00019234
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.108) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ トラスティベル 投稿者:空気王  引用する 
こんにちは。空気王です。
今回はオススメのゲームサントラを紹介しにきました。
トラスティベル〜ショパンの夢〜というゲームのサントラです。
これ、ピアノ好きにはたまらない逸品なのですよ。作曲者は私が大好きな桜庭統さん。
ほとんどが生演奏による収録。さらにはブーニンによるショパンの楽曲(新録)が素敵。。。
HMVで試聴できるので気に入ったら買ってみてください。損はしません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2568391


2008/03/10(Mon) 15:55:46 [ No.105 ]
◇ Re: トラスティベル 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 
空気王さん、こんばんは!

ショパンの夢はXBOXのゲームですよね!
買おうかと思ったんですけど、ちょっと本体が高くて・・・断念しました。

サントラCDという方法がありましたね!気づきませんした。
ゲーム系サントラは大好きなんですよ。
ブーニンさんがピアノ弾いているというのは知ってたんですけど、新録音なんですね!
それは知りませんでした。情報ありがとうございました。買って聴いてみますね。
2008/03/11(Tue) 01:35:46 [ No.108 ]
◇ Re: トラスティベル 投稿者:空気王  引用する 
桜庭さんといえばこんなのもあります

http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00180/index.html

これまた傑作
2008/03/13(Thu) 10:18:33 [ No.109 ]
◇ Re: トラスティベル 投稿者:空気王  引用する 
あ、曲名の横のマークをクリックしたら試聴もできますよ
2008/03/13(Thu) 10:20:32 [ No.110 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -