04年組
あき さんからのコメント
Last Update:2005/02/07(月) 11:19

メアド@aki-minime@muc.biglobe.ne.jp
お住まい富山
性別女性
お子さんいんふぉみう
病院名岡山大学歯学部・医学部附属病院


 ▼Comment
みうは2004年3月1日に、右側不完全口唇裂で産まれました。
8月31日に無事手術も成功し、今は岡山の病院に、毎月通院しています。
 
うちの主人は【左側完全口唇口蓋裂】で産まれ、今も目に見える傷・お鼻の歪みがあります。
結婚する前からわかっていた事で、口唇口蓋裂の事はある程度 勉強し理解していました。
みうが産まれ、口唇裂だとわかった時、主人は自分を責めていました。
でも私のバカがつくほどの明るさと、みうのとびっきりの笑顔で、主人も持ち前の前向きさを取り戻し、一生懸命 親ばかやってくれてます♪
 
こちらでたくさんのお仲間と出会い、色々なお話が出来たら嬉しく思います。
 
これからどうぞ末永く宜しくお願い致します。

Pass:
Miniりすと v4.01