00019236
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.124) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして 投稿者:007  引用する 
はじめまして。ピアノでマリオ下手ながら練習している007というものです。いきなり質問ですいませんが、残り100秒の楽譜のリンクを掲示板に乗っているんですが、サイトが見れなくなっているんで良ければこういった効果音型の楽譜かドレミで表していただいてもいいんで教えていただけないでしょうか?ヨロシクお願いします。。
2008/04/17(Thu) 17:35:15 [ No.122 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:コバユー   HomePage    引用する 
007さんはじめまして!
あれ、本当に見れなくなってますね。(更新中ですかね?)
管理人でもないのに勝手にコメントしちゃいますが、

{( )内は和音と考えてください。}
左手:ファ → 右手:(シ・レ・ソ#)→
左手:ファ# → 右手:(ド・ミ♭・ラ)→
左手:ソ → 右手:(ド#・ミ・ラ♯)

・・ちょっとみにくいですね、すみません・・・
まあ音の高さとリズムはある程度分かると思うのでっ
頑張ってくださいね〜

あ、でもこれマリオワールドのやつなんですけど
スーパーマリオブラザーズでも同じでしたっけ?
2008/04/17(Thu) 22:40:13 [ No.123 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:コバユー   HomePage    引用する 
あ、たぶんわかってると思いますが右手は3回ずつです!
連レスすみません!
2008/04/17(Thu) 22:41:56 [ No.124 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:007  引用する 
ありがとうございます!!めちゃ参考になります。思っていたよりも簡単なようなのになかなかリズム感とか難しいですね。ピアノ初心者なんで、色々質問とかまたさせていただくこともあるかも知れないですけどヨロシクお願いします。
2008/04/17(Thu) 23:45:19 [ No.125 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -