詳細

第35回予想 まなぶ
■■■C大阪×川 崎
■■■山 形×甲 府
□□■水 戸×大 宮
□■□新 潟×湘 南
■■□福 岡×横浜C
■□□大 分×鳥 栖
□□■横浜C×大 分
□■□鳥 栖×新 潟
■□■大 宮×福 岡
■□□川 崎×水 戸
□■□湘 南×山 形
□□■甲 府×大 宮
□■□C大阪×大 分
 みなさん、こんばんは。
 今回は一層「くじ的に」。「0」シングルを四つも買ってしまいました(笑)。当たるわけねぇ〜(笑)。でも今年は過去3回全部「0」は当てています!(笑)。
 今回のポイントは主力抜きのC大阪。意外に(?)強い鳥栖。未だ無得点、守備もボロボロの山形、あたりでしょうか。
 如月さんの「今回の変則日程は陰謀を感じる」。その通りですね。totoの会計(?)が年度末=3月締めなので、初年度800億円に遠く届かない主催者は、3月中に1回でも多く開催したいわけです。だからJ1がないのに、こんな無茶をするわけです。
 売上減→配当減の悪循環。
パスワード