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日向ネジ
日時: 2005/11/27 21:26
名前: 管理人   <the@kun.ne.jp>
参照: http://www5c.biglobe.ne.jp/~the/

これは「日向ネジ」専用の記事です。
ネジに関する「戦術、コンボ、記録、相談、雑談、その他」などすべてに対応しています。
他のキャラについては各キャラ専用の記事まで。

コンボを投稿する場合、「実戦で使えるか」「繋がるだけか」を明記してください。
チャクラが0の状態で始めて、変わり身や受身で抜けられる可能性がある場合は「繋がるだけ」とします。
メンテ
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Re: 日向ネジ ( No.1 )
日時: 2005/11/29 09:28
名前: おいも

↑BY ↑BY →BBY ↓BBY BBBBBY ↓X
難易度高いし、実用的ではありませんが、決まれば爽快ですよw
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Re: 日向ネジ ( No.2 )
日時: 2005/12/13 21:44
名前: 白丸

【戦術】→BBABBAY →BBABBAYを間をあけずやり、相手に攻撃して、ガードクラッシュを狙うのがいいと思います。また、チャクラを減らす技・フェイントをコンボにまぜた方がいいと思います。
【コンボ】↑の攻撃を繰り返し、ガードクラッシュしたところに、→BBABBBBY(キャンセル) BBBB(キャンセル) BBBBY(キャンセル) ↓X 変わり身される可能性があるので、2回目でとめてもいいかもしれません。結構実用的です。
→BBABBY(フェイント) Y(投げ) →BBABBXor↓X 多分、変わり身されるので普通に戦っているときには使えないと思います。まあ修行でやってみてください。
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Re: 日向ネジ ( No.3 )
日時: 2005/12/23 10:27
名前: Name Less Man

八卦七十掌
投げ ↓BB ↓BABBX
難易度は中の上くらい。実践向け。
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Re: 日向ネジ ( No.4 )
日時: 2005/12/23 23:05
名前: 悪魔

自分がよく使うコンボを 紹介します。      1,BBBBBY-↓ABBX   2,↑B-↓BBY-→BBABBX これらのコンボは、実践 でも、かなり使えるので、オススメです。
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Re: 日向ネジ ( No.5 )
日時: 2005/12/25 22:34
名前:

質問なんですけど奥義の回天の性能は激忍3と4ではちがうのですか?吹っ飛び方が違うような気がしますが。
どなたか返答ください。
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Re: 日向ネジ ( No.6 )
日時: 2005/12/27 13:33
名前: 管理人

回天の吹っ飛び方は変更されていますね。
前作より低く吹っ飛ぶようになってるので、凶悪コンボができなくなってます(^^;)
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