詳細

何もここまで無理しなくても・・・ 緑の小人さん
■■□札 幌× 柏 
■■□仙 台×鹿 島
■■■東京V×京 都
■□□磐 田×神 戸
■□□G大阪×横浜M
■□□広 島×浦 和
■□□川 崎×大 宮
□□■横浜C×新 潟
■■□甲 府×福 岡
■■□湘 南×水 戸
□■■鳥 栖×C大阪
□■■大 分×山 形
□■■大 宮×鳥 栖
・・・と思いつつ、今度もいつもの大物狙い。

1.山瀬ショックは大きい(個人的にも悲しい)。私的には後半の柏は台風の目と見ているが、最初から機能するかは疑問(28日来日ならエジウソンは欠場でしょう)。危機感&厚別なら札幌が互角以上と見る。札幌に雪よ降れ!(←さすがに無理?)。
2.どうも今年の1st開幕戦が頭をよぎる。エウレルの代役の新外国人は来るのか未知数いっぱい。無理を覚悟で狙います。
3.京都で間違いない・・・と思いつつ、こんな時に限ってやってくれる東京V。無理を覚悟で狙います。
4.神戸・「攻」守の要シジクレイが停止。新外国人FWの獲得は悪くはないがやっぱりビスマルクが欲しかった。これで降格争いに残ったか?
元気な磐田が相手では、さすがの私も狙えない。
5.新井場停止は痛いが、復帰のマルセリ、万博満員なら元気度120%! 2nd横浜Mは中位でしょう。
6.正直願望。しかし天敵・エメ停止&ホームで敗戦なら広島はJ2降格決定。根性見せてみろ!
7.ベンチーニョが微妙。好調・箕輪が停止。しかし川崎もここが正念場。主力2枚を欠く大宮に勝てなくては昇格レースには残れない。韋駄天小僧・アレックスに期待。
8.ついに首位に肉薄した新潟。ドン底・横浜Cに負けるわけにはいかない。さすがの私も狙えない。
9.福岡戦は正直トリプル。しかし、今回は投資制限のため、あえて高配当狙いで勝負。怖いのは大分戦勝利で甲府の支持率が上がること!
10.ここも微妙。ただしアウェイの水戸は・・・。
11.C大阪の優位は確かだが、モリシ頼みなのは否めない。ホームで強い鳥栖。守りきれるか? 大久保復帰の噂もあるが・・・。
12.密かにずっと狙っていた大分の敗戦。まさか甲府にね。しかし、これで普通の人は「連敗なし!」で大分に来るはず。山形は冴えなかったGKを斉藤に代えて3試合無失点。問題は決定力とツキの回復のみ。無理を覚悟で狙います。
13.正直トリプル。攻撃に精彩のない大宮を考慮して鳥栖で勝負。
(山形−大宮戦をチェックして、最初の投稿の13を「10」→「02」に変更)。

その他「4〜5」で2等保証の削減。
25日での撃沈は覚悟。でも、それを切り抜けられても後悔しそうな買い目(笑)。まあ、今回は事実上「パス」だから良し!
パスワード