トップ][ツイッター(一般情報)][BBS2(トト板)][BBS2(UserReport)][BBS3(トトゴール板)

マルチ64 第38回

投稿前に必ずお読み下さい

[更新] [神の予想] [今回の予想] [ベストイレブン] [累計ベストプレイヤ] [投票率] [試合一覧] [iモード版]

試合結果が確定しました。結果はベストイレブンをご覧ください。

お名前チェック
お名前
パスワード (英数字4文字以上、8文字以内)
題名
コメント
Mail
URL
右シート
使う
使わない
※書込み終了時間 : 4月13日14時

第38回 試合日4/13〜14
01札 幌×京 都
02G大阪×F東京
03広 島×横浜M
04東京V×神 戸
05名古屋× 柏 
06磐 田×鹿 島
07市 原×清 水
08仙 台×浦 和
09山 形×大 宮
10水 戸×横浜C
11大 分×甲 府
12鳥 栖×湘 南
13新 潟×川 崎
ヘルプ
購入方法:
購入口数:

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=21 (T0 W0)
母体的中数 7
シングルが全て的中しても・・・ 投稿者:ぢゅくちょうU No.206 2002年4月13日(土)13時40分
【購入方法 : CC(totocc), 口数 : 97】
前回、前々回共にシングル3勝(あれ?ゆゆさん7勝でしたっけ、はは)。これを逆手に取って予想シングル13個のうち任意の3個を選び残り10試合はシングルを外したダブルで勝負。これだと口数が少なくてすみますが、かなり条件がきつくなります。シングルの勝ち数が3勝でなおかつ選んだ3個が当たらなければいけない(286分の1)。
まあ、大きな母体から引き算するのとは逆に小さな母体を複数の足し算戦法です。一応念のため3勝から7勝まで網羅してます。
今シーズンはシングルの4個外し(9勝)なんて来そうにありません!
――――――――――――――――――――――――――――――
No     基本  3勝  4勝  5勝  6勝
――――――――――――――――――――――――――――――
01 札幌 | ◎ |○ ○| ○ |○ ○|○ ○|京都  
02 G大阪|◎  |○  | ○○| ○○|○  |F東京 
03 広島 |◎  | ○○|○  | ○○| ○○|横浜M  
04 東京V|  ◎|  ○|○○ |○○ |  ○|神戸   
05 名古屋|◎  | ○○| ○○| ○○|○  |柏    
06 磐田 |◎  | ○○| ○○|○  |○  |鹿島   
07 市原 | ◎ | ○ |○ ○|○ ○|○ ○|清水   
08 仙台 |◎  | ○○| ○○|○  | ○○|浦和   
09 山形 |  ◎|○○ |○○ |  ○|○○ |大宮  
10 水戸 | ◎ |○ ○| ○ |○ ○| ○ |横浜C 
11 大分 | ◎ |○ ○|○ ○| ○ | ○ |甲府  
12 鳥栖 |  ◎|○○ |  ○|○○ |○○ |湘南  
13 新潟 |  ◎|○○ |○○ |  ○|○○ |川崎 
――――――――――――――――――――――――――――――
           10W 9W  8W  7W
           30口 16口 12口 7口
―――――――――――――――――――――――
No     7勝  6勝  7勝  12勝(おまけ)
―――――――――――――――――――――――
01 札幌 | ○ |○ ○| ○ |○○ |京都  
02 G大阪| ○○|○  |○  |○  |F東京 
03 広島 |○  |○○○|○  |○ ○|横浜M
04 東京V|○○ |○○ |○○ |  ○|神戸  
05 名古屋| ○○| ○○| ○○|○ ○|柏   
06 磐田 | ○○|○  | ○○|○  |鹿島  
07 市原 | ○ | ○ |○ ○| ○○|清水  
08 仙台 |○  | ○○|○○○|○  |浦和 
09 山形 |○○ |  ○|  ○|○○○|大宮 
10 水戸 | ○ |○ ○|○ ○| ○○|横浜C 
11 大分 |○ ○|○ ○|○ ○|○  |甲府  
12 鳥栖 |  ○|  ○|  ○|○ ○|湘南  
13 新潟 |  ○|○○ |  ○|  ○|川崎  
―――――――――――――――――――――――
       6W 7W1T 6W1T 6W1T  3等保証
       4口  12口 8口  8口     計97口
予想マルチがたくさんあると当たりそうな気がします(笑)

延長・引き分け(いわゆる「その他」)は2連続すると3連続してますが4回は続かないようです。

Re:シングルが全て的中しても・・・ 投稿者:ぢゅくちょうU No.207 2002年4月13日(土)13時42分
買い目です
01=11111111111111111222222222222200000000000000001111
02=11111111111111111111111111111100000000222222220000
03=00000000222222222000000022222211111111111111110002
04=22222222222222222222222222222211110000111100001101
05=00000222000022222000222200022200220022002200220220
06=00022022000200222022002202200202020202020202021111
07=00000000000000000000000000000012121212121212121222
08=00200202022202002222020000202220202020202020201111
09=00011100111000111011110010000101100110100110012222
10=22212121222122222112121211212100000000000000001221
11=12121221111222121212122121211212122121212112120000
12=01111010010001011000101111010022222222222222220110
13=01010001111011010101100101000100111100110000112222

01=11222222111222200001111112222220000000011110000
02=22002222111111100221111111111111111111111111111
03=22020022002002211110102211220101111111111221122
04=10101000222222210101110001110001111000022222222
05=20200022111111100220220020220020022002212221211
06=11111111111111120201111111111110222020011111111
07=11212211122121100000000000000001212211202022002
08=11111111002200211110020202020221020210111111111
09=22222222110110011002222222222222222222210202101
10=12122112000000000001211212122122221111222200002
11=00000000000000021122111221122211111222211111111
12=01011010001001122222222222222222222222211112222
13=22222222110010122220110100101102222222222222222


おまけが大化け!? 投稿者:ぢゅくちょうU No.234 2002年4月14日(日)00時48分
新しい戦法は討ち死にしましたが、口数合わせのおまけの12勝ヴァージョン6W1T 8口のうちの1口が2等の可能性アリ。延長・仙台・川崎(0・1・2)です。
全部当たると逆転ベストイレブン!(35回の時もそうだったけど・・・)

Re:おまけが大化け!? 投稿者:ぢゅくちょうU No.235 2002年4月14日(日)00時51分
いけね、大事な事を忘れてた。
下の段の右から2番目です。

Re:Re:おまけが大化け!? 投稿者:みっく No.245 2002年4月14日(日)12時08分
面白い発想です!!

予想できない買い目がくるから高額配当になるわけだから、
いかに頭で考えても買えない買い目を選ぶかってのが高額
配当当選の肝と考えれば、ぢゅくちょうUさんの発想は
ありですね(笑)
しかし多くの人は、このようなギャンブル的発想に投資
できないのでしょうね。試合を見る限り、このチームが
負けるはずはない、とか、あの状態で勝てるはずがない、
など、サッカーを分析して結果を出してしまうので。。

そうそう、映画「のるかそるか」の主人公リチャード・
ドレイファスは大穴馬券を取るために、みんなに買い目を
聞いて、誰も買わない馬を買って大当たりをゲット、
というお話でした。
ちょっと違うかもしれませんが。。

しかし、通常の購入ではこのような買い目抽出はたいへん
ですが、たかぎさんのtotoccであれば、簡単にできますね。
使い手の使いようでどうにでもなるのがccのすごいところ
ですね。

私も今回購入後に、ちょっと今までと違う購入方法を考えて
いました。次回適用しようかと思ってます。予想の質を上げる
のはたいへんですが、それを補う購入方法を考えるのは、
発想次第で有効かもしれませんからね(笑)

4等でした。 投稿者:ぢゅくちょうU No.282 2002年4月15日(月)00時04分
BS1の仙台−浦和戦のTV中継見てました。仙台が勝てば3等でしたがあまりドキドキもせずに(内容的に)90分が終了。今日の3試合の中では新潟が勝ったのが驚きでした。
「2日目は全て順当はない」が今日の教訓です。

>みっくさん
たくさんのカキコお疲れ様です(笑)。次回お互いに頑張りましょう

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=22 (T2 W7)
母体的中数 11
何とか3等を 投稿者:パルエス No.200 2002年4月13日(土)10時20分
【購入方法 : CC(totocc), 口数 : 34】
久しぶりに考える時間がとれましたが、
どうも、こう手応えがありません。
ここのとこ波乱があったので、
今回は堅いような気がするし、
そう考えるとキャリーオーバーがちらつき、
または欄の展開のような来もするし…、
難しいですね。

初心に返り3等ねらいで行ってみます。

良い感じですね 投稿者:トトとし No.225 2002年4月13日(土)22時27分
まだ1等目は残っていますか?

Re:良い感じですね 投稿者:パルエス No.232 2002年4月14日(日)00時06分
トトとしさんお世話になっています。

残念ながら1等の目はなくなってしまいました。
2等ねらいで名古屋ー柏をシングルにすればよかったのでしょうが、
小心者ですのでなかなかそうも行かず、結局CCで三等ねらいでの購入でした。
結果として、現在のところ2等が一つ、3等が一つ残っている状態です。
明日の試合が、
2−1−1なら3等二つ。
2−1−0なら3等一つ。
2−1−2なら2等一つ。
という状況です。
何とか久々の2等ゲットといきたいとこですが、
もう一波乱ありそうですね。

お楽しみのキャリーオーバーも関係なくなってしまったので、明日はのんびりTV観戦です。
清水の引き分けがちょっと心配…。

Re:良い感じですね 投稿者:パルエス No.233 2002年4月14日(日)00時13分
トトとしさんお世話になっています。

残念ながら1等の目はなくなってしまいました。
2等ねらいで名古屋ー柏をシングルにすればよかったのでしょうが、
小心者ですのでなかなかそうも行かず、結局CCで三等ねらいでの購入でした。
結果として、現在のところ2等が一つ、3等が一つ残っている状態です。
明日の試合が、
2−1−1なら3等二つ。
2−1−0なら3等一つ。
2−1−2なら2等一つ。
という状況です。
何とか久々の2等ゲットといきたいとこですが、
もう一波乱ありそうですね。

お楽しみのキャリーオーバーも関係なくなってしまったので、明日はのんびりTV観戦です。
清水の引き分けがちょっと心配…。

なかなか5桁の道は険しい 投稿者:パルエス No.281 2002年4月15日(月)00時00分
今回は3等ねらいで何とか行けると思ったのですが、
二日目ににも引き分けが二つも待っているとは…。
なかなか厳しいものです。
三つ外しでした。

次どうしようかな、キャリーオーバーもあるし、思い切ってマルチか、
それとも二等ねらいのCCか、いつもの倍で7000円ぐらいで思い切って勝負してみようかなぁ。
どもそうすると堅くなりそうだし、難しい。

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=23 (T0 W4)
母体的中数 9
目指せ!一等!! 投稿者:イエローコーン No.133 2002年4月12日(金)04時31分
【購入方法 : M(マルチ), 口数 : 1】
いつも一等ねらってる?!つもり・・・!!

Re: 投稿者:イエローコーン No.279 2002年4月14日(日)23時39分
4個ハズレ!

Re: 投稿者:イエローコーン No.280 2002年4月14日(日)23時48分

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=24 (T2 W5)
母体的中数 11
第38回toto予想 投稿者:多聞町 No.70 2002年4月11日(木)01時04分
【購入方法 : XLS, 口数 : 30】
 あんまり考え込んでも堂々巡りになるので見切り発車。
 xlsFランダムで30口。配当額設定はキャリーオーバー込み。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
No     102       HDA数      予想比率
――――――――――――――――――――――――――――――――――
01 札幌  ○○  京都  14:10: 6  40:28:32
02 G大阪 ○○○ F東京 11:10: 9  34:38:28
03 広島    ○ 横浜M  8: 6:16  28:19:53
04 東京V  ○○ 神戸   2:16:12  22:38:41
05 名古屋 ○   柏   15: 7: 8  45:19:37
06 磐田  ○   鹿島  17: 7: 6  47:28:25
07 市原   ○○ 清水   8:10:12  25:28:47
08 仙台  ○   浦和  17: 6: 7  61:19:20
09 山形  ○ ○ 大宮  13: 4:13  29:17:54
10 水戸  ○○○ 横浜C 10: 9:11  26:26:48
11 大分  ○   甲府  23: 4: 3  56:26:19
12 鳥栖  ○ ○ 湘南  12: 6:12  37:17:46
13 新潟  ○   川崎  15: 7: 8  30:34:36
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【基本】
 ・三等重複当籤回避
 ・一等賞金 850万〜6000万
【J1・J2】
 ・ホーム勝ち数        4〜 8
 ・「その他」の数       2〜 5
 ・アウェイ勝ち数       2〜 6
 ・波乱試合数         5〜 9
【J1】
 ・ホーム勝ち数        2〜 6
 ・「その他」の数       1〜 4
 ・アウェイ勝ち数       1〜 4
【J2】
 ・ホーム勝ち数        1〜 4
 ・「その他」の数       0〜 3
 ・アウェイ勝ち数       0〜 3

Re:第38回toto予想 投稿者:多聞町 No.278 2002年4月14日(日)22時51分
 164勝226敗の勝率42.1%、最高9的中に終わりました。(裏3等も1口ありました(T-T))
 初日は1つ外し1口、2つ外し1口があり、2日目につながったのですが・・・。

 でもまぁ、ベストイレブン3位に入れたので良しとします。
 累計でも11位に入れたし・・・ v(^o^)。

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=7 (T5 W4)
母体的中数 7
今回は自身あり!! 投稿者:MidNaight No.59 2002年4月10日(水)21時34分
【購入方法 : TS(totosingle), 口数 : 60】
いろいろと考えましたが、これ以外考えられません。
予算が10万ぐらいあったらな〜。

Re:今回は自身あり!! 投稿者:MidNaight No.276 2002年4月14日(日)21時20分
う〜ん。結局8勝5敗。

Re:Re:今回は自身あり!! 投稿者:MidNaight No.277 2002年4月14日(日)21時21分
間違えた...6勝7敗...でした...

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=17 (T1 W5)
母体的中数 8
お祭り気分で買っちゃいました 投稿者:ズィーディー No.173 2002年4月12日(金)21時55分
【購入方法 : CC(totocc), 口数 : 94】
2等保証 64口, 3等保証 30口

キャリーオーバー狙いで1等保証で考えてましたが、しぼりきれず、
思考回路が壊れそうになったのであきらめました(笑)

Re:お祭り気分で買っちゃいました 投稿者:ズィーディー No.275 2002年4月14日(日)21時15分
買い目は最高的中9個でした。(プラス湘南勝ち)

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=14 (T1 W5)
母体的中数 7
もうゼロしか見えない! 投稿者:緑の小人さん No.88 2002年4月11日(木)19時25分
【購入方法 : CC(totocc), 口数 : 16】
このカードを見て固まりました。停止者をみてのけぞりました。もう許して〜っ(泣)! 
ではtoto史上最高難度更新を記念して絶対に当たりっこなさそうな予想行ってみよ〜っ!

1.黒部のいない京都は基本的には安パイなんですが…相手はどん底・札幌。チームの総合力で京都有利と見られても仕方なし。
2.マグロンのいないG大阪VSケリーのいないF東京。いったいどうやって点取るの? もうゼロしか見えない!
3.守備崩壊の広島も、ホームの横浜Mはお客様の上、今回は大量の怪我人のおまけつき。今回の推奨波乱目。
4.ついに小見監督解任! 神戸有利は確かだが「アウェイの神戸」を信じるのはか〜なり恐怖(笑)。
5.未だ勝ち星なしの名古屋の鬼門・豊田スタジアムVSお昼は弱い&3連勝はしない柏。まさに究極の選択。しかし2連勝中の柏は波乱するとのオカルトを信じるなら…もうゼロしか見えない!
6.本当なら一番悩むはずの頂上対決だが…。ただし、磐田も高原がいないのならゼロは捨てられない。
7.崔のいない市原なんて…。でも「あ〜の」清水を信じるの? もうゼロしか見えない!
8.今年密かに流布されている恐怖の噂。好調の連勝チームがホームで負ける! 浦和の調子も↑。今回の1億円演出カードはこれだ!!
9.両チームとも確実に調子は上向きだが、まだ安定した状態とは言えない。非常に微妙な対戦。激ムズ。
10.昨年の相性は圧倒的に横浜Cだが、水戸のホームゲームは全て延長戦。もう笑うしかない。
11.ここくらい鉄板にしたいけど、相手は今年の要注意チーム・甲府…。どうしましょう?
12.もうゼロしか見えない! 今年の『引分大魔王』湘南のゼロは死んでも押さえます(笑)。
13.別日開催のJ2、13カードは波乱。しかし今年の新潟の状態は良くない。もっとも川崎の「気分屋サッカー」は今年も健在だしなあ〜。

これをtotoccで2等保証&引分4〜8(!)で削減。全然分からない今回ですが、確実なことがひとつだけあります。それはキャリーオーバーの増加!(あはは) 
さあ、もっとそれらしく見える手も考えよっと…。

やっぱりゼロだった! 投稿者:緑の小人さん No.256 2002年4月14日(日)18時00分
この買い目では最高6勝(裏は最高9勝)。

ゼロが多発するとの読み?は正解。
でも買い目は失敗・・・。

まあ、愚痴は言いません。
茶太郎さん。みっくさん。気を落さないでね。

ゼロ 投稿者:みっく No.260 2002年4月14日(日)18時21分
こんにちは。

とにかくトトとしさんの予想がすごすぎです。私のがっかり
具合とはレベルが違います。というか、まじで半端じゃない
予想の精度ですよ!

さてさてゼロですが、これは発生率が高すぎませんか?
totoの適用が変更されたこと以上に、実際に引分が発生しす
ぎている気がします。平日のJ2など異常です。
試合の半分が勝負がつかない、というスポーツには、その
ありかたにさえ問題を感じます。PKで勝ち負けを決められる
よりはましですけどね。

それはそうと、totoの予想として、今後どのように扱うべき
か、というのが問題です。まず母体でどの程度マークして
よいのか、その他数をどの範囲で制限すればよいのか。

私は次回はHDA=544の決め打ちにしようかと考えて
いたのですが、364などもありかとも思ってしまいます。
しかし、544の決め打ちで、かつ1等保障であれば、
それなりの高額な2等あたりも視野に入るかもしれません。

私は1等保証の積極的な利用を検討したいと思っています。
(しかし予算が。。。)

ゼロ好きです 投稿者:緑の小人さん No.274 2002年4月14日(日)21時14分
確かにトトとしさんの予想は・・・チェックして笑ってしまいました。
しかし、あの精度でも当たらないとはねえ・・・。奥が深い。
私も35、36回と母体11的中で4等止まりって泣いてちゃダメですね。

確かにゼロは多いような気がします・・・が33回は1個だけだったし。
確率論的には「たまたま」が重なっているだけかも?
私的には、春先のJ2は平均引分は6試合で2試合程度かなとは思っていましたから、まあ、こんなのもありかな?と思うくらいです。
現に昨年のJ2最終節も延長4試合でしたよね。
ただし、今年のJ2は昨年よりは遥かに戦力拮抗していますから(決定力の落ちた山形、新潟。守備力がUPした甲府、水戸。毎回退場者を出して引分大魔王と化している湘南)最近では多めに買ってます。

ちなみに私は毎回、基本パターンはtotoccで2等保証&ゼロ4〜5を基本に勝負しています。
これはゼロ2程度なら、削減系では高配当は期待できないと言う下世話な理由が一番ですね。
HDAの決め打ちはどうでしょう? カードの組み合わせもありますし。

今回はゼロは少なくとも5つは出るとは予想して、ゼロを多めに買ったのですが、配置する場所を間違えました。
おまけに、支持率的に美味しいカードもなかったので、平均程度の1.5万円勝負でしたし。あ〜あ、もったいなかった(嘆)。

P.S.こうなると湘南の後半ロスタイムの決勝ゴールが恨めしい!

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=3 (T0 W6)
母体的中数 3
わしのバヤイ。 投稿者:潤平 No.119 2002年4月12日(金)00時35分
【購入方法 : M(マルチ), 口数 : 64】
 今回か、または次回あたりで、そろそろキャリーオーバー分を全部吐き出しそうな気がする……。

 って言うか、今回は比較的順当に収まりそうだな、こりゃ。

 ちなみにわしは、市原VS清水を清水側で観戦します。ところが、今回出掛ける場所は、わしにとって「鬼門」の市原臨海競技場(過去2戦出掛けて応援した側の2敗、要するに勝ちがないってこと)。そろそろこの地においても「勝ち」が欲しいところですわ……。

只今、市原臨海競技場より帰還セリ……(愕然)。 投稿者:潤平 No.273 2002年4月14日(日)20時39分
 わしのtoto予想、惨敗、って言うか、最低!ですな……(おまけに「裏当籤」にすらなってないし)。>わし(落ち込み)
 一遍、頭の中をリセットした方が良いのかしらん?

 さらに、試合結果や内容も最低……(さらに落ち込み)。

 まず試合結果ですが、この試合の引き分けは、両チームにとってダメージは大きいと思われます、そう、延長Vゴール負けよりもむしろ大きい(断言)!
 次節は、市原についてはG大阪と、また、清水は広島とそれぞれアウェーで対戦するのですが、両チームとも相手は「曲者」ですので、次回のtotoについて、「市原及び清水を本命」に据えた予想はやめた方が良いかもしれませんよ。

 さらに、試合内容……、言いたくない(呆れ)。
 でもあえて言うなら、よく、「サポーターは12番目の選手」とよく言われますが、「13〜15番目の選手と戦わなければならない場合も有る」と言うことがはっきりしました、とそれくらい今日の審判団は酷すぎたな、色々な意味で。
 またそうでなくても、清水は守備陣がぼろぼろだったし、攻撃陣にしても決定力がなかった。また市原は、守備陣に関しては及第点なものの、攻撃陣の層が薄かったですね。もっとも、それぞれ主力が欠けていたから……、と言う言い訳は出来ません。

 はい、結局、「市原臨海競技場は今回も鬼門」でした、これでも某神社に参拝したんだけどなあ……(しかもおみくじは「大吉」だったし)。

 toto的にも試合的にも、このダメージ、わし、もろに受けました、って言うか、明日以降に引きずるわな、こりゃ(泣)。

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=14 (T0 W7)
母体的中数 7
当てたい・・・・ 投稿者:エクセル No.156 2002年4月12日(金)18時50分
【購入方法 : CC(totocc), 口数 : 86】
今回は手書きで書いたのでその影響でマ−クシートの書き方をミスったので実際は86口しか買ってません・・・(汗)

―――――――――――――――――――――――
No     102       HDA数  
―――――――――――――――――――――――
01 札幌  ○ ◎ 京都  42: 0:46
02 G大阪 ◎○  F東京 57:31: 0
03 広島    ◎ 横浜M  0: 0:88
04 東京V   ◎ 神戸   0: 0:88
05 名古屋   ◎ 柏    0: 0:88
06 磐田  ◎○  鹿島  57:31: 0
07 市原   ○◎ 清水   0:38:50
08 仙台  ◎   浦和  88: 0: 0
09 山形    ◎ 大宮   0: 0:88
10 水戸   ○◎ 横浜C  0:38:50
11 大分  ◎   甲府  88: 0: 0
12 鳥栖   ○◎ 湘南   0:38:50
13 新潟   ○◎ 川崎   0:38:50
―――――――――――――――――――――――
【基本】
 ・一等狙い
 ・一等賞金 1万〜30000万
 ・最初の8試合がJ1
【J1・J2】
 ・本命◎を外すのは      0〜 4
 ・ホーム勝ち数        3〜 5
 ・「その他」の数       0〜 5
 ・波乱とみなす支持率(%)  0〜39
 ・「その他」は波乱に含めない

Re:当てたい・・・・ 投稿者:エクセル No.272 2002年4月14日(日)20時09分
母体的中数どおり7的中です。集計の方お願いします。(順当目よりの買い目を買う人間には、ここ最近のトトは当てずらい・・・)

第38回 試合日4/13〜14
01 札 幌×京 都
02 G大阪×F東京
03 広 島×横浜M
04 東京V×神 戸
05 名古屋× 柏 
06 磐 田×鹿 島
07 市 原×清 水
08 仙 台×浦 和
09 山 形×大 宮
10 水 戸×横浜C
11 大 分×甲 府
12 鳥 栖×湘 南
13 新 潟×川 崎
ベースポイント=24 (T0 W6)
母体的中数 10
マルチ64で初トライ! 投稿者:土用波三助 URL No.16 2002年4月8日(月)00時26分
【購入方法 : M(マルチ), 口数 : 64】
もう何をどうして良いのか分からないのに、投資金額だけが増えてしまっています。もうどうすればいいんだ〜〜!

Re:マルチ64で初トライ! 投稿者:りょうた No.224 2002年4月13日(土)22時27分
三助さんがんばってください!
ぼくは、もう終わってしまいました。
今度は、8口で買います。

Re:Re:マルチ64で初トライ! 投稿者:土用波三助 URL No.259 2002年4月14日(日)18時17分
悔しいよ〜!結局10勝止まりでした。

Re:Re:Re:マルチ64で初トライ! 投稿者:みっく No.261 2002年4月14日(日)18時24分
うわー、マルチの3つはずしもくやしいですね。
1等狙いならやむなしですが、万一同じ予算で
削減購入していたら、、、

たらればはやめないと、先に進めませんね(笑)

削減で10勝の私は、わりとあっさりあきらめがつきました
が、マルチだと、、、もっと悔しいだろうなぁ。

Re:Re:Re:Re:マルチ64で初トライ! 投稿者:土用波三助 URL No.267 2002年4月14日(日)19時18分
みっくさん、言うとおりですよ。しかも初のマルチトライでもう少しの所、3等でも良いのでとりたかったです。

しかし今回の購入でちょっと開けた気がします。次は0が予想出来そうな試合からおさえて見ようと思います。

Re:マルチ64で初トライ! 投稿者:みっく No.271 2002年4月14日(日)20時04分
今見て思ったのですが、はずした3つはすべてその他。
つまり、勝ち負けに関してはすべて的中させていると
いうことです。
マルチの場合、たとえばその他を6つ選んだ場合、
その6つが同時にくることや、引分が1つもないケース
はありえないと考えるものと思います。
ccの場合は、そのような買い目を除外できますが、
通常のマルチでは除外できません。つまり、買い目を
選ぶ時点で、そこまで多くのその他をマークしにくいと
いうことになります。

そう考えると、勝ち負けに関してはすべて的中(7試合)
させている時点で、予想としての精度はかなり高かった
といえそうです。

実は今回私が考えた購入法(まだ利用していない)は、
1、勝ち負けのみのマルチを購入。
2.引分をそのマルチに加えた削減系で補足
というものです。
これだと、結果購入する買い目は若干重複します。
しかし、本命サイドでもマイナスにならず、中穴にも
対応できるのでは?と思いました。

問題は、どちらが勝つかすらわからない、というカード
を同扱うかです。今回でいうと、ガンバ対東京がそうで
した。仙台対浦和も同様です。
結果は異なりましたが、私の頭の中では、大味な、どちら
が勝つにしても両チーム合計3点以上の展開をイメージして
いました。去年はこれは勝ち負けダブルでかわせましたが、
今年は、たまたま90分の時点では同点だった、といわれて
も文句が言えません。
こういう試合を、シングルもしくはシングル+その他と
割り切れればよいのですが、それができないとトリプル目
になってしまいます。

やはり重要なのは予想の精度。
うーん、難しいですね。必勝法があったらギャンブルになり
ませんからね(笑)
※法律上は賭博じゃなくてくじです。

 
記事No.パスワード

トップ][ツイッター(一般情報)][BBS2(トト板)][BBS2(UserReport)][BBS3(トトゴール板)

toto-Board Ver 3.3.12