詳細

Re:マルチ64で初トライ! みっく
今見て思ったのですが、はずした3つはすべてその他。
つまり、勝ち負けに関してはすべて的中させていると
いうことです。
マルチの場合、たとえばその他を6つ選んだ場合、
その6つが同時にくることや、引分が1つもないケース
はありえないと考えるものと思います。
ccの場合は、そのような買い目を除外できますが、
通常のマルチでは除外できません。つまり、買い目を
選ぶ時点で、そこまで多くのその他をマークしにくいと
いうことになります。

そう考えると、勝ち負けに関してはすべて的中(7試合)
させている時点で、予想としての精度はかなり高かった
といえそうです。

実は今回私が考えた購入法(まだ利用していない)は、
1、勝ち負けのみのマルチを購入。
2.引分をそのマルチに加えた削減系で補足
というものです。
これだと、結果購入する買い目は若干重複します。
しかし、本命サイドでもマイナスにならず、中穴にも
対応できるのでは?と思いました。

問題は、どちらが勝つかすらわからない、というカード
を同扱うかです。今回でいうと、ガンバ対東京がそうで
した。仙台対浦和も同様です。
結果は異なりましたが、私の頭の中では、大味な、どちら
が勝つにしても両チーム合計3点以上の展開をイメージして
いました。去年はこれは勝ち負けダブルでかわせましたが、
今年は、たまたま90分の時点では同点だった、といわれて
も文句が言えません。
こういう試合を、シングルもしくはシングル+その他と
割り切れればよいのですが、それができないとトリプル目
になってしまいます。

やはり重要なのは予想の精度。
うーん、難しいですね。必勝法があったらギャンブルになり
ませんからね(笑)
※法律上は賭博じゃなくてくじです。
パスワード