詳細

Re:微妙に嫌な対戦が多い オオシロ
>広島・ガジエフ監督(ちなみに現在、奥様の病気で帰国中)は何をしたいの? このまま帰って来なかったりして・・・。
前監督のヴァレリーを思い出しますね。
確か彼も妻の様態を気遣って日本を離れましたね。
ヴァレリーの攻撃サッカーを継承できないガジエフ、ホントに帰って来なかったりして・・・。

>どうも最近のC大阪には恐怖を感じない。
あ、やっぱり・・・でもね、でもね、明るいニュースもあるのよ。

7月11日、オフィシャルより
中井義樹選手U-19遠征不参加
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200207112
あ、コッチの方がいいか
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=1322

7月11日、オフィシャルより
尹が関大戦のTMに出場。
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200207113
内容は・・・おいっ、引き分けかよ〜

>11.今回一番の難カード。
私は12.13.も同じくらいの難カードでした。
J2は決め手に欠くことが多いです(^^;
パスワード