詳細

Re:温泉は掘りません←でも出るとすごいよね。(^^; ogx2
私の場合、、、『CC2.5等保証@マルチ64』ってとこですか。はは(^^;
今回、連続1口当せん、繰り越し連荘を見るに付け、気づいたことがあります。
「大分と阪神の連勝記録に迫れるのか?totoキャリーオーバーよっ!!」です。(^^;
キャリーオーバーが終わるってのは、TKOさんがおっしゃってるように、
http://cgi.www5c.biglobe.ne.jp/~multi64/king/toto.cgi?cardfile=037.dat&go=140
意外と低額決着かなぁ?とは思います。
でもですね、低額では、ほとんどこの程度の繰越金のご利益は薄れてしまいます。
では、どのくらいの当せん金額が美味しいのか?って考えてみました。
BBS1でちっとさんとのやりとりで使った、当せん者数の計算です。
まず、売上げ予測が必要です。今回は約15億円とみてます。
そして、、、ってここに長々書いてもなんですから、BBS1へ行きますね。(^^;
パスワード