詳細

今回の支持率は美味しいぞ! 渾身の勝負だあ!! 緑の小人さん
■■■札 幌×鹿 島
■□□G大阪×市 原
□■■磐 田×横浜M
□□■東京V×浦 和
■□□ 柏 ×神 戸
■□■名古屋×京 都
■■□仙 台×F東京
□□■広 島×清 水
■□■大 宮×C大阪
□■■川 崎×山 形
■□■甲 府×新 潟
■■□福 岡×水 戸
□□■湘 南×大 分
支持率を見れば「ゼロ恐怖症」の蔓延は確実(笑)。ただし今回も高配当の可能性大なるも、留意すべきはゼロではなく低支持率チームの勝ちと見ます。今回は自分の読みを盲信して突撃です。

1.ロブソンに見切り。やっとこれで札幌も買えます。桜咲く函館で堕ちた王者を粉砕できるか? やってみなければ分からない試合。頑張れ山瀬! でもトリプル!!
2.いまいち調子が掴めない両者の戦いだが、得点パターンの多いG大阪の有利は確か。市川はムイチンの停止も痛い。
3.最近の代表戦の次の試合の俊輔は大魔人状態になる。その無念な気持ちは私にも痛い程分かるぞ。さあ行け俊輔! お前のFKを信じて渾身の勝負だ!
4.マルキーニョス&桜井停止。攻撃手段を失った上、今のDF陣ではエメの蹂躙攻撃は防げない。東京V激敗か?
5.前節のゲームを見て痛感しました。なぜ柏はあんなにツキがないのか? やっぱり柏はオカルトに支配されているのか!? ノストラダムスは信じませんが、私はこのオカルトは心から信じました。負けノルマを消化した次の柏は無敵です。黄が怪我? でも神戸はシジクレイ&土屋の坊主コンビが停止。関係なし!
6.名古屋と京都、未だに評価の難しいチームの対戦。ただし支持率程の実力差はありません。それ行け黒部! 期待してます!
7.みんな忘れるな! F東京は波乱の帝王! マルコス停止はきっと波乱の補助線だ。仙スタに嵐(呪い?)を呼べ!
8.ともに決定力を失った攻撃型チームの戦いだが、現状の守備は清水に一日どころか三日の長。ホームで1勝1敗がこのカードの基本なのだが…。
9.「弱きを助け強きをくじく」大宮、迷走状態のC大阪を粉砕する大チャンスだ。それ行け黒崎! 期待してます!
10.昨年の「あの」最終戦を忘れるな! ここでお返ししてこそプロだ! 大島欠場は痛いが、今こそ根本復活の時だ! 頑張れ山形! 渾身の勝負だ!
11.ここ数試合、惜しいゲームに勝てない甲府。小瀬でなら好調とは言えない新潟は撃破可能。魅せろテンコー・イリュージョン!
12.「盧怒って地固まる?」。福岡はC大阪に勝って意気は上がっているはず。しかし、最近の試合内容はラッキー続きの勝ち&ドローというのが実相。相手は堅守・水戸。簡単には勝てませんよ。
13.大分有利は確かだが、若干調子は落ち気味。ただし湘南のスピードでは大分を苦しめるまでがせいぜいか?

ゼロの数は3±1。一番臭いのはもちろん磐田
パスワード