Re: 綱手 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/11/20 20:09
- 名前: 美鳥
- 綱手は上に打ち上げるコンボが多いので、奥義コンボ狙っていけますよ。
・BBBB>BBX ・ABBBB>BBX ・↑B>BBX ・↑B>BBBB>BBX ・ダッシュBB>BBX ダッシュBB>BBBB>BBX
壁端限定で ・BBBAB>BBX ・ABBBAB>BBX ・↓BAAB>BBX ・ダッシュBB>BBBAB>BBX ※Xは↓Xでも可 BBBABをダッシュBBで浮かせることができます。 ただし、ダッシュBB絡みのコンボは受け身されるのであしからず。
戦術としては、やはり打ち上げからのコンボでしょうか。 投げからBBBBのコンボに繋げてもいいですし。 綱手はけっこう使いやすいキャラだと思います。
以上、長文失礼しました。
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Re: 綱手 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/11/27 11:35
- 名前: 投げ〜奥義
- ミッション20限定コンボです。
BBBAB →A BBBB →B
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Re: 綱手 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/12/11 16:40
- 名前: キルア
- 壁端限定で
ABBBAB ↓BAAB BBX ですね。 少なくてスイマセン
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Re: 綱手 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/12/15 13:13
- 名前: ぴぃ
- コンボ提供。
→BB>BBBB>BB>Xor↓X(投げから入る事も可能) ABBBAB>AAAB>Xor↓X(壁際) AAAB>↓BAAB>↓BAAB>Xor↓X(壁際) ↓BAAB>↓BAAB>↓BAAB>Xor↓X(壁際)
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Re: 綱手 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/12/25 18:04
- 名前: 美鳥
- 誰も書いていない「記録」について書かせてもらいます。
サバイバル 難易度4 綱手で63連勝しました。創造再生を使っての体力回復は、長期戦のサバイバルではけっこう使えます。
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Re: 綱手 ( No.7 ) |
- 日時: 2005/01/04 20:33
- 名前: ざぶざえモン
- ちがu(以下省略
AAA(溜め)>ダッシュ>投げ>→BB>BBX
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Re: 綱手 ( No.8 ) |
- 日時: 2005/01/05 20:36
- 名前: りん
- 対ネジ戦での裏技(?)です。
まず普通に綱手で「→BA溜め」などで攻撃します。 なぜか溜めている間でも隙だらけなのに、あまり攻撃してきません。 ネジの頭の上に?マークが出ている間は本当に変な行動を取ります(汗 後ろ向いたり何も無いのに投げようとしたり・・・。 まぁ、ここから先は皆さんでお試しくださいな(殴
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Re: 綱手 ( No.9 ) |
- 日時: 2005/01/25 21:25
- 名前: りん
- 綱手CPU相手でもやけに強い気が・・・;
いのやアンコだと全然勝てません。綱手の弱点を知っている方は どうか対人戦・対CPU戦での戦法を教えて下さい。 よろしくお願いします〜。
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Re: 綱手 ( No.10 ) |
- 日時: 2005/01/25 23:00
- 名前: 管理人 <the@kun.ne.jp>
- はいはい、綱手は自称最強メンバーの1人なのでお任せください・・・
と言いたいところですけど、相手にした場合でしたか(^^;)
使ってて思うんですけど、綱手は打撃ラッシュが凄まじいので、反撃を恐れず攻撃をしてる感じがあります。 それで、逆にやられてピンチになったのは「後B」のガード攻撃ですね。 タイミングを見切られて、ガード攻撃連発でやられたことがあります。 特にカカシ先生やシノのガード攻撃が恐怖です・・・ なので、意外とガード攻撃がいけるかもしれませんよ?
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Re: 綱手 ( No.11 ) |
- 日時: 2005/01/27 15:59
- 名前: りん
- ガード攻撃ですか・・。なるほど。
管理人さんわざわざ返信ありがとうございます〜w それと綱手使ってて思ったんですが、変わり身から Aコンボが繋がる事が分かりました。お役に立てれば。
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Re: 綱手 ( No.12 ) |
- 日時: 2005/01/29 10:37
- 名前: 管理人 <the@kun.ne.jp>
- どうも、お役に立てて幸いです♪
変わり身後にA攻撃、なるほど! どうしてもB攻撃で拾えなかったので盲点でした・・・ そういえば、リーやガイ先生と同じで綱手はA攻撃も体術なんですよね。 早速練習をしてみます!
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Re: 綱手 ( No.14 ) |
- 日時: 2005/02/18 22:40
- 名前: コンボ,追い討ち大好き
- いくぞーーーーーーーー・・・・・・・エヘ
ABBBAB〔タイミングとって〕BB奥義 当たるとスカッとします 特にチャクラゲージに注意〔変わり身のこと〕
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Re: 綱手 ( No.15 ) |
- 日時: 2005/02/19 11:59
- 名前: 管理人 <the@kun.ne.jp>
- キバ、イルカ先生に続き綱手も語ってみようと思います。
「戦術」 ・強力な打撃を叩き込め! ・飛び道具がないので常に接近戦を。 ・創造再生は対人戦ではタブー。フェア精神を心がけましょう(^^;)
・上からの変わり身の後はA攻撃で拾えますが、「AAAB」と続けないとコンボは繋がりません。 ・「ABB奥義」でも奥義キャンセルが入ります。
「基本の攻めコンボ」 ・ABBBBorBBBB 最後が浮かせ技の基本コンボ。ここから大体の攻撃に繋がります。
「その他の攻撃」 ・空中A 前方に急降下して相手を足で挟み地面に叩きつける攻撃。 普通に出すと当てにくいですが、相手の攻撃をガードして自分が浮いたときに出すと高確率で決まります。
・↑A 勢いをつけて前方に飛び蹴り。 コンボには繋がらないですけど、早いので奇襲に使えます。
「コンボ集」 「↑B」、「→BB」、「ダッシュBB」が浮かせ技になるので、大体のコンボに繋がります。 バリエーションが豊富なので、ご自分の綱手を練習するのが一番です(^^;; ここでは管理人がよく使うコンボを紹介。
・BBBB BB奥義 一番簡単で安定してるコンボ。確実に狙いたいときにどうぞ。 最初を「ABBBB」にしてもOKです。
・→BB ↓BAAB これといってコメントはありません(爆) こんなコンボもあるよ〜・・・程度で(^_^;)
・ABBBB ABAB 威力も見た目もなかなかのコンボ。 管理人のお気に入りです♪
・ABBBB BBBAB 綱手の中で最も強力と思われるコンボ。 止まることのない打撃ラッシュでガードクラッシュが簡単に狙えます。
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