□ 24時間以内に投稿された記事には が表示されます。 □ をクリックすると関連記事が一覧表示されます。 |
□ マーク::質問 :回答 :注目 :補足 :終了 |
記事番号 | : | 364 |
投稿時間 | : | 05/10/23 [日] 22:40 |
投稿者名 | : | 氷雪@管理人 |
メール | : | |
サイト | : | |
タイトル | : | 更新情報 |
遅くなりました。 今回の改変点です。 ---------------------------------------- 1.ペットの給餌 従来:通常の餌で満腹度 +1 / 好物で満腹度 +3 改変後:通常の餌で満腹度 +2 / 好物で満腹度 +4 マニュアルの『ペット > How to Feed』にて情報を掲載してあります。 2.ステータス上限実装 従来:上級職のステータス上限未設定 / 基本職のステータス上限非公開 改変後:上級職のステータス上限設定・公開 / 基本職のステータス上限公開 マニュアルの『転職 > Status Limit』にて情報を掲載してあります。 なお、ステータス上限の設定に伴い、上限を超えて成長させていた一部のプレイヤーにステータス下方修正がなされてしまいますが、 今回の仕様変更に伴う個別対応は致しませんので、あらかじめご了承ください。 しかしながら、一時的に、探索にて発見できる鉱石・属性原石の発見率を2倍に致しました。 今回の件の補填として、ぜひご活用下さい。 3.鍛冶システム実装 武具の合成が可能になりました。 詳しいレシピは、データベース『鍛冶』の項目をご覧下さい。 上級者が初心者に挑みやすいよう、攻撃力や命中率を下方修正した武具も、いずれ作成できるようにするつもりです。 現時点では、金属合成と、上級武具合成のみが可能となっています。 4.属性武具の色表示 アスタリスクのみで、何の属性が付与されているかよくわからなかったので、 今後属性武具は、属性に応じた色で表示されるように修正されました。 ---------------------------------------- 以上4点ご確認のうえ、何かお気づきの点などありましたらご連絡下さい。 |