back  2019/03  next
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
バックナンバーはカレンダーの日付をクリックでご覧になれます。
Last Update : 2024/05/02 18:08:04

2019/03/08 (金)

春になりましたね・・・
 寒い寒いと言っていたら、早くも3月。春は確実にやってきましたね。
 
 2月は寒さを逃れて、久しぶりにハワイに行ってきました。ところが行った日から4日間位、寒い日が続いてびっくり!地元の人が驚くくらいの寒さで、マウイ島では雪がちらついたとか・・・。街を歩く人も夜は厚手の上着を着ていて、日本と変わらないくらいだった。
 後半は好天に恵まれ、やっとハワイらしい天気になり、存分に太陽の恵みを受けてきた。

 今月は、島原に歌の仕事で行ってきたんですが、そこで食べた「サバの生き造り」がとても旨く、釣ってきたサバでもあんな味は楽しめない。
 
 昨日は久しぶりにアテレコの仕事。公開は一ヶ月くらいたってから。
 来週は、にっぽん丸。
 
 さ来週くらいは釣りにも行けそう。イカを始め好釣果が期待できそうだ。、


a-News 1.46