詳細

あえて挑戦! 緑の小人さん
□■■磐 田×鹿 島
□■■市 原×清 水
□□■F東京×G大阪
■■□浦 和× 柏 
■■□ 柏 ×名古屋
□■■横浜M×広 島
□■■京 都×札 幌
■■□山 形×水 戸
■□□新 潟×福 岡
□■■湘 南×甲 府
■■□C大阪×横浜C
□□■鳥 栖×川 崎
■□□大 分×大 宮
一見堅そう。でも最近はこんな時に限って荒れているような気がする…。

1.ガチンコ対決第1ラウンド。高原欠場の可能性大。磐田にとっては第2ランウンドの方が大切なはず。後先考えない(と思う)鹿島で勝負。
2.実に延長臭い。しかし澤登あたりが、こっそりミドルシュートで決めちゃいそう。
3.チーム状態を考えると、やはりこっちか?
4.駒場で勝てない浦和。そろそろ勝たないとヤバイはず。柏は勝利よりも調整の方に重点を置きそう…と思いたい。
5.ニュー・柏のホームお披露目試合。こちらもそろそろ連敗を止めないとヤバイ。ヴァスティッチ欠場もナイス・サポート。
6.支持率を見て、ここまで横浜Mなのか〜?と思う。ただし広島の先発も不明な状況でこの予想はどうか〜とも思うのは確か。あえて挑戦。
7.支持率を見て、ここまで京都なのか〜?と思う。札幌は自信が戻ればJ1残留可能な戦力。あえて挑戦。
8.限りなくドローだと思う。ただし勝ちがあるのは山形。
9.普通なら新潟の鉄板。くれぐれも取りこぼしのないように。
10.実にドロー臭い。ただし攻撃力では甲府が上か?
11.C大阪が素直に勝ちそう。でも気になる。あえて挑戦。
12.ダークホースに急浮上の川崎。しかしアウェイではいまいち信じられないのは確か。実に後悔しそうな買い目。
13.今は勝つしかない大分。しっかりしなさい。

しかしながら…実に無茶な買い目だと思う。まあ「無茶」はいつもの事。気にしない!
パスワード