詳細

わしのバヤイ。 潤平
□■□磐 田×鹿 島
■■□市 原×清 水
□□■F東京×G大阪
■□□浦 和× 柏 
□□■ 柏 ×名古屋
□■■横浜M×広 島
■□□京 都×札 幌
■□■山 形×水 戸
■□□新 潟×福 岡
□■■湘 南×甲 府
□■□C大阪×横浜C
■□■鳥 栖×川 崎
■□■大 分×大 宮
 8月31日は夢の島競技場(新木場駅前)で横浜CVS甲府戦を観戦しました。
 噂には聞いていましたけど、横浜Cの「超」攻撃的サッカーは本当に面白いです、もっとも、強いかどうかは別問題ですけど。でも何で勝てないのかなあ、と思えていたりして。
 一方甲府はやはりジョルジーニョでしょう。初出場でいきなり得点し(PKだったけどね)、お得意の「空中回し蹴り」をしていました、伸び伸びしていましたね(もっとも、いきなりカードを貰ったのは頂けませんけどね)。守備面はもとより攻撃面も整備され、甲府が不気味に上位を狙う(でも壁はあまりにも大きい)?

 ちなみに、夢の島競技場はJR京葉線、営団有楽町線及びりんかい線の新木場から徒歩5分、埼玉スタジアム2002よりも近い!JR線なら車内から競技場が見られます。
 んで、見やすさと言うと、はっきり言ってメインスタンド以外からは見にくいと思う(後ろが狭いし傾斜がなだらか)。しかも、メインでもアウェー側は陸上用の計時席が邪魔、何とかしてくれー。
 しかし、メインスタンドから見た東京タワー方面に沈む夕日、そして夕焼け、キレイだったな……。
パスワード