みんなの名馬大投票
MENU  □ HELP
あなたの好きな馬、思い出に残る馬を選んで投票してください。

強いレースをした馬はもちろんのこと、この馬のお陰で馬券が獲れたとか、
変わった名前で好きだから、など自分が気に入った馬であればそれでオッケーです。
GI馬から未勝利馬まで、どの条件の馬でも構いませんし、現役の馬でなくても構いません。
あなたが好きな馬を投票して下さい(^^)。

なお、投票の際、簡単で結構ですので、理由も添えてください。

■ チェックして投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。
□ 項目名をクリックすると投票理由が見れます。

2024/05/03(金) 11:57現在の投票数: 44
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位 サイレンススズカ7 ・サイレンススズカだから
・あのエルコンドルパサーが日本馬で唯一 勝てなかっ..
・絶対能力の差ですね。
・あの金鯱賞は忘れられません! 中京まで見に行った..
・もう最高の一言
→その他のコメント
15.9%
2位 オグリキャップ3 ・こんな馬見たことない
・凄いから
・強いから
6.8%
2位 シンボリルドルフ3 ・走りが美しい。名馬とはこういうもの かという代表例
・安定感といい最強
・オペラオーもやはり史上最強ではな かった。三歳馬..
6.8%
2位 トウカイテイオー3 ・fsがs
・ラストの有馬も勿論良いけど、持ったま まで楽勝し..
・感動をありがとう!!
6.8%
5位 エルコンドルパサー2 ・ミスプロ系らしくない
・不良馬場で行われた凱旋門賞で2着した のは、日本..
4.5%
5位 クリフジ2 ・とにかく強いから
・奇跡の三冠馬だから
4.5%
5位 ステイゴールド2 ・ブロコレ!
・やっぱ、愛さずにはいられないでしょ う♪
4.5%
5位 ツインターボ2 ・有馬記念おもしろかった
・オールカマーはすごかった
4.5%
5位 マイフラッグ2 ・かわいいよね
・人気がない馬でしたがパドックで何度 も目が合った..
4.5%
10位 アメリカンボス1 ・有馬記念はありがとう!ベンツ来週納車 です。
2.3%
10位 イブキマイカグラ1 ・トウカイテイオーがいなければもうちょ いGT取れた..
2.3%
10位 ウイニングチケット1 ・柴田政人にダービーを勝たせるために生 まれてきた..
2.3%
10位 エアセレソン1 ・ぼく(エアスマップIRE・31歳)の我が愛 馬であるか..
2.3%
10位 エアランカスター1 ・ぼく(エアスマップIREさん)の愛 馬としては。..
2.3%
10位 ガーネット1 ・有馬記念での走りは、伝説的だ!!! 古いけど^^
2.3%
10位 シルクジャスティス1 ・驚異の追い込み!
2.3%
10位 スーパークリーク1 ・もっとも強烈な印象に残る馬だから。
2.3%
10位 スターマン1 ・全盛期のナリブーに勝った唯一の馬
2.3%
10位 タマモクロス1 ・元祖芦毛伝説。 オグリの敵役。クラシ ック出走無..
2.3%
10位 テンポイント1 ・早熟のように見えて木馬になっても成長 したのは名..
2.3%
10位 トウショウボーイ1 ・綺麗、カッコイイは当たり前。可愛 い、賢い、健気..
2.3%
10位 トキノミノル1 ・強いから
2.3%
10位 トロットサンダー1 ・σ(^^的には永遠の名馬です。 測ったように差し..
2.3%
10位 ヒシアマゾン1 ・正に女傑。全盛期のナリタブライアンに 2着は本当..
2.3%
10位 ベラミロード1 ・公営競馬2000年度代表馬!宇都宮の 快速女傑!
2.3%
10位 ホクトベガ1 ・ダートの女王。ドバイWCは涙しまし た。
2.3%
10位 ライスシャワー1 ・ん〜、一言では言い表せませんが、よく 馬券を取ら..
2.3%
項目追加(最高 50個まで/タグ不可)

最近のコメント 5件

サイレンススズカ
    サイレンススズカだから

トキノミノル
    強いから

ツインターボ
    有馬記念おもしろかった

ツインターボ
    オールカマーはすごかった

マイフラッグ
    かわいいよね



- VOTE COM -