00019290
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.142) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ zohar 投稿者:あきかん  引用する 
ニコニコでスミマセン。
ニコニコピアノ弾きのzoharっていう人が凄すぎです。
ピアノ独学2年なのにもはやプロの域です!
正直嫉妬してます(笑)

演奏と楽譜
http://www.nicovideo.jp/mylist/487719/1928037
2008/08/06(Wed) 21:58:58 [ No.140 ]
◇ Re: zohar 投稿者:あきかん  引用する 
ニコニコアカウントもってない人もこの素晴らしい楽譜はぜひゲットしましょう!音源付きのやつもあります。

http://briefcase.yahoo.co.jp/fffa123jp
2008/08/06(Wed) 22:42:41 [ No.141 ]
◇ Re: zohar 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 
あきかんさん、こんばんは!
いつも素晴らしい情報ありがとうございます!

zoharさん、すごいですね!クロノトリガーは名曲多いですから。

しかも楽譜一覧もすごすぎ!全部ダウンロードしました。
なんと蠍火の楽譜があるじゃないですか!
この楽譜、かなり素晴らしいですね。
弾けはしないでしょうが、印刷してみようかな。

ありがとうございました!今後とも何か情報ありましたら
どんどんカキコお願いします!
2008/08/08(Fri) 22:24:58 [ No.142 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -