00019278
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.153) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして。 投稿者:高Pi-  引用する 
はじめまして。中2の高Pi-と申します。
突然なんですが、今度学校である一芸大会で、スーパーマリオブラザーズメドレーを弾くことになりました。
そこで、スーパーマリオブラザーズの曲をアレンジしたいのですが、どのようにアレンジしたらいいのでしょうか?一応スーパーマリオブラザーズの曲は全て弾けます。(効果音も)誰か、教えてください!!よろしくお願いします。m(_ _)m
2008/10/06(Mon) 11:15:46 [ No.151 ]
◇ Re: はじめまして。 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 
高Pi-さん、こんばんは!カキコありがとうございます!
なんと一芸大会とは素晴らしいですね!
是非ともマリオピアノで皆さんの度肝を抜いて下さい!

私のつたない演奏ですが、この様にアレンジして弾いてお
ります。
どうぞ聴いてやって下さいな。
http://jp.youtube.com/watch?v=VVjevhOZ_GA

もし参考になれば幸いです。
2008/10/10(Fri) 01:59:45 [ No.153 ]
◇ Re: はじめまして。 投稿者:県税  引用する 
http://hijiridl6.hp.infoseek.co.jp/score.htm

↑のさいとにマリオのしんだ時やゲームオーバー、1upの音などいろいろあります。さがしてみるとマリオのきょくもありますよ!
2008/12/07(Sun) 19:36:14 [ No.157 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -