Players

冒険者総数 : 3
現在の冒険者 : 0
⇒ 各々、冒険へ備えて休息を取っている。
ふぃあ
Best Fighter
B-Renown : 1002
てぃあ
Best Merchant
S-Renown : 520
ふぃあ
Millionaire
Money : 4363 S
ふぃあ
W A N T E D
Rewards : 20 S
C L U M S Y
Comp Fail :

Poem by ヨイカナ

戦いの日に終わりを告げ、これからは商いの道に精進します。
武器よさらば、今日から私は武具屋です。あれ?

Adventurer Note by トーマス

冒険求めてテクテクと
 あっちにプラプラ、こっちにフラフラ
職を求めてイソイソと
 あっちでゴソゴソ、こっちでコソコソ
何を求めて進むかと
 果て無き旅路で立ち止まり
何を求めて競うかと
 往く道来た道振り返り
答え求めて今日も往く
 永遠の旅人今日も行く

Town BBS [Latest 5]

ご無沙汰してます / a_00 : 氷雪 / 2019-11-04(Mon)21:52:53

私生活のごたごたの影響で、長らく放置しておりました。
つい半年前までプレイしていた方もいらっしゃったようで、驚いております。
運営を再開します…とは申し上げにくいところですが、常に心には留め置き、何かの折りには戻ってこれるようにしたいと思います。
公式も消え、SoSIIを愛した人たちの行き場が無くなってしまうのは寂しいと、いちユーザーかつ運営者として思うところはありますので、せめて居場所にはなれるようにしたいところ。

遊んでくださった皆様、ありがとうございます。

再度 / 0001 : ヨイカナ / 2014-06-25(Wed)20:24:31

いつの間にかフェードアウトしてた。^^;
しつこく再登録しました。

むう / 0001 : ヨイカナ / 2013-09-18(Wed)23:22:08

システムチェックがかかって、多重登録はできないや。
一人で居ても仕方がないしなぁ。

久しぶり〜 / 0001 : ヨイカナ / 2013-09-18(Wed)23:16:39

ここまだあったんだ!
さすがに誰もいないかぁ〜
今なら多重登録しても怒られないかな?^^;

全職コンプリート!! / 0045 : ヨイカナ / 2011-03-08(Tue)21:50:58

ようやく、全ジョブをステータスMAXでコンプリートし終わりました。
最後の方はステラを使ったいんちきレベルアップが大半ですが。
いや〜長かったです。情報を書き溜めてたExcelファイルの作成日が2005年6月って
なってますから、もうすぐ6年ですね。^^;

#で、今何をしているかというと、そのExcelファイルがディスククラッシュで
#大幅にデグレードしたので、アイテム合成情報を取り直しているという・・・

ですから、もうしばらく学者のままです。^^

      


Time Limit

News & Topics

11/03/12 お久しぶりです

今回の、東北地方太平洋沖地震にて被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます。





10/08/14 進捗状況

アイテムの画像を一新しようと作業を開始して
気づいたら既存のアイテムのステータスいじったりしてて
いつの間にか合成にまで手を加えてまして…。
長らく更新が滞っていてすみませんが、
アイテム体系更新までいましばらくお待ち下さいませ。





10/08/03 削除期限延長

人数も減ってきましたし、
のんびりプレイできるように削除期限を延長しました。
トップページ下にも記載してありますが、30日から60日になっています。
万一、事情により60日以上ログインできない場合は
ご連絡いただければ対処致しますので、宜しくお願いします。





10/07/29 改造予告

現在アイテム体系の改変を計画中です。
現在のシステムに慣れ親しんでいる皆様には申し訳ないのですが
拡張性や初心者の遊びやすさ等を考慮して
一部アイテムの名称、性能、合成レシピを変更致します。
詳しくは実装と共にお知らせいたしますので
何卒宜しくお願い致します。






10/07/26 致命的なバグ修正

マイレコが吹っ飛ぶバグが発見されました。
現在は対処済みで、影響を受けたプレイヤーもいないことを確認しましたが
万一マイレコが消失している方がいらっしゃいましたら
こちらまでご連絡下さい。






10/07/25 メインインターフェース更新

メインインターフェースを一新しました。
長年遊んでいただいている皆様にとってはとまどうものも多いかも知れませんが
今後の改造のベースになるため、どうかご容赦下さい。
うまく表示されていないという方は、
ブラウザのキャッシュを削除するか、リロードしてからプレイして下さい。
質問等がございましたら、さぽーとBBSへどうぞ。





10/07/21 画像修正

新しいメインインターフェースをCGIに落としこみ中なので、
皆様の目に触れる更新がなくて申し訳無いです…。
とりあえずずっと放置されてた一部NPCのキャラ画像を実装しました。
セレスタイン城のメタトロンと、教会のミーアシャム、質屋の三人が対象です。
お時間がありましたら、是非一度ご覧下さいませ〜。
あと、ぶどうのドット絵とネーベルの鑑定結果のバグを修正しました。




10/07/17 ステラ改変その1

ステラツィオの改変を計画しています。
まず先だって、表示系を改変しました。
プレイヤーリスト及びステータス画面、トレード画面、
ステラツィオの設定画面が改変されました。
個数表示や種類別表示等、以前より使い勝手が良くなっていると思います。
何か不具合等がありましたら、こちらまでご連絡下さい。




10/07/16 今日の改変

トップページとTownBBSを改変しました。
特に掲示板は機能が大幅に強化されています。
トップページには新たに、合成失敗数の王者も載せています。
目指せ、不器用の王者!





10/07/15 修正点が多いので

さぽーとBBSに全てまとめて記載しておきます。
いくつかバグ修正もしたのでそれも含めてご確認ください。





10/07/14 レイアウト改変

プレイヤーリストと
商品・料金リストを改変しました。
多少字が小さくなりましたが前よりは情報がすっきり
まとまっていると思います。
不具合等がありましたら、管理人までご連絡ください。
後日、ステータス&スキル画面も改変する予定です。


Script Of Saga II Ver 1.10 / MISSINGLINK & Fayreal
Crystalsnow Edition III / Crystalsnow & KaNa

- System -
masimaro / sirius / moon / 宮殿物語 / kure / SION / Reload
MoonVillage / 人形 / ねる部屋 / Sugar4 / Restroom

- Design -
-Room- / snowwing / Pearl Box / Moon drop / Angelic / 素材の庭園 / WebDesignTemplates