詳細

Re:Re:Re:柏とF東京の予想はいつもオカルト…(苦笑) 裸夢志
OJAN さんはじめまして
文面からどの程度(怒)なのかは解りませんがここは予想やとしての文であり、どの位比重をおいてマークしているかの尺度としてとらえてもらえないでしょうか?
シングルならば100口のうち2,3口でいいと思っているものをマルチ買いのため倍の金額が必要になってきますよね
緑の小人さん の文面にも「堅め押さえの裏予想」・ちなみに「これが堅め?」とのツッコミは禁止!と書いてありますので、堅め予想しながら配当を狙ってしまっているのが解りますよね
自分でもよく【鉄板】という文字を使ってしまいますが逆鉄板にされたチームサポからしてみれば失礼な文字ですよね。でも予想表現の尺度としては解りやすいと思うし、緑の小人さんの【無駄は覚悟】という表現もわかり易い尺度の言葉だと思います
ご理解の程、宜しくお願いいたします
パスワード