00019245
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.168) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして 投稿者:つっきー  引用する 
はじめまして。今、マリオを弾こうと練習している
つっきーです。
友達がうまくなりすぎて少し嫉妬しています。

それはともかく突然ですが、今、スーパーマリオ64のエンディング(スタッフロール)とマリオワールドのエンディングの楽譜を探しているんですけど、なかなか見つからないんです・・・。だれか情報を教えてください。なるべく本物に近いものがいいんです。お願いします。
2009/01/22(Thu) 16:00:06 [ No.164 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 

こんばんは!

マリオワールドのエンディングはここにありますよ!
http://www.geocities.jp/kantakufree/piano/index2.html

64のエンディングも少し探しましたがなかったです・・・

マリオピアノ頑張って下さい!!
2009/01/24(Sat) 18:23:51 [ No.165 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:  引用する 
お友達に負けている…

同じですねっ。

お互い頑張りましょう。
2009/01/27(Tue) 21:12:20 [ No.166 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:つっきー  引用する 
ありがとうございます!助かりました。
それとすみませんがもう一ついいですか?
SFCのスーパーマリオRPGの曲もさがしているんですが、今のところラスボス戦の曲しか          見つかってないんです。
他に見つけたら教えてください!
二回もすいません。
2009/01/28(Wed) 19:01:40 [ No.167 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 
こんばんは。ここにすこしありましたよ。

http://rpgsm.shivasar.com/


ここをよく探したらもしかしたら出てくるかもしれません。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~kantaku/mariopiano/html/gakuhu.html
2009/01/29(Thu) 00:33:25 [ No.168 ]
◇ Re: はじめまして 投稿者:つっきー  引用する 
たびたびありがとうございます。
本当に助かりました。
友達に負けないようにがんばります。
また何かあったらよろしくお願いします!
2009/02/04(Wed) 19:10:10 [ No.170 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -