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第16回キャラ討論 「うちはサスケ」
日時: 2004/07/30 17:20
名前: 管理人   <the@kun.ne.jp>

第16回のテーマは「うちはサスケ」です。
「この、ウスラトンカチ」(笑)

サスケに関する戦術・コンボなどの意見はこの記事へどうぞ。
メンテ
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Re: 第16回キャラ討論 「うちはサスケ」 ( No.1 )
日時: 2004/07/31 03:19
名前: ファイター

僕的に以外と万能なキャラだと思います。相手のチャクラを伺いながら
→BABB BB奥義 
チャクラがたまりそうなら
BBBB 奥義
BBBB BB奥義
BBBB ↑B (奥義フェイクに…。
などが使えます。
遠距離戦は←Aをフリーでやるとガードされ反撃を食らうので相手の隙を見て使いましょう。
←B からのカウンター攻撃がすぐにガードし反撃できることから次のコンボが使えます。
←BB 投げ ↑A (+↑A) BB奥義
など、相手にかなりの痛手を負わせることができます。尚、うえのコンボで、投げの時は初めは失敗しやすいのでレベル4の敵で練習して下さい。
メンテ
Re: 第16回キャラ討論 「うちはサスケ」 ( No.2 )
日時: 2004/09/03 16:57
名前: meda

このキャラはよく使っているのでいろいろ知りました。
獅子連弾は少し弱い上に当てにくいですが、それ以外の部分は結構強いですね。
Bコンボ自体強いですし、どこでとめてもそんなに問題がないところが・・・。
あと上Bはうまく使えばかなりいい技です。
相手が攻撃してきたときなど、吸い込むようにしてつかうと結構効きます。
特徴としてサスケは自由性がありますね。動きが柔軟で。
下BBで空中に上がる高度などはすごいですね。あいてに後ろを取られたときなどに使えます。
下Aもうしろを取られたときに使えます。
相手のガードが固いとき、後ろBBBで相手を向こうにはじき、
さらに相手に背を向けたまま後ろAを発動すると
相手の背後から空中蹴りが決まります。これは強いです。
さらに起き上がる直前に火遁豪火球をやると相手は防御するしか手段がなくなり、
じわじわとHPを削れます。ガードしている間に必殺技を入れられかもしれませんし・・。
後ろBBB後ろAと起き上がり時点での火遁豪火球は
是非使ってみてください。
メンテ

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