詳細

今度のJ2、怪し過ぎ! 緑の小人さん
■■□札 幌× 柏 
■■□仙 台×鹿 島
■■■東京V×京 都
■□□磐 田×神 戸
■□□G大阪×横浜M
■■□広 島×浦 和
■■□市 原×F東京
■□□名古屋×清 水
■■■水 戸×新 潟
■■■川 崎×湘 南
□□■横浜C×甲 府
■■■C大阪×山 形
□□■福 岡×大 分
その結果、J1を絞りました。ただし53回のからみで「期待目」になってしまってるのが怖いかも。

1.正直トリプル。まるで分からない。札幌&柏のジンクスを信じて。
2.どうしても鹿島を買う気が起こらない。もう意地です。
3.ここも見えない。素直にトリプル。
4.今回、唯一の鉄板。と言うより、ここで勝負する余裕なし。
5.ここも怖い。でも勝負。
6.ここのみ53回時の予想からゼロを追加。
(以上、53回の予想線を崩さずに勝負。0-0-0-1-1-1、来なさい!)
7.これも難しい。市原優勢だとは思うが。
8.名古屋だとは思うが、こんな時の清水に今期はどれだけやられたか。
9.新潟・マルクス停止は大きい。昨年第3クールで水戸が新潟を破った驚き(toto対象外)を思い出す。問題は水戸・北川の怪我の回復度。勝負放棄のトリプル。
10.W杯後、ホーム無敗の川崎。しかし湘南も抜群の安定度を誇る。正直分からない。これも勝負放棄のトリプル。
11.横浜Cもそろそろ・・・とは思うが、相手は好調・甲府。会場は苦手の夢の島。絞ります。
12.ここ4試合無失点中の山形。特にGK斉藤は神懸り状態。C大阪が状態の悪い山形しか知らないだけに、侮ると超危険!
13.ここ4試合無得点中の福岡。ただしツキのないのは確か。一方2試合連続で神懸りGKにやられた大分。ツキの無さ度ではいい勝負か。となると、ここは地力のある大分で問題ないと思う。

今回は予想ではなく「期待」(特に最初の6試合)です。
まあ、私の予想精度では、どちらにしたってあまり結果に関係ないかもね〜(笑)。ドキドキの土曜日。期待してます(祈)。
パスワード