ここは、KUweb Chat - KUweb Chat+です。


お名前
入室パスワード :
発言内容の色を選択してください。

表示ログ行数 リロード間隔時間
『はい』 『いいえ』 ”ささやき”は受けますか?
『はい』 『いいえ』 JavaScriptは利用しますか?
『はい』 『いいえ』 フレームは利用しますか?
『はい』 『いいえ』 クッキーは利用しますか?

ご案内>プライベート設定されています、入室には入室パスワードが必要です。
ご案内>入室パスワードは管理人までお問い合わせ下さい。
ご案内>入室は15まで可能です。(在室者人数:0人)
ご案内>ROM中!さんが1人、いらっしゃいます〜。

「三河者」さんが退室![1月8日21時57分]

三河者>自分でもすっかり忘れていたパスワード、こりゃ誰も入れませんね、きっと(^^;[1月8日21時57分]

「三河者」さんが入室![1月8日21時57分]

「三河者」さんが退室![9月5日2時10分]

三河者>気が付けば1年経ってますね(^^; パスワードも某所で確認してしまいました(笑)[9月5日2時10分]

「三河者」さんが入室![9月5日2時9分]

「モンスニー」さんが退室![9月1日23時25分]

モンスニー>というか、ここは独り言を書く場じゃなかったですね。すみませんm(_ _)m[9月1日23時25分]

モンスニー>あん結婚ネタ>「関係者」というのはいかにもありがちな捨てハンですね。ガセであることを願いたい気もしますが、それがヲタとしてふさわしい態度かどうかは疑問であります(^^;)[9月1日23時24分]

「モンスニー」さんが入室![9月1日23時20分]

「三河者」さんが退室![9月1日0時4分]

三河者>とりあえず退散します(^^;[9月1日0時4分]

三河者>う、う、強制終了(;_;)[8月31日23時27分]

「三河者」さんが入室![8月31日23時26分]

Chat管理人>数人の方が退室されてませんでしたので、退室代行させて頂きました。

三河者>遅くなりました(^^;[8月31日23時12分]

「三河者」さんが入室![8月31日23時11分]

「三河者」さんが退室![8月31日20時51分]

三河者>前から言ってますが、鬱田は、いざと言う時人数が限られていて追求されやすい現役のCXアナとは思えません。おそらく知り合いの知り合いあたりがフジの社員、ひょっとしたらアナウンサーであるスポーツ紙記者とか雑誌の編集者ではないでしょうか?(^^;[8月31日20時51分]

三河者>誰のヲタの仕業か知りませんが(笑)、恭子ちゃんややえちゃんの結婚ネタを書いているようですね。あんちゃんの話は、うっつーの「2000年組婚約情報」によるものでしょうか(^^;[8月31日20時47分]

「三河者」さんが入室![8月31日20時44分]

「モンスニー」さんが退室![8月31日3時12分]

モンスニー>あんちゃんに結婚の噂が・゚・(つДT)・゚・。[8月31日3時12分]

「モンスニー」さんが入室![8月31日3時10分]

「ウレ・シオ」さんが退室![8月9日2時28分]

ウレ・シオ>ぁぅ、うちきょんが『サッカー小僧』に出ています…。[8月9日2時27分]

ウレ・シオ>ダウンタウンのメインマネジャーだと言ってましたね。大物となると数人のマジャーがつきます。ので、休みはとれると思いますよ。[8月9日2時26分]

「ウレ・シオ」さんが入室![8月9日2時23分]

「モンスニー」さんが退室![8月8日1時4分]

モンスニー>とりあえず、『FRIDAY』はチェックしてみます。[8月8日1時4分]

モンスニー>この件、何と言っていいのかわかりません・・・。一緒に旅行してるって、マネージャーってそんな簡単に夏休みを取れるんでしょうか。[8月8日1時2分]

モンスニー>あら、入れ違いだ(^^;)[8月8日0時58分]

モンスニー>やたー、入れた。こんばんは。[8月8日0時57分]

「三河者」さんが退室![8月8日0時56分]

「モンスニー」さんが入室![8月8日0時56分]

三河者>例のスキャンダル?(今回ばかりはお相手がお相手だけに事実であれば、こう呼ばれても仕方がないですね)ですが、浜ちゃんのジャーマネの名字は木本って言うんですね。たしか西城秀樹の本名と同じだと思います。一介のファンの勘などあてにはなりませんがその名前を聞いてピンと来たので(笑)何となく本当にゴールインするような気がします(^^;;;[8月8日0時56分]

三河者>スゴイ、4月以来の入室ですか(笑)[8月8日0時51分]

「三河者」さんが入室![8月8日0時50分]

「ウレ・シオ」さんが退室![4月2日2時50分]

ウレ・シオ>めったに使わない2nd.HN。『ウレ・シオ』って『ウレチビール・シオリンスキー』を略した名前なんです。(^_^;)[4月2日2時50分]

ウレ・シオ>『アナちゃん劇場』は3月いっぱいで終了してしまいました。ん〜、なんだかさびしいです…。[4月2日2時48分]

「ウレ・シオ」さんが入室![4月2日2時46分]

「ブリニー」さんがKUweb Chat移動![3月13日1時33分]

ブリニー>とりあえずこのチャットだと、"ささやき"はあまり失敗しないと思います(笑)。いろいろ当たってみましたがなかなかいいチャットってないですね。もちろん自力で作れる訳ないですし(^^; 佐藤寛子ちゃんは、少数のヲタを対象に何度も撮影会を開いては小銭を稼ぐような弱小事務所なので18歳という、アイドルとしてはギリギリの年齢の今、大手が買い取ってくれるのかどうかに全てはかかっています。今の事務所のままだと、せいぜいぶんか社あたりで重宝がられるB級グラドルが関の山ですからね(^^; ちなみに彼女の2nd写真集の購買層は30代男性が最も多いそうです(笑)[3月13日1時33分]

「ブリニー」さんが入室![3月13日1時26分]

「モンスニー」さんが退室![3月12日22時31分]

モンスニー>特にネタはないですが、何となくお邪魔しました(^^;;)  パスワードは佐藤寛子ちゃん由来だったのね(^_^) [3月12日22時31分]

「モンスニー」さんが入室![3月12日22時27分]

「ブリニー」さんがKUweb Chat移動![3月12日1時44分]

ブリニー>アナちゃん劇場は関西ではやってません。奈々ちゃんも担当することになるんでしょうか(^^;[3月12日1時44分]



ZooChat Ver:5.33
Support HomePage:ZooChat広場