00019232
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.100) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 初めまして 投稿者:Yatchman  引用する 
kantakuさん初めまして、Yatchmanと申します。
私もマリオピアノが好きで、ほぼ毎日弾いています。
最近、ワールドのアスレチックが弾けるようになったところです。

ところで、師匠様が演奏していらっしゃる、『Earthworm Jim』ってご存知ですか?
それの楽譜を探しているのですが、見つからないのです。
もし何か情報を知っていましたら、教えていただければありがたいですm(_ _)m
2008/03/01(Sat) 22:11:13 [ No.98 ]
◇ Re: 初めまして 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 
Yatchmanさん、こんにちは!マリオピアノ弾いて下さって
ありがとうございます!
ワールドのアスレチックですか!素晴らしいです。
あれは何度弾いても飽きませんが
難しいですね!

『Earthworm Jim』知ってますよ!あの速さはたまりませんね。
で、楽譜ですが・・私も欲しいんですが、無いと思います・・・
動画公開当時から本家サイトをかなりチェック
していたんですけど、公開されませんでしたね。
お力になれず、申し訳ありません。お互いマリオピアノ頑張りましょう!
2008/03/02(Sun) 14:49:42 [ No.99 ]
◇ 感謝です! 投稿者:Yatchman  引用する 
> お力になれず、申し訳ありません。
いえいえ、とんでもないです。
返信していただいただけで十分感謝です。
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも、マリオピアノ頑張っていきましょう。
また遊びに来ます!
2008/03/03(Mon) 00:20:02 [ No.100 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -