HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5446 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5446/【フリー】滝川クリステルさんのファンサイトを作りました
■投稿者/ 管理人(株) -(2004/02/17(Tue) 00:52:32)

    初めまして。いつも『うっちー』の情報を見させて頂いています。

    さて、じつは個人的にファンである滝川クリステルさんのファンサイトを作ってみました。
    初めてサイトを作ってみたので、ショボい内容なのですが見に来て頂ければと思います。
    おいで下さいませ〜

    http://page.freett.com/allez_christel/index.htm
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5462/Re: 【フリー】滝川クリステルさんのファンサイトを作りました
■投稿者/ massan -(2004/02/20(Fri) 02:54:35)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    管理人(株)さん、はじめまして!
    亀レスですいません。それにしても変わったハンドルですね。(^^;

    クリステルさんは、まだ共同テレビのアナウンサーになる前に『スーパーニュース』でフィールドキャスターを担当していた頃からブラウン管で拝見していました。
    ちょうどその頃、恭子ちゃんもフィールドキャスターでしたが、今や二人とも立派に?CXの夜の顔になりましたね。(^^;

    管理人(株)さんのページはのちほどゆっくり、お伺いします。
    こちらへリンクを張ってくださっているようですので、近いうちにこちらからもリンクを張らせて頂きます。(^^)
記事No.5446 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.5471/Re: 【フリー】滝川クリステルさんのファンサイトを作りました
■投稿者/ 管理人(株) -(2004/02/21(Sat) 21:02:07)
□ U R L/ http://page.freett.com/allez_christel/index.htm

    どうも、管理人(株)です。
    ハンドルに関しては悩んだ末に何も思い浮かばず、この名になりましたw

    そういえばお二人供フィールドキャスターをしていましたね。
    仰られる通り、11時以降は見逃せない時間帯になりましたなぁ。

    リンクもして下さるとの事、恐縮です。
    微妙なサイトではありますが、よろしくです!
記事No.5446 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -