詳細

Re:Re:何とか2日目に突入!! OJ○○
> またW当籤できたらいいですね。でも自分は大宮鉄板なので・・・
> 2等で我慢していただけますかぁ〜(お願い!)
それはできないっ!(笑)
しかし「1日目パーフェクト、2日目全敗」は体験済みなんで、もしそのようになったら笑ってやって下さい…。

弟に97回のぢゅくちょうUさんの当籤の話をしてからというもの、「ぢゅくちょうUさんは俺のようなビンボーな人間の師匠だ!(←失礼)」と言い続け、今回は4つ鉄板を当て(5つは無理だったらしい)、2等目を残しました。
ちなみに「今回のぢゅくちょうUさんは大口投資らしいよ」と言うと、「ぢゅくちょうUさんは初心を忘れたのか〜」と嘆きます(笑)。
パスワード