT/IE5.5)
Sの妻「ウチの会社の救難訓練(Ditching Drill)は乗員だけです。年1の健康診断と一緒にやりますから」
(03/09(日)22:14-WinNT/IE6.0)
Sの妻「首から「英語も日本語もわからない中国人役」とか「妊婦で駄々をこねる人」とか札をぶら下げるんです」
(03/09(日)22:13-WinNT/IE6.0)
Solid「救難は、整備が被救助者になる事が多いと先輩に聞きました。(ヒック)」
(03/09(日)22:13-WinNT/IE6.0)
Sの妻「ですよー。皆、古くなったメカさんのつなぎを着せられて」
(03/09(日)22:13-WinNT/IE6.0)
特派員「カメラ持って?(ヒック)」
(03/09(日)22:12-WinNT/IE5.5)
Solid「えらい、年が近い姉兄弟ですね〜」
(03/09(日)22:12-WinNT/IE6.0)
特派員「乗員訓練の時は お客さん役も乗員ですよね<風間杜夫とか 堀ちえみとか・・高木澪とか春やすことか」
(03/09(日)22:12-WinNT/IE5.5)
Sの妻「奥さんは4人目が欲しかったけど、旦那さんがもうらめ!ってんれ、寂しくなるからワンちゃんにしたって。 ♀れすよ、2ヶ月(ヒック)」
(03/09(日)22:12-WinNT/IE6.0)
Solid「フェンス沿いで飛行機を見るのが好きになったりして(笑)」
(03/09(日)22:11-WinNT/IE6.0)
Sの妻「今度一年生のお嬢さんと、年長になる男の子と年少に上がる男の子がいるお宅れ(ヒック)」
(03/09(日)22:11-WinNT/IE6.0)
特派員「「ひまわり」ちゃんですか 可愛い〜〜 女の子ですか?」
(03/09(日)22:10-WinNT/IE5.5)
Sの妻「ワンちゃんの名前は「ひまわり」ちゃんです」
(03/09(日)22:09-WinNT/IE6.0)
Sの妻「大体、乗員の訓練にメカさんがいること自体?????ですからね」
(03/09(日)22:09-WinNT/IE6.0)
特派員「お〜〜ゴールドダックス!(ヒック)」
(03/09(日)22:08-WinNT/IE5.5)
Sの妻「まぁ、救難訓練れあんな風になること自体がおかしいれすし・・・(ヒック)」
(03/09(日)22:08-WinNT/IE6.0)
特派員「ドラマ的に キムタクは格好良い理由で怪我するハズです(笑)」
(03/09(日)22:08-WinNT/IE5.5)
Sの妻「そういえば、ウチの隣のお宅がゴールドのダックスちゃんを飼い始めました(ヒック)」
(03/09(日)22:07-WinNT/IE6.0)
Sの妻「後輩は「いつも注意されていたのに、気を許していたら腰をひねって腰痛になった」と書いて労災が降りませんでした(^^;)」
(03/09(日)22:06-WinNT/IE6.0)
特派員「香田さんは きっと良いように報告書書いてくれるはずれす(笑)(ヒック)」
(03/09(日)22:06-WinNT/IE5.5)
Solid「脚本家は女性れすね〜(ヒック)」
(03/09(日)22:05-WinNT/IE6.0)
Sの妻「うーん・・・いづれにせよ・・・。まぁ、現認者がそう書けばいいんですが(^^;)」
(03/09(日)22:05-WinNT/IE6.0)
特派員「と見えました」
(03/09(日)22:04-WinNT/IE5.5)
特派員「「あっ 危ない〜〜」と香田キャプテンを助けようとしたキムタクが落ちてしまいました」
(03/09(日)22:04-WinNT/IE5.5)
Sの妻「もみ合って落ちたら危ないと認識していたのに、落ちたのは自分のミスなのれ労災認定が降りない可能性があるんれすよ。(ヒック)」
(03/09(日)22:03-WinNT/IE6.0)
特派員「助けに行こうとした 香田キャプテンがつまずいて 転げ落ちそうになったので」
(03/09(日)22:03-WinNT/IE5.5)
Solid「いえ、>乗客の遺族に・ の点です >奥様」
(03/09(日)22:02-WinNT/IE6.0)
Sの妻「え? この設定は、彼女(柴咲)が怪我してたのに着地に失敗したので、助けに行こうと二人で、ドアサイドでもみ合って落ちたんでは??」
(03/09(日)22:01-WinNT/IE6.0)
Sの妻「非常に女性的な短絡的な感じがしますよね。前々回らったか成田の門限破りとか(ヒック)」
(03/09(日)22:00-WinNT/IE6.0)
特派員「人命救助or危険回避時の負傷れすから 労災OKれは?しかも助けたのが監査室の香田キャプテンれすし・・(ヒック)」
(03/09(日)21:59-WinNT/IE5.5)
Solid「そこに至る経緯が全然理解出来ませんでした」
(03/09(日)21:59-WinNT/IE6.0)
Sの妻「気持ちは判るが、代わりに飛んでくれたCAPのご遺族に金払うのはいいけど、乗客の遺族に・・ってのがやっぱりこの脚本家が馬鹿すぎます」
(03/09(日)21:58-WinNT/IE6.0)
Sの妻「香田CAP.考えすぎですね〜(^^;)」
(03/09(日)21:57-WinNT/IE6.0)
Solid「確かに、トラウマ1つ増えましたね」
(03/09(日)21:56-WinNT/IE6.0)
特派員「う〜ん いずれにしても香田キャプテンの心の傷がまた増えました。」
(03/09(日)21:55-WinNT/IE5.5)
Sの妻「2回、労災おろしましたが、かなり厳しかったですよ」
(03/09(日)21:55-WinNT/IE6.0)
Sの妻「タービュランスれ腰痛やっても、自分の構え方が悪いって言われます(ヒック)」
(03/09(日)21:54-WinNT/IE6.0)
Solid「うむ〜 厳しいですね」
(03/09(日)21:53-WinNT/IE6.0)
Sの妻「いやいや、航空業界、厳しいんでっせ!」
(03/09(日)21:53-WinNT/IE6.0)
Sの妻「来週の最終回、どーするつもりや!!」
(03/09(日)21:53-WinNT/IE6.0)
特派員「「ハンガー内の整備済み機材を使用して撮影している為 747でない場合も有ります」だそうです<回答」
(03/09(日)21:53-WinNT/IE5.5)
Solid「へ? 工場なら確実ですよ」
(03/09(日)21:53-WinNT/IE6.0)
Sの妻「あれは、自分の明らかなミスですから、労災は降りません」
(03/09(日)21:52-WinNT/IE6.0)
Sの妻「イヤイヤ、そう簡単に労災おりまへん」
(03/09(日)21:52-WinNT/IE6.0)
Solid「その前に、補助いなかったですね」
(03/09(日)21:52-WinNT/IE6.0)
Solid「うむ〜 確実に労災決定」
(03/09(日)21:51-WinNT/IE6.0)
Sの妻「5mありまっへ、あの高さ(ヒック)」
(03/09(日)21:51-WinNT/IE6.0)
Sの妻「なんじゃ、このドラマ・・・」
(03/09(日)21:51-WinNT/IE6.0)
特派員「痛そう」
(03/09(日)21:50-WinNT/IE5.5)
Sの妻「キム様が死んじゃう!!(ヒック)」
(03/09(日)21:50-WinNT/IE6.0)
Sの妻「うわ、なつかしい・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(03/09(日)21:50-WinNT/IE6.0)
特派員「あっ 遅くなりましたが 頂いています<ロマネ>Solidさん」
(03/09(日)21:49-WinNT/IE5.5)
Sの妻「リアルれもメガネかけてるんれす・・・(ヒック)」
(03/09(日)21:48-WinNT/IE6.0)
特派員「そう言えば ドラマのTV局から機種限定免許についての正式回答がありました。」
(03/09(日)21:48-WinNT/IE5.5)
ハニー「ほい!ロマネコンティだで!これはSolidさからだで!>Sの妻さん」
(03/09(日)21:48)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/09(日)21:47)
Solid「すいませ〜ん。ロマネコンティひとつ。」
(03/09(日)21:47-WinNT/IE6.0)
Sの妻「ひぇー!!あら??」
(03/09(日)21:47-WinNT/IE6.0)
特派員「奥様 こんばんは! あっ 眼鏡もお似合いれす(ヒック)」
(03/09(日)21:46-WinNT/IE5.5)
Solid「こんばんわ (ウワッ) >奥様(ヒック)」
(03/09(日)21:46-WinNT/IE6.0)
Sの妻「あ、あぅ・・・覗いてたんですが、バレチャッタ」
(03/09(日)21:46-WinNT/IE6.0)
Solid「CS幾らかチェックしました。(笑)」
(03/09(日)21:46-WinNT/IE6.0)
ハニーSの妻さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ20どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/09(日)21:45)
特派員「作業服の方が似合っています(荒)<直人さん(ヒック)」
(03/09(日)21:45-WinNT/IE5.5)
特派員「あ〜衛星の方なんですね」
(03/09(日)21:45-WinNT/IE5.5)
特派員「奥様 こんばんは〜」
(03/09(日)21:44-WinNT/IE5.5)
Solid「今宮さんと川井ちゃんはスカパーの方です」
(03/09(日)21:43-WinNT/IE6.0)
特派員「昔出ていた 川井ちゃんとかはもう出ないのかな〜」
(03/09(日)21:43-WinNT/IE5.5)
ハニー「あ、店の前にいるのはSの妻さんかしら。」
(03/09(日)21:43)
Solid「ちゃんとした英語が出来ないとね〜(ヒック)」
(03/09(日)21:42-WinNT/IE6.0)
特派員「ピット情報無しれすか〜(ヒック)」
(03/09(日)21:42-WinNT/IE5.5)
Solid「違います。 全然知らない奴でした。」
(03/09(日)21:42-WinNT/IE6.0)
Solid「ピット情報が全然ないので、「マッチがレポーター?」と思いました」
(03/09(日)21:41-WinNT/IE6.0)
特派員「う〜〜ん K1とF1続きで 藤原のりP??」
(03/09(日)21:41-WinNT/IE5.5)
特派員「確かピットレポートの様な感じれ出ていたようれす(ヒック)」
(03/09(日)21:40-WinNT/IE5.5)
Solid「イケメンキャスターと言われた奴と女性タレントれす(ヒック)」
(03/09(日)21:39-WinNT/IE6.0)
Solid「マッチ? 出てたかな〜(苦笑)(ヒック)」
(03/09(日)21:38-WinNT/IE6.0)
特派員「予告で 近藤まっちょんちょんが出ていましたが・・もう一人とは・・?」
(03/09(日)21:37-WinNT/IE5.5)
Solid「いや、何故か解説に素人が2人紛れ込んでいました(苦笑)」
(03/09(日)21:36-WinNT/IE6.0)
特派員「そんなにですか〜(驚)」
(03/09(日)21:36-WinNT/IE5.5)
特派員「抜く瞬間に カメラチェンジとかですか?」
(03/09(日)21:35-WinNT/IE5.5)
Solid「フジのHPか2ちゃんねるを見れば書き込み凄いっすよ」
(03/09(日)21:35-WinNT/IE6.0)
Solid「レースは、最高でしたが・・・・・ フジの中継最悪!!!」
(03/09(日)21:34-WinNT/IE6.0)
特派員「そんなに 荒れたんですか?」
(03/09(日)21:32-WinNT/IE5.5)
Solid「こりゃ、今日怪我した人に酒やるなよな」
(03/09(日)21:32-WinNT/IE6.0)
Solid「見なかった方が幸せです。」
(03/09(日)21:32-WinNT/IE6.0)
特派員「F1見忘れた!(泣)」
(03/09(日)21:31-WinNT/IE5.5)
Solid「どうしました? >特派員さん(ヒック)」
(03/09(日)21:31-WinNT/IE6.0)
特派員「あ〜〜〜っ」
(03/09(日)21:30-WinNT/IE5.5)
Solid「いや、今日のF1中継よりはましでしょう(^^;」
(03/09(日)21:30-WinNT/IE6.0)
特派員「TV局にはいろんな苦情が来ているようですね」
(03/09(日)21:30-WinNT/IE5.5)
Solid「確かに・・・・ ゴムボートでも貸したら?」
(03/09(日)21:29-WinNT/IE6.0)
特派員「船 どちらかというと正確ですね」
(03/09(日)21:28-WinNT/IE5.5)
Solid「あの、パーサーも可笑しかったですね」
(03/09(日)21:27-WinNT/IE6.0)
特派員「以前はロンゲのパーサーでした 今はPさんになれました」
(03/09(日)21:27-WinNT/IE5.5)
Solid「シップ、で・船かい〜(当ってるな)」
(03/09(日)21:27-WinNT/IE6.0)
特派員「キムタクは昔A○AさんのCM出ていたので 何をしても許されるようです」
(03/09(日)21:26-WinNT/IE5.5)
特派員「昔 バイト(運送会社)でちょっと怪我したとき 管理者に怒られました」
(03/09(日)21:24-WinNT/IE5.5)
Solid「キムタク、基本動作がなっていません(爆笑)」
(03/09(日)21:24-WinNT/IE6.0)
Solid「駄目(笑) それよか現場れポケットに手を入れるのは、ダメダメ(ヒック)」
(03/09(日)21:23-WinNT/IE6.0)
特派員「保安管理者ホッとしています」
(03/09(日)21:22-WinNT/IE5.5)
特派員「顎ひも良いか?足下良いか〜?」
(03/09(日)21:21-WinNT/IE5.5)
Solid「縫わないから、労災はなしれすね(ヒック)」
(03/09(日)21:20-WinNT/IE6.0)
特派員「なんらかんら 言いながら見ています(ヒック)」
(03/09(日)21:20-WinNT/IE5.5)
ハニー「ほい!ロマネコンティだで!これはSolidさからだで!>みなさん」
(03/09(日)21:20)
Solid「労災じゃ〜」
(03/09(日)21:19-WinNT/IE6.0)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/09(日)21:19)
Solid「すいませ〜ん。ロマネコンティ。」
(03/09(日)21:19-WinNT/IE6.0)
特派員「日曜のこの時間 ドラマ見ながら 居酒屋に来るのが週間になってしまいました(笑)」
(03/09(日)21:19-WinNT/IE5.5)
Solid「また、「幸運」見てみえますか?」
(03/09(日)21:19-WinNT/IE6.0)
特派員「Solidさん こんばんは」
(03/09(日)21:18-WinNT/IE5.5)
Solid「こんばんわ 特派員さん」
(03/09(日)21:18-WinNT/IE6.0)
ハニーSolidさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ74どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/09(日)21:17)
特派員「すぱ〜〜〜」
(03/09(日)21:17-WinNT/IE5.5)
ハニー「ほい!マイルドセブンだで!これは特派員さからだで!>みなさん」
(03/09(日)21:16)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/09(日)21:15)
特派員「すいませ〜ん。マイルドセブン。」
(03/09(日)21:15-WinNT/IE5.5)
特派員「こんばんは〜」
(03/09(日)21:15-WinNT/IE5.5)
ハニー特派員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ124どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/09(日)21:15)
ハニー「あ、店の前にいるのは特派員さんかしら。」
(03/09(日)21:14)
ハニーゴルゴさ かえってもうた〜!」
(03/09(日)17:23)
ゴルゴ「では」
(03/09(日)17:23-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「F1フェラーリ強いですね〜 でも車壊れてるみたいです」
(03/09(日)17:23-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「早く仕事片づけてしまわないと・・・」
(03/09(日)17:19-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「明日も良いお天気だといいんですが・・・」
(03/09(日)17:19-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「今日は風がちょっと強かったけど良いお天気でしたよ」
(03/09(日)17:19-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「この時間に来るの初めてですね〜」
(03/09(日)17:18-WinNT/IE6.0)
ゴルゴ「こんにちは」
(03/09(日)17:18-WinNT/IE6.0)
ハニーゴルゴさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ83どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/09(日)17:18)
ハニー特派員さ かえってもうた〜!」
(03/09(日)03:23)
特派員「んでは〜」
(03/09(日)03:23-WinNT/IE5.5)
特派員「すぱ〜」
(03/09(日)03:14-WinNT/IE5.5)
ハニー「ほい!マイルドセブンだで!>特派員さん」
(03/09(日)03:13)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/09(日)03:12)
特派員「すいませ〜ん。マイルドセブンひとつ。」
(03/09(日)03:12-WinNT/IE5.5)
特派員「15子の生活習慣 今でも です」
(03/09(日)03:12-WinNT/IE5.5)
特派員「3つ子の魂 100迄と言いますが」
(03/09(日)03:11-WinNT/IE5.5)
特派員「連休だと 朝5時くらいまで夜更かししてしまいます」
(03/09(日)03:10-WinNT/IE5.5)
特派員「なんで 私はこんなに夜更かし人間なのでしょう?」
(03/09(日)03:09-WinNT/IE5.5)
特派員「またまた こんばんは〜」
(03/09(日)03:08-WinNT/IE5.5)
ハニー特派員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ123どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/09(日)03:08)
ハニー「あ、店の前にいるのは特派員さんかしら。」
(03/09(日)03:08)
ハニーみなみこさ かえってもうた〜!」
(03/09(日)00:35)
みなみこ「ばいばーい」
(03/09(日)00:35-Win98/IE5.0)
みなみこ「よし!遊びにいってこよーっと!」
(03/09(日)00:35-Win98/IE5.0)
みなみこ「みんな、寝てるのかなぁ〜?土曜なのに。」
(03/09(日)00:34-Win98/IE5.0)
みなみこ「そうだね。みなみこもそうだよ」
(03/09(日)00:34-Win98/IE5.0)
ハニー「だで。みなみこさ、わしは 無理しておそわっても、すぐ忘れてまう」
(03/09(日)00:33)
みなみこ「ハニーちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(日)00:33-Win98/IE5.0)
みなみこ「う〜ん?わからん。」
(03/09(日)00:33-Win98/IE5.0)
みなみこ「かやかやに???」
(03/09(日)00:33-Win98/IE5.0)
ハニー「だで。みなみこさ、かやかやにつけとるのは、もってゃあにゃあでやめやあー」
(03/09(日)00:32)
みなみこ「ハニーちゃん。何か話のネタない?」
(03/09(日)00:32-Win98/IE5.0)
みなみこ「明日は何しよっかなぁ〜」
(03/09(日)00:32-Win98/IE5.0)
ハニー「ほい!モスコミュールだで!>みなみこさん」
(03/09(日)00:32)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/09(日)00:31)
みなみこ「すいませ〜ん。モスコミュールひとつ。」
(03/09(日)00:31-Win98/IE5.0)
みなみこ「いらなーい」
(03/09(日)00:31-Win98/IE5.0)
ハニー「ほい!マイルドセブンだで!>みなみこさん」
(03/09(日)00:31)
ハニー「ほい!生ビールだで!>みなみこさん」
(03/09(日)00:30)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/09(日)00:30)
みなみこ「すいませ〜ん。生ビールひとつ。」
(03/09(日)00:30-Win98/IE5.0)
ハニー「ちょと まっててなも!」
(03/09(日)00:30)
みなみこ「すいませ〜ん。マイルドセブンひとつ。」
(03/09(日)00:30-Win98/IE5.0)
みなみこ「今日はお仕事でしたぁ〜」
(03/09(日)00:29-Win98/IE5.0)
みなみこ「こんばんわぁ」
(03/09(日)00:29-Win98/IE5.0)
ハニーみなみこさ やっとかめだなも!おみゃ〜さ2どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/09(日)00:29)
ハニー「あ、店の前にいるのは特派員さんかしら。」
(03/09(日)00:25)
ハニー駐在員さ かえってもうた〜!」
(03/08(土)23:46)
駐在員「ではでは〜」
(03/08(土)23:45-Win98/IE6.0)
駐在員「もっとも、フォルダーごと無くせば一緒ですが(爆)」
(03/08(土)23:45-Win98/IE6.0)
駐在員「やっぱ32MBあたりが、無くしても悔いが残らないかも(笑)」
(03/08(土)23:44-Win98/IE6.0)
駐在員「あんな小さくては怖くて買えません」
(03/08(土)23:43-Win98/IE6.0)
駐在員「え〜と・・・16800円だったかな?」
(03/08(土)23:43-Win98/IE6.0)
駐在員「特派員殿>XDカードの256MB売ってました」
(03/08(土)23:42-Win98/IE6.0)
駐在員「こんばんわ〜」
(03/08(土)23:41-Win98/IE6.0)
ハニー駐在員さ やっとかめだなも!おみゃ〜さ31どめのりゃ〜てんだがね〜!」
(03/08(土)23:41)
ハニー特派員さ かえってもうた〜!」
(03/08(土)22:20)
特派員「れはれは〜(ヒック)」
(03/08(土)22:20-WinNT/IE5.5)
特派員「れはわたしも 帰ります(ヒック)」
(03/08(土)22:20-WinNT/IE5.5)
ハニー貝じゃんさ かえってもうた〜!」
(03/08(土)22:20)
特派員「おやすみなさ〜い(ヒック)」
(03/08(土)22:20-WinNT/IE5.5)
特派員「どうも有り難うございました 宜しくお願いします」
(03/08(土)22:20-WinNT/IE5.5)
貝じゃん「おやすみなさい」
(03/08(土)22:19-Win98/IE5.5)
貝じゃん「また 宜しくお願いします>特派員様」
(03/08(土)22:19-Win98/IE5.5)
貝じゃん「そんでは ぼくも失礼します」
(03/08(土)22:19-Win98/IE5.5)
貝じゃん「こちらこそ お待ちしております」
(03/08(土)22:18-Win98/IE5.5)
特派員「絶対行きます 是非是非 その節は 宜しくお願いします。(ヒック)」
(03/08(土)22:18-WinNT/IE5.5)
特派員「先月 義理の妹用にヤフオクで700買いました とても良かったので 730買っちゃいました(喜)」
(03/08(土)22:17-WinNT/IE5.5)
貝じゃん「是非 時間をお作り頂き お越し下さい>特派員様」
(03/08(土)22:17-Win98/IE5.5)
貝じゃん「じゃぁ NNですね(笑)」
(03/08(土)22:16-Win98/IE5.5)


ハニー「こんな感じかな?」