詳細

おそろしい。。。 みっく
まず、6つの引分をすべて的中させていることがすごい。
引分に二重丸をつけた4つともが実際に的中したところ
はもっとすごい。
引分評論家として、これはパーフェクトの予想と判断して
よいと思います。

さらに、その他の削減条件も基本的にすべて的中。。。
ただ、二重丸が当たるのが1つ多すぎた。。。
予想がすごすぎて外れるなんて。。。

というか、シングル予想で引分6つの結果を3つはずしで
乗り切るなんて、もしかしたら5年に1度、10年に1度の
すごいことかもしれません。

これはくやまれますね。当たっていれば、ほんとにザスパ
草津の胸に、仙台のカニトップのように、札幌の白い恋人
のように、マルチ64の文字が掲げられたかもしれないのに。

うーん、、、これはすごすぎる。
後悔、といってますが、私だったら発狂してるかもしれません。
もしくは39回で20万円くらいつぎ込んで人生の道をふみ
はずしてしまうとか。

ここは冷静に、次回からもがんばりましょう!

トトとしさんの場合、あてずっぽうや、根拠のない予想では
ないはずです。ですから1度きりではなく、また再現可能と
思います。1等とはいわなくても、高額配当へのとっかかり
はつかんだはずです!

サイトのみなさんとともにさらなる躍進を!!!
パスワード