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記事番号 | : | 513 |
投稿時間 | : | 06/03/11 [土] 12:45 |
投稿者名 | : | yumil |
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タイトル | : | 戯言、ですかね? |
闘い終わったあと、特にそういうつもりでやっていた訳でもないのに相手の所持物を奪う。 自分にとっては必要の無いもの、しかし相手にとっては死活問題になるかもしれない。なら執拗に奪う事は無いのでは、と考えたのです。 ・・・ここには物の受け渡しシステムが無い。 何故かは言わずとも良く分かります。が。 せめて戦闘後、奪った後に「返す、返さない」システムを作ってもいいのでは?と思う次第です。 ・・・更に言うなら「盗む」と言うスキルがあるのだから確率上げるかのような「(自主規制)」すると取れる〜、みたいにしなくてもいいと思います。 ちょっと文が乱れてますね・・・。 具体的にわからない所があったら言ってください。 |