002032
TOP     HOW TO     SEARCH     LOG   ADMIN    


Taste of Wind BBS



ひさしぶりです。
No 126   name:まっしも    

スペーサー ブログはじめました(ぉ
http://blog.livedoor.jp/macshimo/

つうかね・・・
NECに行くことになるかも・・・

2004/10/17(Sun) 01:57


Re: ひさしぶりです。
No 127   name:Castaway。@うち   MAIL  

スペーサー おぉ〜しばらくぶりの復活ですな。
あとでBlogPeopleにでも登録しておきますね。

>NEC
すっかり開発な人ですな〜

2004/10/17(Sun) 23:26




久々にきてみた…
No 124   name:コマーチさん。   MAIL  

スペーサー …ってか、SunBoardを使ってるbiglobeユーザー…って探してたら、身近にいたよ!(笑)

どうしても動かないんだよぅ、SunBoard…( ´△`)アァ-

…たすけてヾ(´・ω・`)ノ"

2004/09/21(Tue) 15:58


Re: 久々にきてみた…
No 125   name:Castaway。@うち   MAIL  

スペーサー 相当改造してあるから一見してSunBoardに見えないけれどねぇ(^^;

動かないってことですが、多分スクリプトのURLなんかの設定ミスじゃないかと。
メールも送っておくので、参考にしてくださいな。

2004/09/21(Tue) 18:28




今回の件はありがとうございました。
No 122   name:b-star     HomePage

スペーサー ホームページを復帰いたしました。
よろしかったら来てください。
ではでは。

2004/08/05(Thu) 16:01


Re: 今回の件はありがとうございました。
No 123   name:Castaway。@研究室   MAIL  

スペーサー いえいえ。

後でリンクはっておきます〜

2004/08/05(Thu) 18:30




ひさしぶ。
No 118   name:まっしも(の中の人)    

スペーサー おげぬきですか?
大学を離れもう三か月近いんだけどねー。
四月末から誰とも会ってねーわうわーひきこもり・・・

そんなこんなで研修は終わって某横須賀研究監獄所配属ですけど・・・
仕事教えてもらえるかと思ったらほとんど放置です先生!
ええ毎日資料見てます。
シーケンス図とか見てます。
TCP,IP,PPPじゃないプロトコルが10程あります。
ATMで53バイトで5バイトヘッダで48バイトペイロードなんですよ。
つーか通信業界はバイトよりオクテットですよ。

すっかりネットワークの中の人状態です(仕事できませんけど)

そうそう。僕の担当、新規事業なんで、肩書きが
「ド○モテクノロジ」
の中の人から
「ド○モ」
の人になりそうです。(契約上)

P.S.
よく大学時代にナンバーポータビリティがあれば・・・みたいな話を研究室でやってたじゃん?
あれ、ネットワークの中の人にとってはかなり大変な事らしい・・・
集まる機会があったらその時にでも(何

2004/06/12(Sat) 00:50


Re: ひさしぶ。
No 119   name:Castaway。@うち   MAIL  

スペーサー お〜お久しぶり。
まぁ元気にやってますよ。相変わらず他研究室の人とはあまり会ってませんけど。

お仕事大変そうですなぁ。
きっと知らない単語が飛びかってるんだろと想像してます。

>集まる機会があったら
いや、是非とも。
とはいうものの、話が分かるかどうか非常に不安でございます。

2004/06/13(Sun) 01:03


Re: ひさしぶ。
No 120   name:まっしも(の中の人)    

スペーサー (俺も)知らない単語が飛び交ってます(ぉ
なんかVoIPの勉強始めちゃいました・・・
ヴォーイ

2004/06/23(Wed) 00:42


ってことは
No 121   name:Castaway。@研究室   MAIL  

スペーサー ケータイもIP電話化するんでしょか?
でもIPv6だったら普通にIPアドレスもらえるんだし、
不可能な話ではないのかな…

2004/06/23(Wed) 15:45




お初ですな
No 116   name:はっしー   MAIL  

スペーサー 大学の研究室で一緒だった「はっしー」です。ここでは初めましてです。が、時々日記等を拝見させていただいておりました。

さて、昨日約1ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。

こんなに鳥のさえずりが鮮明に聞こえるなんて思わなかったなあ・・・とか、都会から田舎に帰って色々感ずるものがございますよ。

実家に帰ってもあんまり「久しぶりっ!」って感じがしなかった(1ヶ月しか経ってないから?)けれど、隣とかに変に気を遣うことが無いのはいいですね。お気楽極楽に過ごしてます。

今日は庭木を切ったりしようかなと思ってます。後は自分の部屋の整理とか。

ところで、管理人さんは丹沢に行かれたんですね!
(某MLで知った時は研究室の新歓かと思った^^;)
そういえば昨日あるTV番組で丹沢の特集をしてましたよ。たまたま同期の人と観てたんだけど、「いい所だねえ〜」なんて話してました♪

それでは明日お会いできることを楽しみにしてます!

2004/05/03(Mon) 07:09


Re: お初ですな
No 117   name:Castaway。@うち   MAIL  

スペーサー お久しぶりです〜♪

やっぱり実家の方が楽ですよね〜と実家住まいが言うことじゃないですけど。最近は去年のようなせっぱ詰まった感じがないので、気が緩みまくっていますよ、わたしゃ。

>丹沢
といっても、ちょっとはずれた辺りですけれどね。今年は旧道をハイキングしてきました。なかなかいいもんでしたよ。

ではまた明日お会いしましょう!

2004/05/03(Mon) 11:21



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

- maintenance form -
treat No pass

- KENT & MakiMaki -
- Anew Layout design & Reinforced by 3rd Level -