詳細

Re:ビバ!ぢゅくちょうUさん!!! ぢゅくちょうU
dataさん。
タイトルの意味は、totoのお金はtotoで使う、と同義です。
ただ、元来目立ちたがり屋なので(笑)、カッコよく終わりたいと思っています。

OJ○○さん。

>> 当籤は当然として、
>これはプレッシャーだ〜(笑)。
とりあえず、1日目は3等以上は確定ですので(爆)

マルチ96*10でハイリスク・ハイリターンのdataさん。
2等保証でcc使いのOJ○○さん。
3等保証マニアで外してる自分。

といったところでしょうか(笑)

>全国でこの方式のグループ買いが流行
実際にグループ買いのサイトもあるようですが、こんな事をやってるんですかね?

それよりも、いい事思いつきました。
予算の都合で現実的に買えなくても、もし買えるんだったらこんな風に買うんだけれど、みたいなもので収支を競う toto・if板 とかはどうでしょうか?
もし、稼ぎまくる人がいればスポンサーがついたりして(笑)
パスワード