00019276
マリオピアノ・ゲーム系演奏 掲示板

[ 指定コメント (No.171) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ はじめまして! 投稿者:MEG  引用する 
マリオの曲がんばって練習しているところです^^
突然ですが「マリオペイント」の楽譜を探しています。
絵を描く時に流れる曲なのですが...
探しても見つかりません´`★
楽譜があったら教えてください。
お願いします★
2009/02/05(Thu) 16:05:08 [ No.171 ]
◇ Re: はじめまして! 投稿者:kantaku(管理人)   HomePage    引用する 
こんにちは!マリオペイントの曲は
いい曲ですねー。楽譜は確かに欲しいですが
私もいろいろ探しましたが見つかりませんでした・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3tKZBJwPj_c

この動画を参考に耳コピーしてみようかなあと思っています。
マリオの曲、頑張って下さい!!

2009/02/07(Sat) 13:16:44 [ No.172 ]
◇ 無題 投稿者:MEG  引用する 
もし耳コピ出来たら楽譜をお願いします^^!!

引き続き練習してマリオの曲完璧に弾けるように頑張ります^^

ありがとうございました。
2009/02/08(Sun) 12:51:32 [ No.173 ]

投稿者 No. 暗証キー
マリオピアノ研究室  kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道  マリオピアノ研究室

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -