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第13回キャラ討論 「桃地再不斬」
日時: 2004/05/20 21:42
名前: 管理人   <the@kun.ne.jp>

第13回のテーマは「桃地再不斬」です。
攻撃力とリーチの長さは脅威!

再不斬に関する戦術・コンボなどの意見はこの記事へどうぞ。
メンテ
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Re: 第13回キャラ討論 「桃地再不斬」 ( No.1 )
日時: 2004/05/21 18:57
名前: ミラクル・ラッキーパンチ

再不斬は、そんなにコンボを狙う必要はないです
例といえば「BBBAAAA」より・・「BBBAAB」の方がいいですり理由は「↓B」当てられるか羅です。
それに、「空中A」、 「↑A」、をいれるとやな的になります(^^;
それに、 「空中A」はよく使いと言いデス。
「空中A 奥義」や「空中A BB奥義」、「空中A、BBBAAAB ↓B」など幅広い活用できます。
さらに、デカキャラなら「投げ BB奥義」を当てられます、。
一部覗き壁際で「投げ BB奥義」を当てられます。
それと、「←B」で」ひるむのでそれから投げ・・・
これで幅広い使えるキャラです。
コンボを狙う必要はあまりないですが・・・これらを活用すると強敵になりますよー。
メンテ
Re: 第13回キャラ討論 「桃地再不斬」 ( No.2 )
日時: 2004/05/26 19:12
名前: ドランクドラゴン

ナルトやサスケの投げ技よりも少し強い
攻撃が高い
メンテ
Re: 第13回キャラ討論 「桃地再不斬」 ( No.3 )
日時: 2004/06/23 17:18
名前: syun  <harikku@mb.dreammail.ne.jp>
参照: http://f9.aaacafe.ne.jp/~harikku/

これって勝手に書き込んでいいんですかね?
とりあえず、syunと申します。この討論が気になってたので、よろしくお願いします。
再不斬は、「ジャンプB」や、「↑A」を多用すればだいじょうぶだと思います。
あと、最初がAからのコンボは最初からガードされる
ことが多いので、避けた方がいいと思います。
[長所]
攻撃力が強い。
リーチが長い。←これとこの上のは最初の書き込みでも書いてありますね。
あと…↑Aの出もかなり速く、使いやすいです。
[短所]
Aの隙が多いですね。一回ガードされたら反撃される…。
投げからコンボ出来ないんですよね。少しダメージが大きいのはいいですが…。
こんなところかな?
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Re: 第13回キャラ討論 「桃地再不斬」 ( No.4 )
日時: 2004/06/25 17:31
名前: 鳳仙火

攻撃力は高いですな。
隙は多めです。
リーチ長いですね。
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Re: 第13回キャラ討論 「桃地再不斬」 ( No.5 )
日時: 2004/06/27 12:34
名前: 吉原

リーチが長めで、使いやすいですね。
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Re: 第13回キャラ討論 「桃地再不斬」 ( No.6 )
日時: 2004/06/27 12:41
名前: 吉原

攻撃力高いし!
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Re: 第13回キャラ討論 「桃地再不斬」 ( No.7 )
日時: 2004/10/24 20:19
名前: russi

再不斬はかなり使えますね。
{長所}攻撃力が高い
    リーチが長い

{短所}攻撃の出が遅い

短所にコンボがあまりないが入るんじゃないか?
という方もいるかと思いますが、一つだけ大ダメージを
狙えるコンボがあります。{BBBA、Y、BB奥義}です。
BBBAで相手がひるむのでそこをY連打して投げます。
ヒナタ等のキャラは相手の硬直がとけたところを狙って
投げなければなりませんが、再不斬の場合はY連打して
いるだけでピッタリのタイミングで投げてくれるので
失敗する確立は少ないと思います。それと、投げた後の
BB奥義は小キャラでも恐らくあたります。
{ロック・リーで試しました}このコンボが決まれば
相手の残りHPは一割も無くなります。
メンテ

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