00019228
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.112) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 初めまして。 投稿者:clown  引用する 
初めまして、clownと申します。
MMLeung氏の- Super Mario Medleyの演奏を拝見し、私も演奏してみたいと思いました。今では楽譜を見て練習しています。

皆様に質問なのですが、私はSuper Mario Medleyの動画の最後の曲を弾きたいと考えております。しかしながら、私は楽譜は全く読めず、音階を書かないと分からない上、マリオにとても詳しいとは言えず、どれがどの曲なのか分からない次第です。最後に演奏されている曲は「Super Mario world1:Overworld Themes」という曲なのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃれば、返信をお願いします。
失礼します。
2008/03/28(Fri) 09:03:30 [ No.112 ]
◇ Re: 初めまして。 投稿者:clown  引用する 
こんにちは。
あっきぃさん返信ありがとうございます。
早速練習してみます。
本当にありがとうございました。
2008/03/29(Sat) 16:11:34 [ No.115 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -