HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5467 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5467/【感想】 2/20のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/02/20(Fri) 20:12:14)

    今日のいいともの梅ちゃん、田中ハイ&ロー改めツヨシハイ&ローではチリちゃんのいきなりのローのポーズにタモリさんが「興奮するな」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんのハイのポーズに梅ちゃん、笑っていました。そしてまたものチリちゃんのローのポーズに梅ちゃん、笑っていました。そしてタモリさん、来週は梅ちゃんにローのポーズをさせるとか。そして1番目ではその人に関根さんが「男闘叫組(かな?)のメンバーの一人と同じ」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして田中さんがチリちゃんにローのポーズを強要していたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてその人が28才なことに梅ちゃん、「お若いですね」と。そして2番目ではその人に梅ちゃん、「若いなぁ」と。そして草なぎクンが宮沢りえさんにつきあいたいという暴露発言をしていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして回答でのおすぎさんのハイのポーズに梅ちゃん、笑っていました。そしてその人の見た目と実際の年齢(48才)との差に梅ちゃん、驚いていました。そして3番目ではその人に梅ちゃん、「難しい」と。そしてその人におすぎさんが「若ぶってません」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして関根さんが「若い頃のヤッくん(薬丸さん)に似てる」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてその人の見た目と実際の年齢(19才)との差に梅ちゃん、驚いていました。そしておすぎさんが「男を見る目がない」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。
    そしてテレフォンショッキングでは梅ちゃん、明日夜のプレミアムステージ枠で放送のタモリさん司会の「未来予測TV(昨年の今頃、23時枠で4日間連続で放送していた特番の続編)」の告知をしていたのですが梅ちゃんの番組の内容の質問にタモリさんが「髪が薄い人に見て欲しい」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。でもこの番組、今週1週間テレフォンショッキングのときにタモリさんの前に看板が出ていたのですが今日だけでなく今週1週間毎日告知をしていたらと思ったのですが(東京の方ではある程度番宣は流れていたと思うが)。
    そしてみんなでインポッシブルでは低周波地獄に卒倒するチリちゃんに問題募集のスタンバイをしていた梅ちゃん、笑っていました。
    そしてエンディングでは海外ゲストのスウィートボックスの片言の日本語に梅ちゃん、笑っていました。そして今日のゲストだったフットボールアワーをとことんいじるタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。

    それで梅ちゃんといえば「GOガイ」が残念ながら来週で打ち切りの模様です。聞けばこの番組、数字が相当悪かった(マイナーな神谷町局のペット番組にすら負けていたよう)ようです。それでこの番組での梅ちゃん、何となく敗戦処理投手のような感じがします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -