□ 24時間以内に投稿された記事には が表示されます。 □ をクリックすると関連記事が一覧表示されます。 |
□ マーク::質問 :回答 :注目 :補足 :終了 |
記事番号 | : | 366 |
投稿時間 | : | 05/10/24 [月] 00:00 |
投稿者名 | : | ノヴェル:ID0072 |
メール | : | |
サイト | : | |
タイトル | : | Re:更新情報 |
こんばんは。 いつも楽しませていただいています。 気がついたことというか、確認したいことなのですが、 マニュアルにて、上級職の成長上限が初期値の+14とのことですが、 非戦闘系の場合、『合成成功率』は特別扱いなのでしょうか? 私は現在錬金術師なのですが、改変前はComp-Rateが30%ありまして、改変後は24%になっていました。 おそらく上記に言われている下方修正の対象になったのだと思いますが、ではこれが現職業での最大値ということですよね? 錬金術師の初期Comp-Rateは9%ですから、実質成長可能値が+5が限界ということなのでしょうか? もしそうであるなら、転職時の超過分は無効化されるのですから、但し書きを添えておいた方が良いのではないかと。 そのつもりで+14を割り振れば、かなり痛い目に合うと思いますので(^^; Comp-Rateの上限が24%ということには、あまりすぐに強力な武具を揃えられないようになるので、ちょうど良いぐらいではないかと思います。 その方が、精錬が儲かりますしねw お忙しい中の折角の改変に、細かい指摘で申し訳ない(^^; |