戻る

予想大会参加者一覧



No 名前 ホームページ 意気込み
1 しまうま うまかいぎ 主催者です。頑張ります!!
2 ぱすてる なし 的中率くそくらえ。
3 めいこう 単複の心得 単複馬券で頑張ります
4 lunar Lunar Horse がんばります。
5 どんぐり うまごや でやーーーーーーーー!!!!!!!!
6 kaz 勝負馬券 力をぬきつつ、がんばりましょう
7 いぬまん 競馬処・いぬ小屋 頑張ります!頑張ってみせます!
8 MAYA 真哉の競馬倶楽部 ガンバルゾっと
9 くろすけ Kurosuke’s World もうかりまっか?ぼちぼちでんな!(・・?)
10 R.M.T.BIANCO なし 初めまして、途中参加ですが、よろしくお願いします。
11 びっきぃ VFver.2 とりあえずがんばってみようかなぁ。
12 AKIRA 思いつきSIGN'SROOM 自分の予想大会もですが、ヒトの予想大会も全く自信はありませぬ。
13 hebo_ler へぼボウラーのページ がんばりましょうね!
14 虎ファンの宏 なし 上位目指して、頑張ります。
15 きるあ 独断と偏見による競馬予想 上位目指して頑張ります。
16 エスリアル 競馬を考える 目指せ1等賞
17 つぼっち なし はじめまして。がんばります。
18 しん なし 初めまして!いきなりの参加ですけど宜しくお願いします。
19 Nightmare Rice Paradise 回収率75%が目標かな…。仮想赤字覚悟(笑)。
20 牧場長@@ 競馬専門誌「瓦版」 自称・まだ見ぬ強豪です(笑)。頑張ります!
21 タキオン なし 獲る

競馬投票CGI 馬券Plus! ユーザー登録 Ver.1.0:うめ馬

パスワード