詳細
多ドロー来て下さい! 緑の小人さん
■■□浦 和×横浜M
■■□鹿 島×仙 台
■■■ 柏 ×大 分
■■□F東京×市 原
□■■名古屋×磐 田
■□□C大阪×京 都
□□■神 戸×東京V
■■■清 水×G大阪
■■■札 幌×水 戸
■■□甲 府×湘 南
■□□広 島×山 形
■□□福 岡×川 崎
■■□大 宮×鳥 栖
ドロー臭いカード多し。今回は狙ってます。
01 いきなりドロー臭い。浦和はエメ、横浜Mはセットプレイにて1−1のドロー。
02 そんなに鹿島なのか?と思う。仙台が勝ち点1を狙ってカウンターに構えるとドローもある。
03 ここもドロー臭い。勝ち点1でもOKの大分は得意のカウンター狙い。大量得点が難しい柏なら、どっちにしても1点勝負。スコアレスドロー濃厚。
04 地味ながら2nd天王山…だと思う。F東京は石川が不調。市原はチェが停止。エース不在でここも仲良くスコアレスドロー。
05 磐田は支持率40%台でやたら強い。ただし、両チームの調子を考えると、やっぱりここもドローを外せない。
06 ここのドローは…考えません。
07 ここのドローも…考えません。ビスマルク取っても無駄っす。
08 私の鬼門チーム対戦。2日目ながら嬉々としてT。
09 これも難カード。しかし、両チームの攻撃力を考えれば1−1でドローって展開が濃厚。
10 甲府は藤田、湘南はパラシオスの故障が気懸り。勝つなら甲府だろうが、湘南が粘ればドローあり。
11 本当はドローも買いたい。しかし両チームの勢いの差&台風を考えて勝負。
12 好調・福岡vs不調・川崎。でも、一番の心配は台風だったりする。
13 「別日13枠は波乱」&「強きを挫き、弱き助ける大宮」。ここまで揃うと心が動く。しかし、鳥栖の勝ちは…どうなんでしょう?
以上、ドロー4〜7にて勝負!(←こうしないと今回は安い!)