詳細

何となく今回は堅い気がする… パルエス
□□■札 幌×鹿 島
■□□G大阪×市 原
■□■磐 田×横浜M
□■■東京V×浦 和
■□■ 柏 ×神 戸
■□□名古屋×京 都
■■■仙 台×F東京
□■■広 島×清 水
■■■大 宮×C大阪
■■□川 崎×山 形
□□■甲 府×新 潟
■□□福 岡×水 戸
□□■湘 南×大 分
全くの思いこみですが、
今回は堅い気がします。
そこで、今回はいつもの3等ねらいではなく、
CCで2等ねらいで言ってみます。

なんて言いながら、ただ仕事の都合で、
木曜に購入せざるを得ず、
しかもなかなかじっくり考えている時間がとれないだけなのですが…。

仙台ー東京はどうなるか全く分からない!
また、清水は引き分け臭いなぁ。
シングルの所は今回は崩れないと祈っています。

トトとしさんのように、「CCランダム」
をいつかやってみたいと思いながら、
なかなか根気が続かず今回も断念。
3等で良いからあたってくれ〜。
パスワード