詳細

Re:ちょっとショック! ぢゅくちょうU
とりあえず反省会を。
 シングルではずした試合
 2 鹿島−清水 ■□□ 鹿島のFWsは、はなから信用してません。直前の森岡の欠場もあったけど、カシマスタジアムだしジーコがゲキを飛ばしたらしいので例によって秋田のヘッドor小笠原のFKで勝負ありとみたのですが・・・重症です。
 トリプル→ダブルではずした試合
 6 柏 −広島 □■■ トリプルにしてる時点で予想できなかったわけですが広島のFWsの勢いを買いました。本命の0ははずせなかった。(前回の反省より)
 ダブルではずした試合
11 横浜C−新潟■■□ これが1番痛かった。三ツ沢不敗神話も腐敗した?次回DF迫井が出場停止でシステムは1−5−4かはたまた1−4−5か?(笑)

この時点で4等、さらに大分・湘南のマークミスで8−5の屈辱の6等!時間かけて予想したのが空しい。でも、TVで2,5,7,8の4試合を見ましたがどれも紙一重で、どの違う結果になっても不思議なし、よって今回のは「偶然の順当」とみました。次回も0ははずせません!

第2節終了時点で連勝チームがJ1が6チームJ2が3チーム、次回直接対決はF東京−横浜
 新潟−大分(toto対象外)。一方連敗チームがJ1が7チームJ2が3チーム、次回直接対決は
 名古屋−東京V 水戸−甲府 
こういう切り口でみると次節のJ1は全ての試合が連勝か連敗のチームが含まれていて興味津々ですね。
パスワード