詳細

Re:みっくさんありがとう みっく
おつかれさまでした。

うーん、ほんとにまさか茶太郎さんの予想で、3つはずしに
なるとは考えもしませんでした。まず13はほぼ固いと考えて
いました。実際試合がはじまっても、まさか後半40分で逆転
されるとは思いもしませんでした。

清水は試合が見れなかったのでわかりませんが、茶太郎さんも
確信犯の延長突入でしたね。。。せめてここでマークがあれば。

仙台浦和に関しては、どうみても浦和が90分で決める展開
でした。決定的なシーンもいくつかありました。仙台があの
厳しい展開を守り抜いたのは(結果V負けですが)ホームでの
サポーターの声援(というか負けられない脅迫観念??)
だったと思わざるを得ません。

浦和が勝つだけでも、茶太郎さんは3等複数当選だったのに。。。

まあ、そうもいってられません。
しかし私は今回久しぶりにそれなりに予想する時間があって
(買いにいけるかは微妙でしたが)ほかのみなさんの買い方も
見せてもらいましたが、私なりには勉強になりました。

名波がイタリアで結果を残せずともそれなりの収穫を得て
かえってきたように、私も今回の経験を生かして生まれ変わり
ます!(あんま例がよくないかな??)
パスワード