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第8回キャラ討論(番外編) 「ミズキ」
日時: 2004/03/22 23:31
名前: 管理人   <the@kun.ne.jp>

第2回の番外編は「ミズキ」です。
ちなみに、原作の第1巻に登場したイルカ先生の同僚ですね。
ナルトにボコボコにされます(笑)

イルカとの相違点は
・「↑A」「ジャンプA」が巨大な手裏剣になっている
・奥義をナルトに当てるとセリフが変わる
これくらいですね。

ミズキに関する戦術・コンボなどの意見はこの記事へどうぞ。

メンテ
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Re: 第8回キャラ討論(番外編) 「ミズキ」 ( No.1 )
日時: 2004/03/23 23:16
名前: ミラクル・ラッキーパンチ

後、↑Bの吹っ飛び方も違ってますねw
基本的イルカと同じ戦法でOK。
奥義も微妙に強くなってると思ってる私です(笑)
はっきり言うとコメントがないです(ぇ)
ただ、「イルカが物足りないならミズキを選べ!!」としか良いようが私の駄目分終了ですw
メンテ
Re: 第8回キャラ討論(番外編) 「ミズキ」 ( No.2 )
日時: 2004/03/25 11:58
名前:

やっぱり特徴は手裏剣ですね投げた後
上Aをやると結構効きますね
メンテ
Re: 第8回キャラ討論(番外編) 「ミズキ」 ( No.3 )
日時: 2004/03/25 15:50
名前: 奈良の鹿

壁際で投げた後↑Aを連発するとハメられます(あまり強くないですが
対空攻撃では全キャラ中最強を誇るのではないでしょうか。何を投げられても風魔手裏剣で勝てますから。
相手のHPが少なくなったらジャンプAで逃げる&削りましょう。多段ヒットするので削りでも強いですから。
とりあえず基本戦法はイルカと同じで。十分強いです。
っていうか、こういう「コピーキャラ」は、元キャラと戦法が被ったり基本能力がほぼ同じなので、討論しずらいですね(汗
メンテ
Re: 第8回キャラ討論(番外編) 「ミズキ」 ( No.4 )
日時: 2004/03/25 19:39
名前: 管理人  <the@kun.ne.jp>

自分が壁際にいるとき、ジャンプAを当て続けたら相手は抜け出せなくなります。
チャクラがないときにやられて、えらい目にあいました…
基本コンボが同じなので、選ぶとしたら見た目か好みですね(^^;)
メンテ
Re: 第8回キャラ討論(番外編) 「ミズキ」 ( No.5 )
日時: 2004/07/31 03:11
名前: ファイター

>奈良の鹿さん
対空戦は接近していればザブザが一番でしょうね、手裏剣やら投げた瞬間首切り包丁の餌食です。
そこから、コンボに繋げられたらかなり痛いです。

─本題─
ミズキ(イルカ)はあまりコンボが繋がりません(僕的に) 使えるとしたら皆さんが言うように風魔手裏剣ではないでしょうか。
残酷なコンボとして壁際で
投げ ↑A ↑A 奥義とか決まると良いと思います。
メンテ

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