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覚醒ヒナタ
日時: 2005/11/27 21:23
名前: 管理人   <the@kun.ne.jp>
参照: http://www5c.biglobe.ne.jp/~the/

これは「覚醒ヒナタ」専用の記事です。
覚醒ヒナタに関する「戦術、コンボ、記録、相談、雑談、その他」などすべてに対応しています。
他のキャラについては各キャラ専用の記事まで。

コンボを投稿する場合、「実戦で使えるか」「繋がるだけか」を明記してください。
チャクラが0の状態で始めて、変わり身や受身で抜けられる可能性がある場合は「繋がるだけ」とします。
メンテ
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.1 )
日時: 2005/11/23 20:11
名前: 管理人  <the@kun.ne.jp>

覚醒ヒナタの第二奥義の名称って何なんでしょう?
「八卦合気掌」だとは思うんですけど、ただの「八卦合気掌」じゃない気がします(^^;;
どなたか、ご存知の方がいたら教えてくださいm(__)m
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.2 )
日時: 2005/11/23 22:08
名前: マスター21

気になる・・・
メンテ
Re: 覚醒ヒナタ ( No.3 )
日時: 2005/11/25 13:38
名前:

このキャラの技はネジとヒナタを混ぜた感じですね。
どこからキャンセルが入るか覚えてから使ったほうがいいでしょう。
基本的にネジとヒナタとキャンセルは同じ場所に入るので。
八卦掌回天に合気掌と防御の技は強いですが、
投げ技には対抗できません。

と、いうことで、修行してまいります。
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.4 )
日時: 2005/11/25 14:22
名前: マスター21

そうなんだ〜
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.5 )
日時: 2005/11/26 20:56
名前: 夜風

↓BABBBAY ↓BABBX
チャクラ消費してでのキャンセルでなんとか繋がります。タイミングがシビアなので要練習です。
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.6 )
日時: 2005/11/30 16:44
名前: 悪魔

自分は、3の時にヒナタを使って思ったのが、何よりも
ネジと比べてかなりコンボが繋がりにくいと言う事。
その事があったので、自分は今回、覚醒ヒナタに期待を抱いております。だからお願いです。早く、ヒナタの技の連絡表を早く作ってください。
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.7 )
日時: 2005/12/04 16:57
名前: RX6

多分第二奥義は「八卦合気掌」だと思います。
それよりも、第二奥義の時になんて言ってるんでしょうか・・・?
何回聞いても聞き取れないです・・・。

コンボが繋がる場所もネジとヒナタを足して2で割ってますねw
↑B BBAY(チャクラ消費) BBBAY(チャクラ消費) →BBABBX
が繋がりました。かなり難しく運の要素が入ってますが・・・
普通に使うならBBAYを抜いた方がいいですw

投げ →BBABBX が普通に繋がります。
投げ ↑A →BBABBX の場合は、
→BBABBの最初のBを外せば当たります。
要するに膝蹴りから当たるわけですね。
ちなみに壁際気味な場所だと全部当たります。

カウンターからのコンボは
←BAAY(投げ) ↑A →BBABBX
一つ前の奴のように、やはり→BBABBの最初のBは外します。

俺が知ってるのはその程度でしょうか・・・
お目汚し失礼しました!
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.8 )
日時: 2006/01/11 14:21
名前: 悪魔

第二奥義「柔拳法・八卦合気掌」のセリフ、実はあれ、「見切った! …弱いわ」と言っているのです。覚醒してからと言うもの、自信がついたのかどうかは分りませんが、調子をこき始めたというかなんと言うか、随分と偉くなったものだなぁと思います。
ちなみに、合気掌の有効な使い方は、→BBABB(途中止め)を全てガードさせて、それから↓Xで待ち構えいれいれば、相手が攻撃を止めたと思い、見事に策略に掛かってくれます。ただしこれだけでは、相手に分られてしまうと投げられてしまうので、隙の無いB始動の技も含めていきましょう。相手が焦っている時等に決めると絶大な効果を発揮します。相手のはらわたも煮え繰り返る事でしょう。
大変、長くなってしまった事をお詫び申し上げます。
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.9 )
日時: 2005/12/10 13:34
名前: RX6

なるほど!「弱いわ」でしたか・・・!
どうもありがとうございます。
これで夜もぐっすり寝れます(笑
自信のついたヒナタも好きですよ

合気掌の使い方、なるほどそういうのがありましたね。
俺はよく当たってる時にBB↓Xで変り身を誘ったりします。
今回は体力が40%以下じゃなくても出せるから使いやすいですね。
どっちにしても、やられた相手は「は?!」でしょうw

なんかこの間、多由也に向かって
→BBABBBBA (数合ってるかな?最後に点穴攻撃が出る奴です)
をやったところ、一発でガードブレイクしました。
その後に続かないから意味無いですが。

今チャクラキャンセル使った技探してるところです・・・
たくさんありすぎますね。
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.10 )
日時: 2005/12/23 23:19
名前: 悪魔

キャンセルコンボですか?良いコンボ知ってますよ。
まず,ステージの状況に左右されないコンボから紹介致します。1,BBBA−↓ABBX まぁ,このコンボが基本でしょうね。次に,壁際で使えるコンボを紹介します。こちらの方が条件がやや厳しいですが、威力はこちらの方があるので
オススメです。1、↓ABBBA−↓ABBX 2、BBBA−↓BABBX 自分は1のコンボの方をよく使いますが,人によって好みは様々なので,試してみてしっくりくる方を選んで下さい。
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.11 )
日時: 2005/12/23 01:38
名前: RX6

なるほどです。
→BBAAYは相手がよろけるから凄く投げやすいですよね。
そっから普通に→BBABBXに繋ぐこともできますし。
俺が今なんかはまり気味なのが
BBBBY ↓ABBXです。
なんかはまります(笑
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.12 )
日時: 2005/12/30 09:05
名前: 悪魔

覚醒ヒナタのサバイバルの記録と、使った方法に  ついてです。自分はこの方法で、111人抜きする事ができました。その方法は、→BBABBBAを壁際で連発しているだけで、相手が シールドクラッシュしてくれます。この方法を扱うにあたって、注意すべき事は、次郎坊のJBや、リーのJA等のその場で撃ち落とす技に対してです。こう言った技には、相手が攻撃した後で対処すると良いです。かなり長くなってしまった事をお詫びします。
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.13 )
日時: 2006/01/05 23:51
名前: 鹿龍

こんばんわ鹿龍です
えっと皆さんコンボ系の事で盛り上がっているところすいません
あの弟が「覚醒ヒナタの任務が無いからボイスが聞けない」と言うんです(私は先越されちゃって・・)
すいません誰か分かる方いますか?お願いします
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.14 )
日時: 2006/01/06 21:41
名前: Name Less Man

>鹿龍さん
任務じゃなくても普通にタイムアタックモードをクリアすればでますよ。
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.15 )
日時: 2006/01/11 17:05
名前: 青春やろう

覚醒ヒナタの忍者ファイルを見たいんですが見る事ができませんどうすれば出せるんですか教えてください!
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.16 )
日時: 2006/01/13 20:34
名前: ヂョニー

BBBBY(カウンター止め) BBBBY(カウンター止め) BBBBA
最後のAは受身注意です。
変わり身されると思ったら↓X
なんか、心理戦になりそうですね・・・(^_^;)
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.17 )
日時: 2006/01/16 07:13
名前: カビ

15さんへ・・・・シングルプレイのスコアアタックでやろう!
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Re: 覚醒ヒナタ ( No.18 )
日時: 2006/01/22 12:24
名前: まいく

覚醒ヒナタって、誰と戦っても特殊な
発言?をいわないんですかね。
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